トップページ

9580村 勝つまでねれまっせん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
ねぴあ
ID: nepiaa
霊能者
れなちゃん
ID: renachan
魔女
ありあちょふ
ID: ありあああ
占い師
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人(死徒)
佐古谷
ID: 352
魔女
なゆごろう
ID: ごろう
狩人
いの
ID: inotaoklj
共有者
ざんきょ
ID: 3ps708
共有者
処刑 6人
とき
ID: とき
人狼
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
人狼
ちぃの
ID: chino0315
吸血鬼
あきない あき
ID: gulutamin_nico
狂人
ありえ
ID: アリエP
村人
りずぼち
ID: lizliz4kd
人狼
ありあちょふ は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
なゆごろう は、れなちゃん を護衛しています。
遠心分離機 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/14 01:06:33
めっちゃばれてるwwwwwwwww
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/14 01:06:52
使徒の動き方がいまいちわからんwww
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/14 01:07:20
使徒真っ先におちてると、今後の展開が面白いですな
+4 とき (とき) 2015/04/14 01:07:48
ぶんりきさん霊能COで私に黒出せばよかったのに
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/14 01:08:45
残ってる人狼最高の寡黙メンバーやん
+6 とき (とき) 2015/04/14 01:10:45
そうなんだよなあ・・・人狼チャットでもただただ潜伏、みたいになってる
+7 とき (とき) 2015/04/14 01:10:45
そうなんだよなあ・・・人狼チャットでもただただ潜伏、みたいになってる
+8 とき (とき) 2015/04/14 01:11:44
[1:10:23] Liz./リン@1/7: ふりちゃん狩人な気がするんだよね!!!
ねぴあ が 遠心分離機 に投票しました。
いの が ありえ に投票しました。
1 ありえ (アリエP) 2015/04/14 01:14:24
占い師CO
あきない なゆご◯ ありえ◯
ありあ  さこつ◯ ふり◯

霊能CO
ねぴあ とき●


共有CO
いの


狩人co


魔女CO
れな


グレー蘭
れな  なゆごろ  ぶんりき
ちぃの が 遠心分離機 に投票しました。
なゆごろう が 遠心分離機 に投票しました。
りずぼち が なゆごろう に投票しました。
いの が ありえ に投票しました。
2 ありえ (アリエP) 2015/04/14 01:14:41
占い師CO
あきない なゆご◯ ありえ◯
ありあ  さこつ◯ ふり◯

霊能CO
ねぴあ とき●


共有CO
いの


狩人co


魔女CO
れな


グレー蘭
ありえ  なゆごろ  ぶんりき
ありあちょふ が 遠心分離機 に投票しました。
れなちゃん が 遠心分離機 に投票しました。
佐古谷 が なゆごろう に投票しました。
遠心分離機 が ありえ に投票しました。
ざんきょ が ありえ に投票しました。
ありえ が 遠心分離機 に投票しました。(ランダム)
あきない あき が ざんきょ に投票しました。(ランダム)
ねぴあ遠心分離機に投票しました。
ありえ遠心分離機に投票しました。
れなちゃん遠心分離機に投票しました。
りずぼちなゆごろうに投票しました。
遠心分離機ありえに投票しました。
ありあちょふ遠心分離機に投票しました。
あきない あきざんきょに投票しました。
佐古谷なゆごろうに投票しました。
いのありえに投票しました。
ざんきょありえに投票しました。
ちぃの遠心分離機に投票しました。
なゆごろう遠心分離機に投票しました。
投票の結果、遠心分離機 が処刑されました。
遠心分離機 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 佐古谷 (352) 2015/04/14 01:15:17
あーこれ俺死にそうだなー
+9 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/14 01:15:21
いいじゃんいいじゃんこのまま人狼つっちゃおうぜ
-2 佐古谷 (352) 2015/04/14 01:15:26
魔女なんだけどなぁ
ありあちょふ は りずぼち を占います。
りずぼち は なゆごろう を襲撃します。
りずぼち は襲撃対象選択を取り消します。
りずぼち は いの を襲撃します。
りずぼち は襲撃対象選択を取り消します。
りずぼち は ちぃの を襲撃します。
れなちゃん は 佐古谷 を毒殺します。
ありあちょふ は りずぼち を占います。
-3 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/14 01:17:35
うーーーんありえちゃんも怖いんだけど
-4 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/14 01:18:01
吸血なら絶対あんな出方しないし 狼でもしんどいし
-5 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/14 01:18:16
でも使徒ならありえなくはないのか
+10 とき (とき) 2015/04/14 01:18:28
りずりずわろた
-6 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/14 01:18:30
でも結局白しかでないからなあ
れなちゃん は りずぼち を毒殺します。
*1 りずぼち (lizliz4kd) 2015/04/14 01:19:19
あああああああああああああああ絶望的じゃあああああああああああああああああああああ
れなちゃん は 佐古谷 を毒殺します。
*2 りずぼち (lizliz4kd) 2015/04/14 01:19:29
きええええええええええええええええええええええええええええええええ
-7 ありあちょふ (ありあああ) 2015/04/14 01:19:36
ねぴあちゃんが 霊能使徒 吸血もなくはないけど
*3 りずぼち (lizliz4kd) 2015/04/14 01:19:41
 

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ