トップページ

9580村 勝つまでねれまっせん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
ねぴあ
ID: nepiaa
霊能者
れなちゃん
ID: renachan
魔女
ありあちょふ
ID: ありあああ
占い師
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人(死徒)
佐古谷
ID: 352
魔女
なゆごろう
ID: ごろう
狩人
いの
ID: inotaoklj
共有者
ざんきょ
ID: 3ps708
共有者
処刑 6人
とき
ID: とき
人狼
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
人狼
ちぃの
ID: chino0315
吸血鬼
あきない あき
ID: gulutamin_nico
狂人
ありえ
ID: アリエP
村人
りずぼち
ID: lizliz4kd
人狼
ありあちょふ は、ありえ を占いました。
ありえ は 人間のようです。
なゆごろう は、いの を護衛しています。
りずぼち は、なゆごろう を襲撃します。
なゆごろう が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/14 01:34:00
うまくいったらこれりずくんいけるのかな!?
+2 なゆごろう (ごろう) 2015/04/14 01:34:05
あっこれりずさん吊ったらおわりなんだ!
+3 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/14 01:35:24
そうなのです・・・
+4 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/14 01:35:25
そうなのです・・・
+5 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/04/14 01:35:49
なんで2回もうめかなきゃいけねえんだよ!!あ”ぁ”!!!
れなちゃん が あきない あき に投票しました。
あきない あき が投票を取り消しました。
ねぴあ が あきない あき に投票しました。
ざんきょ が あきない あき に投票しました。
ありあちょふ が あきない あき に投票しました。
りずぼち が ねぴあ に投票しました。
ありえ が あきない あき に投票しました。
あきない あき が れなちゃん に投票しました。
りずぼち が あきない あき に投票しました。
いの が あきない あき に投票しました。
ねぴああきない あきに投票しました。
ありえあきない あきに投票しました。
れなちゃんあきない あきに投票しました。
りずぼちあきない あきに投票しました。
ありあちょふあきない あきに投票しました。
あきない あきれなちゃんに投票しました。
いのあきない あきに投票しました。
ざんきょあきない あきに投票しました。
投票の結果、あきない あき が処刑されました。
あきない あき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
りずぼち は いの を襲撃します。
ありあちょふ は れなちゃん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ