トップページ

9572村 身内村 THE MOVIE

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
春原 陽平
ID: わしじゃよ
村人
鍵山 雛
ID: sikuraioka
占い師
真アサシン
ID: ランサー
狂人
言峰 綺礼
ID: arcenciel
村人
セバスチャン
ID:
村人
レン
ID: cherry
霊能者
慧音
ID: 我那覇君
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ワラキアの夜
ID: kihune
村人
伊吹 風子
ID: 彩華
村人
処刑 3人
ランサー
ID: ちひろ
人狼
霊烏路 空
ID: 狼だぞ〜ガオー
村人
まじかるアンバー
ID: kainyan
人狼
鍵山 雛 は、ランサー を占いました。
ランサー は 人狼のようです。
ランサー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 慧音 2015/04/12 14:06:44
日記テンプレ
1日目 今日はイノシシを狩るのに大変だったので爆睡した
2日目
3日目
1 言峰 綺礼 2015/04/12 14:06:54
ランサーが死んだ!
2 鍵山 雛 2015/04/12 14:07:00
厄いわ!
-2 ワラキアの夜 2015/04/12 14:07:01
存分に楽しませてもらおう。虚言の夜をな…
鍵山 雛 が ランサー に投票しました。
3 ランサー 2015/04/12 14:07:15
死んでねぇよクソ神父!
4 レン 2015/04/12 14:07:20
……ちがう、ランサー死んでない……
5 鍵山 雛 2015/04/12 14:07:20
厄の気配がしたわ。
6 慧音 2015/04/12 14:07:26
おはよう……ってさつきが死んでいる!?
7 伊吹 風子 2015/04/12 14:07:27
ランサーさんじゃないですよ!?
8 ワラキアの夜 2015/04/12 14:07:29
ふむ、どうやら幕が上がったようだね。
9 レン 2015/04/12 14:07:37
……さつきはもう、なんていうか。お疲れ様。
10 春原 陽平 2015/04/12 14:07:38
死んでないよ!? どれだけランサー殺したいんだあんた!
11 まじかるアンバー 2015/04/12 14:07:43
おやおや、早速第一の犠牲者が
12 言峰 綺礼 2015/04/12 14:07:53
すっかり準備していたらランサーではないとは意外だ……
ところで占いCOはあるかね?
13 レン 2015/04/12 14:07:53
……さて、占い師は……いる?
14 鍵山 雛 2015/04/12 14:07:54
そのランサーが厄の根源。しっかり気配を掴んだわ
15 真アサシン 2015/04/12 14:07:54
さつき殿が死んでいる!
16 慧音 2015/04/12 14:08:05
そして雛は投票が早すぎるぞ
17 ランサー 2015/04/12 14:08:14
皆、アイツの言う事は言葉半分聞いてりゃいいぜ。
18 鍵山 雛 2015/04/12 14:08:16
占いcoランサー黒色
19 セバスチャン 2015/04/12 14:08:25
おはようですぞー
20 真アサシン 2015/04/12 14:08:35
さつき殿、路地裏同盟だったので
21 ワラキアの夜 2015/04/12 14:08:39
さてと…まずは役者の確認をしようか。「占い師」がいるのであれば出てきて欲しい所だな。
22 春原 陽平 2015/04/12 14:08:40
じゃあランサー自害しろよ
23 言峰 綺礼 2015/04/12 14:08:58
本当にランサーが死ぬ流れなのか……さすが幸運に定評のある……
24 慧音 2015/04/12 14:09:06
雛が占い師か。他にはいないのか
25 伊吹 風子 2015/04/12 14:09:07
ランサーさんどんだけ殺したいんですか!?あれ、ランサーさん黒ですか?投票早いですから逆に信用できますかね?
26 レン 2015/04/12 14:09:10
……ランサー。さっそくぶち当たってる。●。これは吊りね。
27 霊烏路 空 2015/04/12 14:09:15
うにゅ〜?人数減ってるような、へってにような
28 ランサー 2015/04/12 14:09:18
>>14
何が厄の気配だよ、出来るならそこのクソ神父にしてくれ。
春原 陽平 が ランサー に投票しました。
29 まじかるアンバー 2015/04/12 14:09:29
これはひどい流れですねぇ
30 言峰 綺礼 2015/04/12 14:09:30
>>18
雛の投票がはやいのはこの結果を見てだろう
セバスチャン が投票を取り消しました。
31 春原 陽平 2015/04/12 14:09:37
ランサーに入れたぞ!これで安泰だな!
ワラキアの夜 が 鍵山 雛 に投票しました。
レン が ランサー に投票しました。
セバスチャン が ランサー に投票しました。
32 ランサー 2015/04/12 14:09:52
まて〜い!何でオレが死ぬ流れなんだよ!!
33 真アサシン 2015/04/12 14:09:55
あ、わたしが人狼です(こういえば村人だと信じて貰えるですぞ)
34 レン 2015/04/12 14:09:55
……まとめ。
占い師:雛 ランサー●>
霊能者:
完グレー:ワラキア アンバー 春原 風子 アサシン 言峰 セバス レン お空 慧音
35 慧音 2015/04/12 14:10:05
>>30
そのようだな
36 言峰 綺礼 2015/04/12 14:10:17
ふむ、対抗占いはないのかね?
まあ初日黒出しならここで吊って翌日霊能者殿にご足労願うのが常套手段だろうな
37 セバスチャン 2015/04/12 14:10:23
いれましたぞー
言峰 綺礼 が ランサー に投票しました。
慧音 が ランサー に投票しました。
38 ワラキアの夜 2015/04/12 14:10:39
対抗が出てこない以上雛は「占い師」と信じていいのだな。ふむ、では今日はランサーを吊るのか?
39 レン 2015/04/12 14:10:46
……だね。対抗占いは居ないみたいだし。●だしで出る必要性、皆無……
40 慧音 2015/04/12 14:10:47
まあ黒が出て他にいないなら、な
真アサシン が ランサー に投票しました。
41 ランサー 2015/04/12 14:11:02
勘弁してくれよマジで。綺礼、テメェ呪い殺してやるからな…!!
42 鍵山 雛 2015/04/12 14:11:09
はい。護衛も私を守るのが妥当かと。
43 ランサー 2015/04/12 14:11:31
正義の占い師、カモン!!(懇願)
44 レン 2015/04/12 14:11:34
……違うシステムなら、呪い殺せたりするね。
45 伊吹 風子 2015/04/12 14:11:37
そうですねー。対抗さんがいないのなら?信用はできますね。
伊吹 風子 が ランサー に投票しました。
46 ワラキアの夜 2015/04/12 14:11:48
>>32 対抗のいない「占い師」が●を出している以上、吊られてもらおう。なに、もし君が無実なら翌日霊能者が証明してくれるさ。
47 レン 2015/04/12 14:11:53
……往生際が悪い。ここは釣られておくべき……
48 春原 陽平 2015/04/12 14:12:03
アサシンも人狼だって。次吊るそう!
49 ワラキアの夜 2015/04/12 14:12:27
今日はまだ「二日目」…無駄に吊ったとしても手は残っているのでな
50 レン 2015/04/12 14:12:37
……まぁそこは冗談半分で受け取っておく。狂人の可能性、大…… >アサシン
まじかるアンバー が ランサー に投票しました。
ワラキアの夜 が ランサー に投票しました。
51 レン 2015/04/12 14:13:17
……投票迷ったら、吊ればいい……それくらいのこと…… >アサシン
52 ランサー 2015/04/12 14:13:20
おぉ、神は俺を見捨てたのか…。バゼット、すまねぇ。
ランサー が 伊吹 風子 に投票しました。(ランダム)
霊烏路 空 が レン に投票しました。(ランダム)
ワラキアの夜ランサーに投票しました。
まじかるアンバーランサーに投票しました。
ランサー伊吹 風子に投票しました。
春原 陽平ランサーに投票しました。
鍵山 雛ランサーに投票しました。
伊吹 風子ランサーに投票しました。
真アサシンランサーに投票しました。
言峰 綺礼ランサーに投票しました。
セバスチャンランサーに投票しました。
レンランサーに投票しました。
霊烏路 空レンに投票しました。
慧音ランサーに投票しました。
投票の結果、ランサー が処刑されました。
ランサー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 真アサシン 2015/04/12 14:13:40
じょ、冗談ですぞ(狂人認定されたら、殺されるじゃないですか)
-4 セバスチャン 2015/04/12 14:13:43
ご愁傷様ですぞ
-5 慧音 2015/04/12 14:13:44
これはしゃーなし
*1 まじかるアンバー 2015/04/12 14:13:47
デスヨネー
-6 レン 2015/04/12 14:13:48
……ふむ。なるほど。
*2 まじかるアンバー 2015/04/12 14:13:56
こまったねぇ
*3 まじかるアンバー 2015/04/12 14:14:04
うーん
-7 真アサシン 2015/04/12 14:14:06
なんてこった。
*4 まじかるアンバー 2015/04/12 14:14:09
うーん
-8 ワラキアの夜 2015/04/12 14:14:10
うむ…これでランサーが本物であれば残りの「狼」は一人…
まじかるアンバー は ワラキアの夜 を襲撃します。
+1 ランサー 2015/04/12 14:14:17
デスヨネー。クソが!!アンバーすまん、後は頼んだ!!
*5 まじかるアンバー 2015/04/12 14:14:25
ここら辺かなぁ
鍵山 雛 は レン を占います。
-9 慧音 2015/04/12 14:14:50
日記テンプレ
1日目 今日はイノシシを狩るのに大変だったので爆睡した 吊 ランサー
2日目 護衛・雛 まあ他に守るところないしここ安定だ
3日目
*6 まじかるアンバー 2015/04/12 14:14:54
むー
-10 ワラキアの夜 2015/04/12 14:14:54
遠吠えの数的に減ってないのであれば…雛が狼、もしくは狂人となるな。そうなると本物の「占い師」はどこにいるのやら…
慧音 は 鍵山 雛 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ