トップページ

9580村 勝つまでねれまっせん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
ねぴあ
ID: nepiaa
霊能者
れなちゃん
ID: renachan
魔女
ありあちょふ
ID: ありあああ
占い師
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人(死徒)
佐古谷
ID: 352
魔女
なゆごろう
ID: ごろう
狩人
いの
ID: inotaoklj
共有者
ざんきょ
ID: 3ps708
共有者
処刑 6人
とき
ID: とき
人狼
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
人狼
ちぃの
ID: chino0315
吸血鬼
あきない あき
ID: gulutamin_nico
狂人
ありえ
ID: アリエP
村人
りずぼち
ID: lizliz4kd
人狼
ありあちょふ は、りずぼち を占いました。
りずぼち は 人狼のようです。
れなちゃん は、佐古谷 の枕元に毒薬を仕込みました。
なゆごろう は、あきない あき を護衛しています。(ランダム)
りずぼち は、ちぃの を襲撃します。
佐古谷 が無残な姿で発見されました。
+1 とき (とき) 2015/04/14 01:20:42
狂人さんがラスウルしてくれないかな
+2 とき (とき) 2015/04/14 01:21:22
はあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/14 01:23:03
りずくんきっとなゆさん狩人は気づいてなかっただろう・・
+4 とき (とき) 2015/04/14 01:23:36
これはりずりずが村勝ちか吸血勝ち選ぶ感じ?
+5 とき (とき) 2015/04/14 01:23:55
うん絶対気づかないwwwwwwwwwww
+6 とき (とき) 2015/04/14 01:25:17
誰かめなかったのか言わなきゃwwwwwwwwww
ありえ が なゆごろう に投票しました。
ざんきょ が ちぃの に投票しました。
+7 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/14 01:28:44
でもそれいっちゃったら完全終了なんだな〜wwww
ざんきょ が ちぃの に投票しました。
なゆごろう が ちぃの に投票しました。
ありえ が ちぃの に投票しました。
なゆごろう が ありえ に投票しました。
れなちゃん が ちぃの に投票しました。
あきない あき が ねぴあ に投票しました。
ねぴあ が ちぃの に投票しました。
ありあちょふ が ちぃの に投票しました。
りずぼち が ちぃの に投票しました。
+8 とき (とき) 2015/04/14 01:29:56
あそっかwwwwwwww
いの が ざんきょ に投票しました。(ランダム)
ちぃの が あきない あき に投票しました。(ランダム)
ねぴあちぃのに投票しました。
ありえちぃのに投票しました。
れなちゃんちぃのに投票しました。
りずぼちちぃのに投票しました。
ありあちょふちぃのに投票しました。
あきない あきねぴあに投票しました。
いのざんきょに投票しました。
ざんきょちぃのに投票しました。
ちぃのあきない あきに投票しました。
なゆごろうありえに投票しました。
投票の結果、ちぃの が処刑されました。
ちぃの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 とき (とき) 2015/04/14 01:30:12
ちぃのさん死んでも使徒先に落ちてるから
りずぼち は なゆごろう を襲撃します。
-1 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/14 01:31:07
あきないさん吸血もなくはないのか・・・・
なゆごろう は いの を護衛します。
-2 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/14 01:31:50
いのくんがあの出方してたし 吸血が出て人狼側誰も出なかったもなくはないよね・・・?
-3 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/14 01:32:51
でもありえちゃんなのかなあ うーん もう占うとしたらその二人・・・・
ありあちょふ は ありえ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ