トップページ

9583村 身内の村ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
流れ者 ギルバート
ID: かいにゃん
霊能者
鷹野 三四
ID: 我那覇君
村人
巡音ルカ
ID: 彩華
村人
アーチャー
ID: イーリス
狩人
氷室 鐘
ID: ちひろ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
東風谷 早苗
ID: terukawa
狂人
のんだくれ ケネス
ID: げいるん
村人
白レン
ID: aosakura
村人
リリーブラック
ID: うさぎ5
村人
処刑 5人
衛宮 士郎
ID: 言葉
村人
比那名居 天子
ID: arcenciel
人狼
アリス
ID: 春染
村人
向坂 雄二
ID: 咲良
占い師
やきだんご
ID: 翔也
人狼
向坂 雄二 は、鷹野 三四 を占いました。
鷹野 三四 は 人間のようです。
アーチャー は、向坂 雄二 を護衛しています。
やきだんご は、のんだくれ ケネス を襲撃します。
のんだくれ ケネス が無残な姿で発見されました。
1 白レン 2015/04/14 22:42:04
……ケネス…
2 アリス 2015/04/14 22:42:06
わざわざ素村人噛んでくれたわね
+1 衛宮 士郎 2015/04/14 22:42:06
此処でケネスか…いらっしゃい、おつかれさん。
+2 比那名居 天子 2015/04/14 22:42:08
正直早苗噛んだのはミスだったかも! ごめんね!
+3 東風谷 早苗 2015/04/14 22:42:10
わかりやすいからって、噛むものじゃないと思うなっ!
3 氷室 鐘 2015/04/14 22:42:14
のんだくれが…。
4 向坂 雄二 2015/04/14 22:42:16
飲んでばっかいるからこうなるんだぞ……!
-1 リリーブラック 2015/04/14 22:42:20
ガチガチに積めてやるの得意じゃないんだけど…とは言ったものの、霊能いないのはヤバい…、語るか?
+4 のんだくれ ケネス 2015/04/14 22:42:38
ああ、寧ろ目立った動きもしていなかったんだがな。
アーチャー は 向坂 雄二 を護衛します。
5 やきだんご 2015/04/14 22:42:42
え、なんでケネスが?
6 リリーブラック 2015/04/14 22:42:49
おお!?ケネスが…何ってこったい
7 鷹野 三四 2015/04/14 22:42:51
あらはやかったわね
8 アリス 2015/04/14 22:42:52
霊、結果は?
9 アーチャー 2015/04/14 22:42:59
……お疲れ様だ。
[南部美人を供えてみた]
10 氷室 鐘 2015/04/14 22:43:00
…で、次の占い結果は如何かな?
+5 東風谷 早苗 2015/04/14 22:43:04
噛むのは、もう少し後でもよかったと思うの。時間稼ぎな意味で。
11 向坂 雄二 2015/04/14 22:43:07
占い結果だ
三四は人間だな。発言数で最初占ったから、次は少なくしてくるんじゃないかと思ったが、違ったようだ
12 巡音ルカ 2015/04/14 22:43:07
ケネス……ケネスぅ!……日本酒はダメだったのかしら。
+6 のんだくれ ケネス 2015/04/14 22:43:25
で、相方はだんごか?
13 白レン 2015/04/14 22:43:29
…○宣言していたケネスを噛みに来るってことは…かく乱狙いかしら
-2 リリーブラック 2015/04/14 22:43:32
しかしなぁ…
+7 東風谷 早苗 2015/04/14 22:43:39
あ、いらっしゃーい。
+8 比那名居 天子 2015/04/14 22:43:46
ごめんねー、今噛むと早すぎるか1日遅らせるかだったんだけど、ちょっと今都合良く噛んだら疑心暗鬼の人でてくれるかなーって
士郎の発言利用できないか考えちゃった!
+9 衛宮 士郎 2015/04/14 22:43:59
だな、早々に占い騙り噛むのは悪手じゃねーかな?
どうにも出てこないから明日占いローラーしようってなってから噛んで、霊能騙ってアイツ●だったわ、とかやられる方がヤバイし。
14 アーチャー 2015/04/14 22:44:01
占い師:雄二 白レン○>天子●>34 ○
    早苗 やきだんご○>ちーん
リリーブラックは、白色のドレス探してる 2015/04/14 22:44:13
15 巡音ルカ 2015/04/14 22:44:15
白を宣言していたケネスを噛みに来たものね……。霊能はいるかしら?
16 アリス 2015/04/14 22:44:23
早く霊能出なさい。天子の死を無駄にするの?
17 鷹野 三四 2015/04/14 22:44:34
あら白いただいたわ。嬉しいわね。
18 白レン 2015/04/14 22:44:51
出れない(死んだ)可能性も…?
-3 アーチャー 2015/04/14 22:45:10
……これ、衛宮霊あるか……?
19 流れ者 ギルバート 2015/04/14 22:45:22
CO霊脳だ
天子は黒、天子は黒だ
+10 比那名居 天子 2015/04/14 22:45:32
実は相方はアリス……っていっても信じないわよね!
まあそうよねえ、狂人生きてたら私即吊りはなかった……というわけでもないけど
+11 衛宮 士郎 2015/04/14 22:45:32
死んだ可能性は遥かに低いってわかりそうなもんだけどなあ…
20 巡音ルカ 2015/04/14 22:45:33
ケネスや天子が霊能だった可能性も……?
21 やきだんご 2015/04/14 22:45:34
死んだのかもな……。
22 鷹野 三四 2015/04/14 22:45:42
>>18
そしたらシロウとケネスしかいないのだけれど……天子は霊能っていえばよかったわけだし
23 アリス 2015/04/14 22:45:54
士郎ケネス天子は自称素村人 早苗は自称占いよ! 霊能はどこ!?
24 巡音ルカ 2015/04/14 22:46:08
あら、ギルバードだったのね。天子は黒……。んー、どうしましょうか。
25 氷室 鐘 2015/04/14 22:46:08
東風谷だった可能性はあるな。…だとすると次は誰か?
26 鷹野 三四 2015/04/14 22:46:19
ギルバートが霊能ね
+12 のんだくれ ケネス 2015/04/14 22:46:32
霊能だったら吊れなんていわねぇよ。(日本酒ちびちび
27 向坂 雄二 2015/04/14 22:46:35
なるほどな……
28 リリーブラック 2015/04/14 22:46:40
…れいのうがいないとほんとにわからない…
29 アーチャー 2015/04/14 22:46:57
まとめよう。

占い師:雄二 白レン○>天子●>34 ○
    早苗 やきだんご○>ちーん
霊能者:ギルバート 天子●
+13 東風谷 早苗 2015/04/14 22:47:02
COしてますよー。
30 リリーブラック 2015/04/14 22:47:02
おお、黒だったとわ
+14 衛宮 士郎 2015/04/14 22:47:05
>>+12 ほんとだよなぁ…(ハッピーターンもぐもぐ)
31 氷室 鐘 2015/04/14 22:47:05
あ、出たか。…とするとアリスの言ってる事はどういうことだ?
32 やきだんご 2015/04/14 22:47:07
なるほど、向坂は本当に占い師だったわけか
33 向坂 雄二 2015/04/14 22:47:19
すまんが次に占った方が良い奴を教えてくれ
判断つかねえ、お手上げだ
34 アリス 2015/04/14 22:47:38
半分真にみて一応灰を吊りたい!
35 流れ者 ギルバート 2015/04/14 22:47:43
言うまでもなくしろーは白だ
さて、明日の朝日は拝めるかな?
氷室 鐘 が アリス に投票しました。
+15 比那名居 天子 2015/04/14 22:47:49
私のあがきマジで逆効果しかなかった! やばい!
36 白レン 2015/04/14 22:47:52
二人とも人狼って線も一応は頭においておこうかしら
37 アリス 2015/04/14 22:48:07
自分で考えなさい 占い先噛まれても知らないわよ
38 巡音ルカ 2015/04/14 22:48:13
グレーを吊りたいわね。占いと霊能は信じることにする。
39 白レン 2015/04/14 22:48:15
次リリーブラックにお願いしていいかしら
アリス が リリーブラック に投票しました。
+16 東風谷 早苗 2015/04/14 22:48:23
わー、これ速攻で終わりますかね。
向坂 雄二 が アリス に投票しました。
やきだんご が アリス に投票しました。
白レン が アーチャー に投票しました。
巡音ルカ が アリス に投票しました。
鷹野 三四 が リリーブラック に投票しました。
向坂 雄二 は アリス を占います。
+17 衛宮 士郎 2015/04/14 22:48:42
レン狼?
流れ者 ギルバート が アリス に投票しました。(ランダム)
アーチャー が 流れ者 ギルバート に投票しました。(ランダム)
リリーブラック が アリス に投票しました。(ランダム)
やきだんごアリスに投票しました。
流れ者 ギルバートアリスに投票しました。
鷹野 三四リリーブラックに投票しました。
アリスリリーブラックに投票しました。
向坂 雄二アリスに投票しました。
巡音ルカアリスに投票しました。
アーチャー流れ者 ギルバートに投票しました。
氷室 鐘アリスに投票しました。
リリーブラックアリスに投票しました。
白レンアーチャーに投票しました。
投票の結果、アリス が処刑されました。
アリス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 やきだんご 2015/04/14 22:48:53
わおーん
向坂 雄二 は リリーブラック を占います。
*1 やきだんご 2015/04/14 22:49:00
やったぜ!
-5 アーチャー 2015/04/14 22:49:00
……すまn
-6 鷹野 三四 2015/04/14 22:49:04
オファッ!?
+18 衛宮 士郎 2015/04/14 22:49:05
よおアリス、おつかれさん。
+19 比那名居 天子 2015/04/14 22:49:06
いらっしゃーい
*2 やきだんご 2015/04/14 22:49:12
さて、これからどうしようかね?
+20 アリス 2015/04/14 22:49:17
まさかここで吊られるとは思わなかったわ
-7 白レン 2015/04/14 22:49:22
…さて、私はもうここで終りね
*3 やきだんご 2015/04/14 22:49:27
ギルバート噛むのは簡単だが……
+21 東風谷 早苗 2015/04/14 22:49:31
お疲れ様ですよー。
*4 やきだんご 2015/04/14 22:49:41
あえて、ランダムで行こうかね?
-8 リリーブラック 2015/04/14 22:49:44
さて、ここであたしを黒といったら…偽物って事。まあ、白という可能性の方が高いわね
-9 向坂 雄二 2015/04/14 22:49:47
占おうと思ったら死んだでござる
白レンに言われたらそこ占うしかないでござるデュフフ


占い師日記である
-10 白レン 2015/04/14 22:49:51
…雄二釣ろう(
+22 衛宮 士郎 2015/04/14 22:49:51
霊能出したがってる風に見えたからな、そこが怪しいと取られたんじゃねーか?
*5 やきだんご 2015/04/14 22:50:05
それにしても……はてさて、どうしようかねー
-11 鷹野 三四 2015/04/14 22:50:23
んあー
+23 のんだくれ ケネス 2015/04/14 22:50:23
まあ、俺みたいな小市民は黒と言われてからまくし立てると怪しいとは思っちまうな。
-12 リリーブラック 2015/04/14 22:50:26
しかし、霊能か…少し遅い気がするが…
向坂 雄二 は占い対象選択を取り消します。
-13 白レン 2015/04/14 22:50:28
二人居るものこの状況…おそらくだけど
+24 アリス 2015/04/14 22:50:46
でも霊能が出ないと天子吊った意味ないじゃない
やきだんご は 白レン を襲撃します。
アーチャー は 流れ者 ギルバート を護衛します。
-14 向坂 雄二 2015/04/14 22:50:51
いやだがまて、ほんとに占い先噛まれたらどうする
アーチャー は 向坂 雄二 を護衛します。
向坂 雄二 は アーチャー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ