トップページ

9580村 勝つまでねれまっせん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
ねぴあ
ID: nepiaa
霊能者
れなちゃん
ID: renachan
魔女
ありあちょふ
ID: ありあああ
占い師
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人(死徒)
佐古谷
ID: 352
魔女
なゆごろう
ID: ごろう
狩人
いの
ID: inotaoklj
共有者
ざんきょ
ID: 3ps708
共有者
処刑 6人
とき
ID: とき
人狼
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
人狼
ちぃの
ID: chino0315
吸血鬼
あきない あき
ID: gulutamin_nico
狂人
ありえ
ID: アリエP
村人
りずぼち
ID: lizliz4kd
人狼
ちぃの は、フリス●ル を支配しました。
ありあちょふ は、佐古谷 を占いました。
佐古谷 は 人間のようです。
りずぼち 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/14 00:50:58
さこつ○
-1 あきない あき (gulutamin_nico) 2015/04/14 00:50:58
なゆごろう しろ
-2 いの (inotaoklj) 2015/04/14 00:50:59
僕占いじゃないです共有です
2 いの (inotaoklj) 2015/04/14 00:51:18
僕占いじゃないです共有です
3 あきない あき (gulutamin_nico) 2015/04/14 00:51:21
なゆごろう しろ
4 ありえ (アリエP) 2015/04/14 00:51:56
占い師CO
あきない  なゆごろう◯
ありあ   さこつ◯

霊能CO


共有CO
いの

狩人co

魔女CO
5 ありえ (アリエP) 2015/04/14 00:52:47
占い師CO
あきない  なゆご◯
ありあ   さこつ◯

霊能CO


共有CO
いの

狩人co


魔女CO
佐古谷 が 遠心分離機 に投票しました。
ざんきょ が とき に投票しました。
フリス●ル が 遠心分離機 に投票しました。
あきない あき が とき に投票しました。
ざんきょ が ありえ に投票しました。
れなちゃん が とき に投票しました。
フリス●ル が とき に投票しました。
なゆごろう が とき に投票しました。
ざんきょ が とき に投票しました。
ありあちょふ が 遠心分離機 に投票しました。
ねぴあ が 遠心分離機 に投票しました。
ちぃの が とき に投票しました。
ありえ が 遠心分離機 に投票しました。
いの が とき に投票しました。
とき が 遠心分離機 に投票しました。
遠心分離機 が とき に投票しました。
りずぼち が 遠心分離機 に投票しました。(ランダム)
ねぴあ遠心分離機に投票しました。
ありえ遠心分離機に投票しました。
れなちゃんときに投票しました。
りずぼち遠心分離機に投票しました。
遠心分離機ときに投票しました。
ありあちょふ遠心分離機に投票しました。
あきない あきときに投票しました。
佐古谷遠心分離機に投票しました。
いのときに投票しました。
ざんきょときに投票しました。
ちぃのときに投票しました。
とき遠心分離機に投票しました。
なゆごろうときに投票しました。
フリス●ルときに投票しました。
投票の結果、とき が処刑されました。
とき は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
なゆごろう は れなちゃん を護衛します。
ありあちょふ は れなちゃん を占います。
ありあちょふ は ありえ を占います。
ありあちょふ は 遠心分離機 を占います。
ありあちょふ は りずぼち を占います。
ありあちょふ は ねぴあ を占います。
ありあちょふ は フリス●ル を占います。
ありあちょふ は ざんきょ を占います。
ありあちょふ は フリス●ル を占います。
遠心分離機 は フリス●ル を襲撃します。
りずぼち は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ