トップページ

9527村 【完全身内】いぷ人狼村5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
きのぴょん
ID: きのぴょん
狂信者
らてたん
ID: ratetan
村人
しらゆき
ID: monatti5587
占い師
たこるかちゃん
ID: ルカ
狩人
かやこ
ID: かやこ
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ずぶ濡れ
ID: ずぶ濡れ
村人
ユーリ。
ID: ユーリ。
村人
ひより
ID: ひより
村人
処刑 4人
こっこ
ID: こっこ
村人
さくやん
ID: さくやん
人狼
ゆましんぐ
ID: ゆましんぐ
村人
煎餅
ID: Senbei
人狼
しらゆき は、らてたん を占いました。
らてたん は 人間のようです。
たこるかちゃん は、しらゆき を護衛しています。
煎餅 は、ユーリ。 を襲撃します。
ユーリ。 が無残な姿で発見されました。
+1 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:50:52
ユーリさんおいで(うめき声)
+2 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:51:06
わーーイ!!いらっっしゃい!!!
+3 ユーリ。 (ユーリ。) 2015/04/05 02:51:11
ぬるふふふ
+4 さくやん (さくやん) 2015/04/05 02:51:27
死んだことが嬉しい(*´∀`*)
+5 ユーリ。 (ユーリ。) 2015/04/05 02:51:56
さくやちゃんにランダム入れられたの見て死ぬ気はしてたんだ
+6 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:52:50
人狼だったのねwww
+7 さくやん (さくやん) 2015/04/05 02:53:14
ここからどうなるんでしょう・・・
+8 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:53:52
ゆまさんは白じゃないかな…
+9 ユーリ。 (ユーリ。) 2015/04/05 02:53:54
さくやちゃんつええ
+10 ユーリ。 (ユーリ。) 2015/04/05 02:55:39
墓暴きに来た勇者君はどこかな
+11 さくやん (さくやん) 2015/04/05 02:55:43
さくやん眠い
-1 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:57:02
きのぴょんさん→ルカさん・ひよりさん・せんべいさん白
れもんさん→きのぴょんさん・ルカさん・らてたんさん白

こっこさん白・さくやんさん黒
+12 ユーリ。 (ユーリ。) 2015/04/05 02:57:23
らてたんさん黒かな
+13 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:57:33
やっぱしらゆきちゃん占い師かな
+14 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:58:19
きのぴょんさん狂信者な気がします
+15 さくやん (さくやん) 2015/04/05 02:58:26
さくやんユーリちゃん操作してなくてなったいったけどガチで理由がなかったから個人的なランダムだったwww
+16 ユーリ。 (ユーリ。) 2015/04/05 02:58:54
拙者が噛まれたのはらてたんさん黒だからってわけじゃねえのかな
+17 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:59:21
うん
+18 こっこ (こっこ) 2015/04/05 02:59:33
ん?
+19 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 02:59:52
なんか次あたりからかやこちゃん噛まれそう
+20 さくやん (さくやん) 2015/04/05 03:00:27
これって人狼が死んだ場合相方とコンタクトとっちゃあかんよね??
+21 こっこ (こっこ) 2015/04/05 03:00:37
あああ確かに
らてたん が ゆましんぐ に投票しました。
+22 ユーリ。 (ユーリ。) 2015/04/05 03:00:44
らてたんさん指名してたのあたし一人だったからそうかなって思ったんだけど違ったか
+23 こっこ (こっこ) 2015/04/05 03:00:58
双方ってどっち?
きのぴょん が ゆましんぐ に投票しました。
+24 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 03:01:24
おせんべ狼かななんて思ったけど違う気がしてならぬ…^^
-2 きのぴょん (きのぴょん) 2015/04/05 03:01:30
たこるかちゃん が ゆましんぐ に投票しました。
+25 こっこ (こっこ) 2015/04/05 03:01:45
死んだら死者としかコンタクトとれないよ
ひより が ゆましんぐ に投票しました。
しらゆき は ゆましんぐ を占います。
+26 ユーリ。 (ユーリ。) 2015/04/05 03:02:11
せんべさん静かだもんなあ
ゆましんぐ が らてたん に投票しました。
かやこ が 煎餅 に投票しました。
しらゆき が ゆましんぐ に投票しました。
煎餅 が らてたん に投票しました。(ランダム)
きのぴょんゆましんぐに投票しました。
らてたんゆましんぐに投票しました。
ひよりゆましんぐに投票しました。
しらゆきゆましんぐに投票しました。
ゆましんぐらてたんに投票しました。
たこるかちゃんゆましんぐに投票しました。
煎餅らてたんに投票しました。
かやこ煎餅に投票しました。
投票の結果、ゆましんぐ が処刑されました。
ゆましんぐ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 さくやん (さくやん) 2015/04/05 03:02:41
だってもう魂のみですものね・・・
+28 こっこ (こっこ) 2015/04/05 03:02:43
うおおwww
たこるかちゃん は しらゆき を護衛します。
+29 ゆましんぐ (ゆましんぐ) 2015/04/05 03:03:10
村人だよ!!!!
-3 きのぴょん (きのぴょん) 2015/04/05 03:03:28
私を噛んでくれー!!!
しらゆき は ひより を占います。
+30 ずぶ濡れ (ずぶ濡れ) 2015/04/05 03:03:43
個人的にはひよりさんとおせんべいが怪しいんだけどきのぴょんさんが狂信と見ていいのかなあ…
-4 きのぴょん (きのぴょん) 2015/04/05 03:03:52
もしくはしらゆきさんー!!
煎餅 は ひより を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ