トップページ

9444村 のりのりの

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
さあぴ
ID: saapi
人狼
イチコロ
ID: ccck
村人
犠牲 3人
みんた
ID: minnminn
狩人
のりおだよふええええぇぇぇぇ
ID: omaru
占い師(死徒)

ID: kurooo
霊能者
処刑 2人
まろ
ID: utamaro
人狼
OMARU
ID: omarupoyo
吸血鬼
のりおだよふええええぇぇぇぇ は、イチコロ を占いました。
イチコロ は 人間のようです。
みんた は、のりおだよふええええぇぇぇぇ を護衛しています。
さあぴ は、みんた を襲撃します。
みんた が無残な姿で発見されました。
+1 みんた 2015/03/26 01:23:34
お前ら殺す
+2 まろ 2015/03/26 01:23:44
こいつら燃やす
-1 みんた 2015/03/26 01:23:50
おい、お前ら
+3 まろ 2015/03/26 01:23:52
燃やすからな
+4 まろ 2015/03/26 01:24:01
覚えとけよ
-2 みんた 2015/03/26 01:24:06
お前は人狼やろぉぉぉぉぉ!!!!
+5 まろ 2015/03/26 01:24:21
アーーーーーーつまんない
+6 まろ 2015/03/26 01:24:35
とりあえずくろろん殺したらめっちゃおもろそう
+7 みんた 2015/03/26 01:24:44
うるさい!!!
+8 まろ 2015/03/26 01:25:09
wwwwwwwww
+9 みんた 2015/03/26 01:25:15
これ答えは見れないの?
+10 まろ 2015/03/26 01:25:34
市民ドンマイwwwwwwww
+11 まろ 2015/03/26 01:25:40
まだですね!
OMARU が投票を取り消しました。
さあぴ が投票を取り消しました。
さあぴ が投票を取り消しました。
イチコロ が投票を取り消しました。
黒 が投票を取り消しました。
さあぴ が投票を取り消しました。
OMARU が投票を取り消しました。
+12 みんた 2015/03/26 01:26:10
みんた殺したのはだれや!!!!!
OMARU が さあぴ に投票しました。
1 のりおだよふええええぇぇぇぇ 2015/03/26 01:26:20
運命に抗えない…
+13 みんた 2015/03/26 01:26:30
殺したやつ殺す!!!!!!!!!!!!!!
+14 みんた 2015/03/26 01:26:40
おみゃるこえーーーな
+15 みんた 2015/03/26 01:26:41
おみゃるこえーーーな
+16 まろ 2015/03/26 01:26:44
秦基博歌上手いな(ミュージック聞いてる)
+17 まろ 2015/03/26 01:26:55
おまるさんこわい
+18 まろ 2015/03/26 01:27:12
のりさんwwwwwwwww
+19 みんた 2015/03/26 01:27:37
はいお前ら負けーー
みんたの勝ち^^
+20 まろ 2015/03/26 01:27:45
カルピス牛乳おいしい
-3 みんた 2015/03/26 01:27:59
みんたの一人勝ちデーーーす!!!!!
さあぴ が OMARU に投票しました。(ランダム)
黒 が OMARU に投票しました。(ランダム)
のりおだよふええええぇぇぇぇ が イチコロ に投票しました。(ランダム)
イチコロ が 黒 に投票しました。(ランダム)
さあぴOMARUに投票しました。
OMARUさあぴに投票しました。
OMARUに投票しました。
のりおだよふええええぇぇぇぇイチコロに投票しました。
イチコロに投票しました。
さあぴに、1人が投票しました。
OMARUに、2人が投票しました。
に、1人が投票しました。
イチコロに、1人が投票しました。
投票の結果、OMARU が処刑されました。
OMARU は 人間だったようです。
のりおだよふええええぇぇぇぇ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+21 まろ 2015/03/26 01:28:05
430ml作ったうまい
さあぴ は 黒 を襲撃します。
さあぴ は 黒 を襲撃します。
さあぴ は 黒 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ