トップページ

9527村 【完全身内】いぷ人狼村5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
きのぴょん
ID: きのぴょん
狂信者
らてたん
ID: ratetan
村人
しらゆき
ID: monatti5587
占い師
たこるかちゃん
ID: ルカ
狩人
かやこ
ID: かやこ
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ずぶ濡れ
ID: ずぶ濡れ
村人
ユーリ。
ID: ユーリ。
村人
ひより
ID: ひより
村人
処刑 4人
こっこ
ID: こっこ
村人
さくやん
ID: さくやん
人狼
ゆましんぐ
ID: ゆましんぐ
村人
煎餅
ID: Senbei
人狼
しらゆき は、ひより を占いました。
ひより は 人間のようです。
たこるかちゃん は、しらゆき を護衛しています。
煎餅 は、ひより を襲撃します。
ひより が無残な姿で発見されました。
-1 きのぴょん (きのぴょん) 2015/04/05 03:04:16
しらゆきさん噛みの方が安定する?
+1 こっこ (こっこ) 2015/04/05 03:04:45
ひよちゃん?何故?
+2 ひより (ひより) 2015/04/05 03:04:50
うああ
+3 ひより (ひより) 2015/04/05 03:05:07
村人と確定してるから?
+4 さくやん (さくやん) 2015/04/05 03:05:44
おおおおおお音が怖い助けてーーーーーーー!!!
+5 こっこ (こっこ) 2015/04/05 03:05:47
なるほど
+6 こっこ (こっこ) 2015/04/05 03:06:00
音?
+7 ユーリ。 (ユーリ。) 2015/04/05 03:06:09
やっぱらてたんさんじゃないのかなあ
+8 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 03:06:24
噛まれたから違ったね…
さくやさんの投票からゆまさん白、やこちゃん霊能だから白なのは分かったんだけど
きのぴょんさんが偽と見て、えっと本物の占い師が白って言った人以外を見て消去法
+9 ユーリ。 (ユーリ。) 2015/04/05 03:07:08
ごめんどゆこと
+10 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 03:07:45
二回目の占いできのぴょんさんがすでに白判定をしてたルカさんをまた占わせたのが気になった
もし本当の占い師だった場合は一ターン無駄にしかねない行動を止めなかったのが引っかかった

深読みかもしれないし間違ってるかもしれないです
+11 さくやん (さくやん) 2015/04/05 03:08:40
音は以上に救急車の音が離れなくてびびってただけです/////
+12 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 03:08:40
先ほどのゲームから偽物の占いがいても占う対象をダブらせることはないと思ったんです、まずさきにグレーを減らしていくと思ったの
+13 さくやん (さくやん) 2015/04/05 03:09:19
もうまったく話が理解できない(*´∀`*)
+14 ひより (ひより) 2015/04/05 03:09:31
なるほど
+15 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 03:09:57
私もきのぴょんさんが偽だったらっていう家庭のうえでの話なので…なんとも…判断材料が少ない状態で死んでしまったから悔しいですわ…
らてたん が 煎餅 に投票しました。
+16 ユーリ。 (ユーリ。) 2015/04/05 03:10:20
どっちにしろ混乱増やすからなんとも言えないよなあ
+17 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 03:10:24
仮定…^^
+18 ひより (ひより) 2015/04/05 03:11:14
囲いがあまり見えないからね
+19 ユーリ。 (ユーリ。) 2015/04/05 03:11:28
ん?でずぶちゃん的にらてたんさんは白なの黒なの?
+20 こっこ (こっこ) 2015/04/05 03:11:38
囲いってなんぞ
+21 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 03:11:48
断言ができません
それなりに喋る事固めた途端にさっきから殺されるよ…^^
+22 ひより (ひより) 2015/04/05 03:12:02
人狼を庇うこと
+23 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 03:12:17
らてさんは白かと思います
+24 ひより (ひより) 2015/04/05 03:12:19
人狼に白判定
かやこ が 煎餅 に投票しました。
+25 ひより (ひより) 2015/04/05 03:12:47
らてさん白っぽいかなあ
+26 こっこ (こっこ) 2015/04/05 03:12:54
なるほど
+27 ひより (ひより) 2015/04/05 03:13:24
しらゆきちゃんが真な気がする
+28 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 03:13:44
きのぴょんさんが偽物と仮定しての話ですから、つまりれもんさんが本物の占い師で嘘をつく必要がない、でその人がらてさんを白と言っているので信じてみようと思っただけですわ^^
+29 ひより (ひより) 2015/04/05 03:14:16
混乱させるためか
+30 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 03:14:20
読みが甘い気がした
つらい頭が足りない
+31 こっこ (こっこ) 2015/04/05 03:14:26
同意
きのぴょん が らてたん に投票しました。
たこるかちゃん が 煎餅 に投票しました。
+32 ユーリ。 (ユーリ。) 2015/04/05 03:14:41
かやちゃんすごいせんべさんに入れてるな
しらゆき が 煎餅 に投票しました。
煎餅 が しらゆき に投票しました。
きのぴょんらてたんに投票しました。
らてたん煎餅に投票しました。
しらゆき煎餅に投票しました。
たこるかちゃん煎餅に投票しました。
煎餅しらゆきに投票しました。
かやこ煎餅に投票しました。
投票の結果、煎餅 が処刑されました。
煎餅 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ