トップページ

9572村 身内村 THE MOVIE

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
春原 陽平
ID: わしじゃよ
村人
鍵山 雛
ID: sikuraioka
占い師
真アサシン
ID: ランサー
狂人
言峰 綺礼
ID: arcenciel
村人
セバスチャン
ID:
村人
レン
ID: cherry
霊能者
慧音
ID: 我那覇君
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ワラキアの夜
ID: kihune
村人
伊吹 風子
ID: 彩華
村人
処刑 3人
ランサー
ID: ちひろ
人狼
霊烏路 空
ID: 狼だぞ〜ガオー
村人
まじかるアンバー
ID: kainyan
人狼
鍵山 雛 は、まじかるアンバー を占いました。
まじかるアンバー は 人狼のようです。
慧音 は、鍵山 雛 を護衛しています。
まじかるアンバー は、伊吹 風子 を襲撃します。
伊吹 風子 が無残な姿で発見されました。
-1 レン 2015/04/12 14:23:15
……さて、噛まれるのが最後の私の仕事。ばいばい。おくう、すぐそっち行くからね。
-2 真アサシン 2015/04/12 14:23:16
何をやっているの?
1 レン 2015/04/12 14:23:26
……何で残ったのかしら?
+1 ランサー 2015/04/12 14:23:27
いよぅ、鶴の嬢ちゃん。ようこそ死者の国へ。
2 言峰 綺礼 2015/04/12 14:23:33
ヒトデが死んだ!
このヒトデなし!
3 慧音 2015/04/12 14:23:35
おはよう。夜明けるの速いな。
4 真アサシン 2015/04/12 14:23:39
ふ、風子どの!
+2 伊吹 風子 2015/04/12 14:23:41
風子やられちゃいました!どうせならヒトデになりたかったです!
+3 霊烏路 空 2015/04/12 14:23:44
うにゅ〜?思ったより遅かったの、真っ先にやられるかと思ったのに
5 春原 陽平 2015/04/12 14:23:45
ふううううううこおおおおおおおおおおお!!!!!!!
6 まじかるアンバー 2015/04/12 14:23:48
予想が外れましたねぇ……
7 セバスチャン 2015/04/12 14:23:52
まだ残っているというのか……
+4 ワラキアの夜 2015/04/12 14:24:03
ほぅ…そこを噛むのか。「狩人」探し…といったところかね
鍵山 雛 は占い対象選択を取り消します。
8 レン 2015/04/12 14:24:08
……私は霊能者……お空は○……真っ白だった……ごめんね、おくう。
+5 ランサー 2015/04/12 14:24:10
そしてよう、風子。誰が幸運:Eだコノヤロー(笑顔)
9 真アサシン 2015/04/12 14:24:13
レン殿の人徳の賜物ですな。
10 春原 陽平 2015/04/12 14:24:28
おいィ!?ていうか風子お前死ぬのかよ!
なんか霊的あれだっただろお前!
11 言峰 綺礼 2015/04/12 14:24:33
お空は無実だったか……すまんな、キリエレイソン
12 レン 2015/04/12 14:24:46
……一応言うけど、つった時点で勝ちだから意味のない霊能者……寂しい……でも仕事もう終わったし……
13 鍵山 雛 2015/04/12 14:24:50
アンバー黒色 初日物静かだったから厄だと思ったら当り
14 春原 陽平 2015/04/12 14:24:57
後ごめん投票さっき間に合わなくてレンに投票になってた
鍵山 雛 が まじかるアンバー に投票しました。
+6 伊吹 風子 2015/04/12 14:25:14
はっ!ランサーさんごめんなさい、幸運のヒトデは如何ですか!お安くしときますよ!
15 言峰 綺礼 2015/04/12 14:25:17
しかしレンが生きてくれているのは判断材料としては有用だ、そう卑屈になることはないぞ
そして、今日の占い結果はどうなのかね?
16 慧音 2015/04/12 14:25:17
17 真アサシン 2015/04/12 14:25:24
次は誰を殺さなければならないのか、あまり考えたくないですな。
18 言峰 綺礼 2015/04/12 14:25:26
アンバーか
慧音 が まじかるアンバー に投票しました。
19 セバスチャン 2015/04/12 14:25:42
なんと!>13
20 春原 陽平 2015/04/12 14:25:44
まあアンバーさん見た目黒幕だもんな
言峰 綺礼 が まじかるアンバー に投票しました。
春原 陽平 が まじかるアンバー に投票しました。
21 まじかるアンバー 2015/04/12 14:25:52
おおぅ、私ですかー。しかし対抗できる根拠がないですねぇ占い師アピールしてもあれですしむーん
セバスチャン が まじかるアンバー に投票しました。
22 レン 2015/04/12 14:25:54
……あれ、終わった? アンバー投票で終焉。
真アサシン が 鍵山 雛 に投票しました。
+7 ワラキアの夜 2015/04/12 14:26:01
ハハハハハ! どうやらこの「演目」はあっさり片付いてしまいそうだな。
レン が まじかるアンバー に投票しました。
23 言峰 綺礼 2015/04/12 14:26:21
厄は厄を見分けるということか……
私が清廉潔白な聖人ということが証明されてしまったな
24 レン 2015/04/12 14:26:30
……さいごのまとめ?
占い師:雛 ランサー●>レン○>アンバー●
霊能者:レン ランサー●>お空○
完グレー:春原 アサシン 言峰 セバス 慧音
+8 霊烏路 空 2015/04/12 14:26:34
悲しむ前にニュークリアヒュージョンしよ?
+9 伊吹 風子 2015/04/12 14:26:36
あっ、何か早々と決まっちゃいました!?
+10 ワラキアの夜 2015/04/12 14:26:40
こういうときは狩人COが苦肉の策だが…余裕がある以上それも効果は薄いだろう。
25 言峰 綺礼 2015/04/12 14:26:54
ちなみに投票が全員終わると自動的に昼も夜も終わるはずだ
26 レン 2015/04/12 14:26:56
……なんという20分村。占い無双。
+11 ランサー 2015/04/12 14:27:02
ちょ…、何という不幸!(頭を抱える狼
27 鍵山 雛 2015/04/12 14:27:08
厄神の力よ
28 言峰 綺礼 2015/04/12 14:27:17
占いが有用な占いしかしていない……
29 レン 2015/04/12 14:27:26
うん、早くアンバーに投票して……あ、最後にネタだけ吐いてね、アンバー。(無茶ぶり)
+12 霊烏路 空 2015/04/12 14:27:39
うにゅ〜?今回は早かった?
30 まじかるアンバー 2015/04/12 14:27:47
どんなムチャぶりですか!?
言峰 綺礼は、愉悦ッ! 2015/04/12 14:27:54
+13 ランサー 2015/04/12 14:27:55
レンてめぇww
+14 伊吹 風子 2015/04/12 14:28:01
占い師さんが最強すぎました!ヒトデがついているのですね!
31 真アサシン 2015/04/12 14:28:05
アンバー殿、最後の言葉を。
言峰 綺礼は、まじかるアンバーに期待している! 2015/04/12 14:28:07
真アサシンは、まじかるアンバーに敬礼している 2015/04/12 14:28:19
+15 ワラキアの夜 2015/04/12 14:28:24
良くある話だ。まぁ「事実は小説よりも奇なり」というしな
32 セバスチャン 2015/04/12 14:28:38
さて、最後の晩餐ならぬ飲み物は、紅茶でいいですかな?
春原 陽平は、まじかるアンバーを煽る 2015/04/12 14:28:46
真アサシンは、言峰 綺礼にアゾット剣を渡す 2015/04/12 14:28:48
レンは、まじかるアンバーに催促している 2015/04/12 14:28:53
+16 伊吹 風子 2015/04/12 14:29:24
所で村の人達は何してるのでしょうね!?
言峰 綺礼は、まじかるアンバーに受け取ったアゾット剣を譲り、愉悦 2015/04/12 14:29:25
-3 セバスチャン 2015/04/12 14:29:37
セバスチャンは、ビデオカメラを用意した。
+17 ワラキアの夜 2015/04/12 14:29:46
アンバーが投票してないため遅れているのだな。
33 春原 陽平 2015/04/12 14:29:55
自害させる気だこの神父ー!?
レンは、まじかるアンバーに手を振った 2015/04/12 14:29:58
34 まじかるアンバー 2015/04/12 14:30:10
あ、あいるびーばーっく!
35 言峰 綺礼 2015/04/12 14:30:13
葬儀はまかされよう
まじかるアンバー が レン に投票しました。(ランダム)
まじかるアンバーレンに投票しました。
春原 陽平まじかるアンバーに投票しました。
鍵山 雛まじかるアンバーに投票しました。
真アサシン鍵山 雛に投票しました。
言峰 綺礼まじかるアンバーに投票しました。
セバスチャンまじかるアンバーに投票しました。
レンまじかるアンバーに投票しました。
慧音まじかるアンバーに投票しました。
投票の結果、まじかるアンバー が処刑されました。
まじかるアンバー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-4 霊烏路 空 (狼だぞ〜ガオー) 2015/04/12 14:30:19
ランサーの不幸体質の電波による、プラシーボ効果とか?(こういう時だけ賢い//遊んでるんじゃない?
36 伊吹 風子 (彩華) 2015/04/12 14:30:46
占い無双でしたね!
37 ランサー (ちひろ) 2015/04/12 14:30:48
不幸体質バンザイ!(涙目)
38 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/12 14:30:52
ハハハハハ! これにて閉幕!
39 レン (cherry) 2015/04/12 14:30:56
……お疲れ様。酷い占い無双村だった。狂人、でようよ。
40 まじかるアンバー (kainyan) 2015/04/12 14:31:10
これはさすがにきつかったいろんな意味で!
41 言峰 綺礼 (arcenciel) 2015/04/12 14:31:13
真アサシン狂人なのに私にアゾット剣を渡すとはさすがだ
42 慧音 (我那覇君) 2015/04/12 14:31:14
これはひどい
43 霊烏路 空 (狼だぞ〜ガオー) 2015/04/12 14:31:30
いやー、すぐ決まっちゃった。占いすごいいい仕事してたわね。ところでみんあ融合しない?
44 セバスチャン (羽) 2015/04/12 14:31:39
すごく早く終わった
45 春原 陽平 (わしじゃよ) 2015/04/12 14:31:51
綺麗に収まり過ぎた
46 言峰 綺礼 (arcenciel) 2015/04/12 14:32:01
ちらほらID名だけだと誰か判らん者がいるのが気にある神父!
47 鍵山 雛 (sikuraioka) 2015/04/12 14:32:02
占いは理由も合わせて言うと良い感じよ?
48 レン (cherry) 2015/04/12 14:32:13
これは酷いね。もう一回建てよっか……
49 伊吹 風子 (彩華) 2015/04/12 14:32:21
占いさんが凄く強かったですね!あ、ヒトデいりますか!?
50 ランサー (ちひろ) 2015/04/12 14:32:30
せっかくの人狼が台無しだぜ全く。全てクソ神父のせいだ(いちゃもん)
51 言峰 綺礼 (arcenciel) 2015/04/12 14:32:37
IDは簡単に変えられるからな。元よりログをたどるくらいの役目しかないので気軽だ
52 言峰 綺礼 (arcenciel) 2015/04/12 14:32:59
私が綺麗だっただろう、ランサー
この清廉潔白な村人の字を見たまえ
53 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/12 14:33:02
>>43 レディのお誘いを断るのはマナーに反するが…悪く思わないでくれ。所詮この「舞台」も虚言の夜なのだからな
54 レン (cherry) 2015/04/12 14:33:02
……風子の中身を見て、なんかほんわかした私。
55 伊吹 風子 (彩華) 2015/04/12 14:33:43
私は適当なこと言ってただけですよ!
56 言峰 綺礼 (arcenciel) 2015/04/12 14:34:11
ふむ、では立ててこよう
57 鍵山 雛 (sikuraioka) 2015/04/12 14:34:23
しくいおーか→屍喰い桜花→春染です
58 ランサー (ちひろ) 2015/04/12 14:34:29
ヒトデお前だったのか…。あと神父ぇ
59 レン (cherry) 2015/04/12 14:35:32
……そっか、春染さんだったんだ。すごい運の良さ。感服。
60 ランサー (ちひろ) 2015/04/12 14:36:46
よーし、次だ!今度こそ喰ってやるぜ!!(がるるぅ
61 霊烏路 空 (狼だぞ〜ガオー) 2015/04/12 14:37:08
うにゅ〜?空はそのまんまだよ〜、それよりにしょくしゅに興味ない?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ