トップページ

9527村 【完全身内】いぷ人狼村5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
きのぴょん
ID: きのぴょん
狂信者
らてたん
ID: ratetan
村人
しらゆき
ID: monatti5587
占い師
たこるかちゃん
ID: ルカ
狩人
かやこ
ID: かやこ
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ずぶ濡れ
ID: ずぶ濡れ
村人
ユーリ。
ID: ユーリ。
村人
ひより
ID: ひより
村人
処刑 4人
こっこ
ID: こっこ
村人
さくやん
ID: さくやん
人狼
ゆましんぐ
ID: ゆましんぐ
村人
煎餅
ID: Senbei
人狼
しらゆき は、きのぴょん を占いました。
きのぴょん は 人間のようです。
さくやん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ずぶ濡れ が こっこ に投票しました。
しらゆき が きのぴょん に投票しました。
らてたん が さくやん に投票しました。
きのぴょん が ずぶ濡れ に投票しました。
さくやん が ユーリ。 に投票しました。
たこるかちゃん が ゆましんぐ に投票しました。
ひより が こっこ に投票しました。(ランダム)
ユーリ。 が こっこ に投票しました。(ランダム)
ゆましんぐ が こっこ に投票しました。(ランダム)
こっこ が らてたん に投票しました。(ランダム)
煎餅 が ずぶ濡れ に投票しました。(ランダム)
かやこ が 煎餅 に投票しました。(ランダム)
きのぴょんずぶ濡れに投票しました。
らてたんさくやんに投票しました。
ひよりこっこに投票しました。
しらゆききのぴょんに投票しました。
ユーリ。こっこに投票しました。
ゆましんぐこっこに投票しました。
ずぶ濡れこっこに投票しました。
たこるかちゃんゆましんぐに投票しました。
さくやんユーリ。に投票しました。
こっこらてたんに投票しました。
煎餅ずぶ濡れに投票しました。
かやこ煎餅に投票しました。
投票の結果、こっこ が処刑されました。
こっこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しらゆき は たこるかちゃん を占います。
たこるかちゃん は きのぴょん を護衛します。
+1 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:29:15
ゔぉあ〜〜〜
さくやん は ずぶ濡れ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ