トップページ

9527村 【完全身内】いぷ人狼村5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
きのぴょん
ID: きのぴょん
狂信者
らてたん
ID: ratetan
村人
しらゆき
ID: monatti5587
占い師
たこるかちゃん
ID: ルカ
狩人
かやこ
ID: かやこ
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ずぶ濡れ
ID: ずぶ濡れ
村人
ユーリ。
ID: ユーリ。
村人
ひより
ID: ひより
村人
処刑 4人
こっこ
ID: こっこ
村人
さくやん
ID: さくやん
人狼
ゆましんぐ
ID: ゆましんぐ
村人
煎餅
ID: Senbei
人狼
しらゆき は、たこるかちゃん を占いました。
たこるかちゃん は 人間のようです。
たこるかちゃん は、きのぴょん を護衛しています。
さくやん 達は、ずぶ濡れ を襲撃します。
ずぶ濡れ が無残な姿で発見されました。
+1 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:32:59
うが〜〜〜〜〜〜
+2 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:33:16
やった!!!!
+3 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:33:32
ようこそ霊界
+4 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:34:13
死んじゃった♡
+5 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:34:28
おめでとう♡
+6 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:34:45
この大声ってなんだろ
+7 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:35:04
うゔぉ〜〜〜
-1 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:35:28
ウヴォ〜〜〜
+8 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:35:30
大声は…なんだろう…たぶん全体に聞こえるようにするものかな
このサイトのみでスカイプ等のツールを使わない場合は役職ごとにチャットゾーンがあるみたいだから
+9 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:35:46
大声になるのか
+10 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:35:52
わからん!違うかもしれません
+11 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:36:41
独り言は見えてる??
+12 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:36:55
のかな?
+13 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:37:07
んん…「大声になるのか」のあとは見えてない
-2 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:37:15
ぼそぼそ・・・
+14 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:37:37
大声になるのかの前だね
+15 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:37:53
じゃあ見えないのか!
+16 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:38:19
ズンドコズンドコ
+17 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:38:35
見えないっぽいっすね!すんどこ
+18 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:39:08
チャットばっか見てて会話聞いてなかったwww
+19 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:40:26
しらゆきさん が ルカさん を占って人間
きのぴょんさん が ひよりさん を占って人間
どっちが偽物かを見ているところです
こっこさんが人間なのはかやこちゃんが証明しました
+20 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:41:15
ほとんどの人の投票がランダムになってしまったようで誰が誰を疑っているか、またその根拠は何かっていう意見がほぼ無い状態で特に進展がないようです
+21 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:41:35
かやちゃんwwwww
+22 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:41:56
寝てました!

かわいい
ユーリ。 が らてたん に投票しました。
+23 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:43:10
どっちも怪しいな
らてたん が さくやん に投票しました。
+24 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:44:03
きのぴょんさんが個人的に疑わしい…かなあとか…おもっ……
たこるかちゃん が しらゆき に投票しました。
きのぴょん が 煎餅 に投票しました。
ひより が さくやん に投票しました。
ゆましんぐ が さくやん に投票しました。
かやこ が さくやん に投票しました。
しらゆき が 煎餅 に投票しました。
さくやん が ゆましんぐ に投票しました。
らてたん が 煎餅 に投票しました。
煎餅 が投票を取り消しました。
+25 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:44:40
うーんそれもそう思う・・・
煎餅 が さくやん に投票しました。(ランダム)
きのぴょん煎餅に投票しました。
らてたん煎餅に投票しました。
ひよりさくやんに投票しました。
しらゆき煎餅に投票しました。
ユーリ。らてたんに投票しました。
ゆましんぐさくやんに投票しました。
たこるかちゃんしらゆきに投票しました。
さくやんゆましんぐに投票しました。
煎餅さくやんに投票しました。
かやこさくやんに投票しました。
投票の結果、さくやん が処刑されました。
さくやん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たこるかちゃん は しらゆき を護衛します。
+26 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:48:46
そういえばこっこさんの役職って村人でいいんでしょか
+27 さくやん (さくやん) 2015/04/05 02:48:55
死んだよー!!!
-3 きのぴょん (きのぴょん) 2015/04/05 02:49:24
さくやんさん吊られたwww
+28 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:49:26
村人だよん
+29 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:49:29
おいでませ霊界
しらゆき は らてたん を占います。
煎餅 は ユーリ。 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ