トップページ

9583村 身内の村ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
流れ者 ギルバート
ID: かいにゃん
霊能者
鷹野 三四
ID: 我那覇君
村人
巡音ルカ
ID: 彩華
村人
アーチャー
ID: イーリス
狩人
氷室 鐘
ID: ちひろ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
東風谷 早苗
ID: terukawa
狂人
のんだくれ ケネス
ID: げいるん
村人
白レン
ID: aosakura
村人
リリーブラック
ID: うさぎ5
村人
処刑 5人
衛宮 士郎
ID: 言葉
村人
比那名居 天子
ID: arcenciel
人狼
アリス
ID: 春染
村人
向坂 雄二
ID: 咲良
占い師
やきだんご
ID: 翔也
人狼
向坂 雄二 は、白レン を占いました。
白レン は 人間のようです。
やきだんご 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 向坂 雄二 2015/04/14 22:23:13
さつきいいいいいい!
2 比那名居 天子 2015/04/14 22:23:20
さ、さつきー!
3 氷室 鐘 2015/04/14 22:23:22
…な、ひ…人が死んでいる!!
4 鷹野 三四 2015/04/14 22:23:27
あらあら……しんじゃったのね
5 アリス 2015/04/14 22:23:27
おはよーっ……あら?
6 白レン 2015/04/14 22:23:30
おは………さつき………!?
7 巡音ルカ 2015/04/14 22:23:33
さつき……さつきぃぃぃぃ!
8 東風谷 早苗 2015/04/14 22:23:34
だ、誰がこんなことを……。
9 衛宮 士郎 2015/04/14 22:23:40
さっちんは安らかに眠ってくれ!(ハッピーターンお供え)
10 リリーブラック 2015/04/14 22:23:42
グッモーニン、さつきって…わぉ!?オージーザス!!
11 のんだくれ ケネス 2015/04/14 22:23:45
……俺じゃなかったか。また今夜も酒が呑める。
12 流れ者 ギルバート 2015/04/14 22:23:46
ダメだ死んでいる・・・
13 向坂 雄二 2015/04/14 22:23:52
そしてごめん、占いCOする
白レン○だった

理由? 好きなキャラだからだよ!!!
14 やきだんご 2015/04/14 22:23:58
なんてことだ……
15 衛宮 士郎 2015/04/14 22:24:05
誰かCOはあるかい?
16 アーチャー 2015/04/14 22:24:06
さ、さつきー(某)
17 比那名居 天子 2015/04/14 22:24:10
幻想郷では日常茶飯事ね……
ところでCOはある?
18 氷室 鐘 2015/04/14 22:24:19
衛宮、不謹慎だぞ!……どうか安らかに。(合掌)
リリーブラックは、黙とうをささげた 2015/04/14 22:24:19
19 白レン 2015/04/14 22:24:22
…いきなりのCOね…キャラで決められるとは思わなかったけれど…
20 比那名居 天子 2015/04/14 22:24:47
その占い理由はなんじゃ――!!!
21 東風谷 早苗 2015/04/14 22:24:48
占いCOです。
やきりんごさんは○です。
理由は、人狼に食べられるかなと思ったからです。
22 衛宮 士郎 2015/04/14 22:24:58
個人の好きな食べ物を供えてやるのと、加害者を吊り上げるのが供養だぜ?
23 やきだんご 2015/04/14 22:24:59
対抗COはあるかい?
24 氷室 鐘 2015/04/14 22:24:59
に、日常茶飯事だと?殺人がか!?
25 鷹野 三四 2015/04/14 22:25:01
対抗はいないのかしら……?
26 巡音ルカ 2015/04/14 22:25:04
理由が不謹慎というのは置いておいて、白レンは見た目通りに白ね。
流れ者 ギルバート が投票を取り消しました。
27 白レン 2015/04/14 22:25:16
占い理由が二人とも曖昧すぎるわよ…っ
28 向坂 雄二 2015/04/14 22:25:21
なんだよ!好きなキャラはなるべく殺したくないだろ!だから占うだろ!
何が悪い!
29 やきだんご 2015/04/14 22:25:26
りんごじゃない、だんごだ!!
30 リリーブラック 2015/04/14 22:25:33
人間が襲われるのは珍しいことじゃないね
31 巡音ルカ 2015/04/14 22:25:33
やきりんごじゃなく、やきだんごよ……。占い師は二人ね。
32 アーチャー 2015/04/14 22:25:39
対抗はいるか?

占い師:雄二 白レン○
33 アリス 2015/04/14 22:25:41
占いは二人ね……
34 比那名居 天子 2015/04/14 22:25:46
幻想卿は人食い妖怪が多いからね……

っと、>>13>>21
35 のんだくれ ケネス 2015/04/14 22:25:50
材料が多くなるのはいい事だろう。……正しいとは限らんがな。俺は村人だ、困ったら釣っておくといい。墓前に酒をよろしくな。
36 東風谷 早苗 2015/04/14 22:25:51
す、すみません!見間違えてました。
37 流れ者 ギルバート 2015/04/14 22:26:13
スマホムズい(メタァ
38 衛宮 士郎 2015/04/14 22:26:30
初日の占い先ってのはどうしても曖昧になるさ。
さて、何処を吊る?まだ占いローラーするには早すぎるし、俺はただの村人だから狩人を守る意味で吊って貰っても構わないが。
39 鷹野 三四 2015/04/14 22:26:34
二人ね……まあこんなものでしょう
40 白レン 2015/04/14 22:26:42
現状○以外のグレランかしら…?
41 比那名居 天子 2015/04/14 22:26:49
やきだんご、放っておいても勝手に喰われてくれそうね

それで、今日は誰を吊るかよね
42 氷室 鐘 2015/04/14 22:26:52
うむ…、この中に下手人がいるわけか。早く見つけたいものだな。怪しい言動をしているモノはいるか?
43 向坂 雄二 2015/04/14 22:26:59
そうかー、じゃあ士郎が今日の犠牲かー(南無南無
44 アリス 2015/04/14 22:27:08
今日は 雄二 白レン だんご 早苗 以外から怪しい人を選びましょう。
45 巡音ルカ 2015/04/14 22:27:28
んー、難しいわね……。狩人なんかの役職事故吊りは確かに避けたいところよね……。
46 白レン 2015/04/14 22:27:50
ケネスと志郎が村人宣言してるわね…どうする?
47 巡音ルカ 2015/04/14 22:28:03
確かに、グレーから吊るべきね。
48 衛宮 士郎 2015/04/14 22:28:08
ただ、俺やケネスみたいな自称村人を吊るなら、必ず占いローラーはお願いしたいとは思うぞ。
49 東風谷 早苗 2015/04/14 22:28:13
狩人さん、吊っちゃいましたら人狼の無双ですものね……。
50 氷室 鐘 2015/04/14 22:28:24
衛宮、お前…。
51 リリーブラック 2015/04/14 22:28:24
あやしーといえば、ほとんど怪しくなるね
52 比那名居 天子 2015/04/14 22:28:28
ルカの言うことももっともだし、初日吊りは誰に投票するか言いながら投げてみるかしらねー。
役職持ちが吊られそうになったらCOしてくれたら事故死は防げるかも。狩人ならCOしない方が牽制になるけど
衛宮 士郎 が のんだくれ ケネス に投票しました。
53 アリス 2015/04/14 22:28:56
狩人の位置が消去法的に特定されるから誉められた行為じゃないわね
54 流れ者 ギルバート 2015/04/14 22:28:57
とは言えCOしてモグモグされるのも問題だなぁ占い師いるし
アリス が 衛宮 士郎 に投票しました。
リリーブラックは、あいむしんか〜とぅるる〜とぅる〜☆と歌ってる 2015/04/14 22:29:15
氷室 鐘 が 衛宮 士郎 に投票しました。
55 衛宮 士郎 2015/04/14 22:29:19
>>52
もう一分切ってる、それをやるなら明日がいい。
56 東風谷 早苗 2015/04/14 22:29:20
うう、本当に誰に投票するか悩みます…。
57 比那名居 天子 2015/04/14 22:29:28
占いローラーするにはリスク高すぎると思うのよね……
まあ私はケネスにでもいっておくわ、お酒臭いし!
58 鷹野 三四 2015/04/14 22:29:30
狩人が絞られるのは痛いわ……霊能もそうだし……
59 やきだんご 2015/04/14 22:29:30
じ、時間がない……
東風谷 早苗 が 衛宮 士郎 に投票しました。
比那名居 天子 が のんだくれ ケネス に投票しました。
のんだくれ ケネス が 衛宮 士郎 に投票しました。
60 向坂 雄二 2015/04/14 22:29:42
すまんが次も適当に占うぞ、確証ないからな
61 白レン 2015/04/14 22:29:46
志郎、ごめんなさい
鷹野 三四 が アーチャー に投票しました。
東風谷 早苗 が のんだくれ ケネス に投票しました。
向坂 雄二 が 衛宮 士郎 に投票しました。
やきだんご が のんだくれ ケネス に投票しました。
62 比那名居 天子 2015/04/14 22:29:52
もっとはやくにいうべきだったわ…… >>55
63 リリーブラック 2015/04/14 22:29:53
人数多いから時間減るのも早いね
64 衛宮 士郎 2015/04/14 22:29:53
遺言を残しておくぞ、占いローラーは必ずしてくれ。
巡音ルカ が 衛宮 士郎 に投票しました。
流れ者 ギルバート が 鷹野 三四 に投票しました。(ランダム)
アーチャー が 向坂 雄二 に投票しました。(ランダム)
リリーブラック が 向坂 雄二 に投票しました。(ランダム)
白レン が 衛宮 士郎 に投票しました。(ランダム)
やきだんごのんだくれ ケネスに投票しました。
流れ者 ギルバート鷹野 三四に投票しました。
東風谷 早苗のんだくれ ケネスに投票しました。
衛宮 士郎のんだくれ ケネスに投票しました。
鷹野 三四アーチャーに投票しました。
アリス衛宮 士郎に投票しました。
向坂 雄二衛宮 士郎に投票しました。
巡音ルカ衛宮 士郎に投票しました。
アーチャー向坂 雄二に投票しました。
氷室 鐘衛宮 士郎に投票しました。
リリーブラック向坂 雄二に投票しました。
白レン衛宮 士郎に投票しました。
比那名居 天子のんだくれ ケネスに投票しました。
のんだくれ ケネス衛宮 士郎に投票しました。
投票の結果、衛宮 士郎 が処刑されました。
衛宮 士郎 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 東風谷 早苗 2015/04/14 22:30:02
ケネスさん、ゴメンなさい!
*1 やきだんご 2015/04/14 22:30:20
わおーん
*2 比那名居 天子 2015/04/14 22:30:22
士郎の遺言こわいんだけど
+1 衛宮 士郎 2015/04/14 22:30:28
ああ、これでいい。多分此処で吊られなくても食われるのが確定だろうさ。
-2 白レン 2015/04/14 22:30:28
……後は霊能便り、ね
*3 比那名居 天子 2015/04/14 22:30:29
わんわんおー
向坂 雄二 は 比那名居 天子 を占います。
-3 東風谷 早苗 2015/04/14 22:30:40
ガタガタガタ。
-4 アーチャー 2015/04/14 22:30:46
占い師:雄二 白レン○
    早苗 やきだんご○

衛宮とケネスについてはツッコミが入っているので俺からはない
*4 やきだんご 2015/04/14 22:30:52
どうする?
-5 白レン 2015/04/14 22:30:56
私の○はあってるのは確かだけれど…
-6 氷室 鐘 2015/04/14 22:30:57
衛宮、すまん…。
-7 東風谷 早苗 2015/04/14 22:30:58
つ、次はリリーでも占おうかなっ!?
-8 アーチャー 2015/04/14 22:31:16
あちゃぁ……
*5 比那名居 天子 2015/04/14 22:31:27
あえて狂人噛みでやきだんご白意識持たせるとかできるかなと考え中ね
+2 衛宮 士郎 2015/04/14 22:31:41
4日目には、とか足したかったけど時間が足りなすぎる…しかたないか。
-9 東風谷 早苗 2015/04/14 22:31:49
あ、でも一応被らないように本職の占い見てからの方がいいかな。
*6 やきだんご 2015/04/14 22:31:53
うまく守られれば、美味しいしな。
-10 白レン 2015/04/14 22:32:06
…?アーチャーとリリーはなんで 雄二に?
-11 リリーブラック 2015/04/14 22:32:27
教祖いないけど…こうも人数多いと厳しいな
*7 比那名居 天子 2015/04/14 22:32:32
たしかに。狩人が証人になってくれるわ
というわけで早苗で
比那名居 天子 は 東風谷 早苗 を襲撃します。
やきだんご は 東風谷 早苗 を襲撃します。
-12 東風谷 早苗 2015/04/14 22:32:44
さすがに被った時の結果が怖い。
*8 やきだんご 2015/04/14 22:32:46
れっつごー
-13 白レン 2015/04/14 22:32:46
ギルとみよも何かが変ね…
-14 リリーブラック 2015/04/14 22:32:59
占いの一人は狂人か、狼…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ