トップページ

9584村 身内のラス村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
年寄りだんご
ID: ちひろ
狩人
衛宮 切嗣
ID: arcenciel
村人
古明地 さとり
ID: 春染
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たこルカ
ID: うさぎ5
村人
ランサー
ID: イーリス
霊能者
処刑 4人
セイバー
ID: げいるん
占い師
大石 蔵人
ID: 翔也
狂人
夏妃
ID: 言葉
人狼
レン
ID: aosakura
人狼
年寄りだんご は、ランサー を護衛しています。
レン 達は、ランサー を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:44:50
おお、狩人
2 レン 2015/04/14 23:44:51
……ざまぁ
+1 セイバー 2015/04/14 23:44:53
電車の乗り換えはミスるわ、役職もらったら撲殺されるわふんだりけったりです。(もぐもぐ
3 夏妃 2015/04/14 23:44:54
狩人が守ってくださったようですね、GJです。
4 古明地 さとり 2015/04/14 23:45:06
Gjね
+2 大石 蔵人 2015/04/14 23:45:09
ナイス、狩人!!
5 年寄りだんご 2015/04/14 23:45:20
やはりの。狩人CO。護衛したのはランサーじゃ。
6 ランサー 2015/04/14 23:45:29
セイバーも大石も人間だった
7 夏妃 2015/04/14 23:45:37
では、今回の占いの結果です。
だんごさん、●でした…。
8 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:45:39
夏妃占い、ランサー霊能者、年寄り団子狩人か
夏妃 が 年寄りだんご に投票しました。
9 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:45:58
セイバーも大石も人間!?
10 レン 2015/04/14 23:46:06
狩人CO……うまく行ってうれしかった、ランサーを護った
ランサー が 年寄りだんご に投票しました。
11 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:46:19
セイバー狂人じゃなく真占いか
12 年寄りだんご 2015/04/14 23:46:35
…という事は夏妃は人狼陣営ということになるのぉ。
+3 たこルカ 2015/04/14 23:46:36
まあ、ここまで来たら好き勝手できるね〜(うねうね
13 夏妃 2015/04/14 23:46:38
レンさんとだんごさんが狩人CO…
ランサー が投票を取り消しました。
+4 セイバー 2015/04/14 23:46:45
ランサーが狂人ですか。いや、寧ろ狩人をあぶりだす為にあえて自身をえらんだか。……タコ足も炙りましょう。
14 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:46:48
夏妃吊りを提案する!
衛宮 切嗣 が 夏妃 に投票しました。
古明地 さとり が 夏妃 に投票しました。
+5 たこルカ 2015/04/14 23:47:04
まあ、セイバーたんのは当てる
15 レン 2015/04/14 23:47:20
……団子狂人…の可能性…
16 年寄りだんご 2015/04/14 23:47:20
すまんな、日記はつけておらん。
17 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:47:24
次点はレンだけどさてどうなるかな
ランサー が 夏妃 に投票しました。
+6 たこルカ 2015/04/14 23:47:27
真占いってところね
18 古明地 さとり 2015/04/14 23:47:27
了解 スジは通ってる
+7 セイバー 2015/04/14 23:47:30
そうですよー、うそつきません、タコ足食べますけど。
レン が 衛宮 切嗣 に投票しました。(ランダム)
年寄りだんご が ランサー に投票しました。(ランダム)
レン衛宮 切嗣に投票しました。
夏妃年寄りだんごに投票しました。
年寄りだんごランサーに投票しました。
衛宮 切嗣夏妃に投票しました。
ランサー夏妃に投票しました。
古明地 さとり夏妃に投票しました。
投票の結果、夏妃 が処刑されました。
夏妃 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 大石 蔵人 2015/04/14 23:47:59
ふむ……なるほどな。
-1 年寄りだんご 2015/04/14 23:48:20
…さて、切嗣をどうするかのぉ?
*1 レン 2015/04/14 23:48:34
+9 たこルカ 2015/04/14 23:48:37
いらっしゃいませ〜…出来ればタコ足はこれ以上ないんで食べないで〜
+10 夏妃 2015/04/14 23:48:42
あら、だんごはランサーに投票ですか。
-2 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:48:47
……これ大石が霊能者だったときが怖いんだけど、ふたりともランサー護衛なんだからGJされている以上ランサー人間だよね
それでセイバーと大石が人間なら狂人は絶対いないわけだし
-3 年寄りだんご 2015/04/14 23:48:53
あ、ランダム投票になっておる…!!
+11 夏妃 2015/04/14 23:48:53
ええ、おなかいっぱいですので。
+12 セイバー 2015/04/14 23:48:56
人狼か狂人がつれましたね。ようこそ偽物さん。(もぐもぐ
レン は ランサー を襲撃します。
+13 大石 蔵人 2015/04/14 23:49:07
どうも、で、結局あなたは何者で?
+14 たこルカ 2015/04/14 23:49:13
うねうね)…でも、別の意味なら歓迎よ☆
*2 レン 2015/04/14 23:49:16
わふふ
*3 レン 2015/04/14 23:49:21
負けたかしら
-4 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:49:26
レンと団子が怪しい、でも今の所レンの方が強い
+15 夏妃 2015/04/14 23:49:30
さあ、どちらだと思いますか?(人妻スマイル)
*4 レン 2015/04/14 23:49:38
…いいえ、まだ、ここでGJして狩人かたれれば…!
-5 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:49:54
優先順位的にレン>だんご>さとり
+16 セイバー 2015/04/14 23:50:04
熱々のタコおでんをぶつけますよ?
+17 たこルカ 2015/04/14 23:50:05
白状しないと〜うねうねするぞ〜(近寄っていく
*5 レン 2015/04/14 23:50:20
…お願いGJさせて(
+18 大石 蔵人 2015/04/14 23:50:24
むう……。だが、狩人語りが2人いる以上、次できまるな。
年寄りだんご は レン を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ