トップページ

9584村 身内のラス村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
年寄りだんご
ID: ちひろ
狩人
衛宮 切嗣
ID: arcenciel
村人
古明地 さとり
ID: 春染
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たこルカ
ID: うさぎ5
村人
ランサー
ID: イーリス
霊能者
処刑 4人
セイバー
ID: げいるん
占い師
大石 蔵人
ID: 翔也
狂人
夏妃
ID: 言葉
人狼
レン
ID: aosakura
人狼
年寄りだんご は、夏妃 を護衛しています。
夏妃 達は、たこルカ を襲撃します。
たこルカ が無残な姿で発見されました。
+1 セイバー 2015/04/14 23:38:39
(もぐもぐ
1 夏妃 2015/04/14 23:38:42
たこさんがお亡くなりになりましたね…(黙祷)
では…
2 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:38:48
……タコの死骸とは
+2 たこルカ 2015/04/14 23:38:51
うぎゃ〜、くわれたぁ〜(うねうね
3 レン 2015/04/14 23:38:55
……(黙祷
4 ランサー 2015/04/14 23:39:05
よし、さくさくいくぞー。
夏妃は結果をたのむ
5 夏妃 2015/04/14 23:39:06
今回の占い先はランサーさん、○でした
6 大石 蔵人 2015/04/14 23:39:10
たこルカよ、死んでしまうとは情けない……
そして、霊媒CO。セイバーは白だったよ。
7 古明地 さとり 2015/04/14 23:39:30
皆、更新は小まめにした方が良さそうね。時間がないわ
+3 たこルカ 2015/04/14 23:39:31
って、セイバーたん…タコヤキ食べるぅ〜(くねくね
+4 セイバー 2015/04/14 23:39:34
せっかくガチ役職についたのに撲殺天使でした。(タコ足もぐもぐ
8 レン 2015/04/14 23:39:44
…………どうするのこれ
9 年寄りだんご 2015/04/14 23:39:44
ふむ、となると次に狙われるのは誰じゃろうな?
10 夏妃 2015/04/14 23:39:55
蔵人さんが霊能ですね、対抗はいらっしゃいませんか?
年寄りだんご は 大石 蔵人 を護衛します。
11 年寄りだんご 2015/04/14 23:40:21
しっかし時間がないのぉ!
12 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:40:29
霊能者か、こうなると一先ず占いは信じたいな
13 レン 2015/04/14 23:40:30
……一度潜伏、したほうが?
14 夏妃 2015/04/14 23:40:34
今回は申し訳ないですがグレーを吊る方向でお願いします、時間がないので考える暇が…
+5 たこルカ 2015/04/14 23:40:39
ぎゃ〜たこ足食べないでぇ〜、ちなみに何だったの?(たこ足食べられながら
15 ランサー 2015/04/14 23:40:40
おいこら、おっさん>>6何言ってやがる、俺が本物の霊能だ。
古明地 さとり が レン に投票しました。
夏妃 が 年寄りだんご に投票しました。
レン が 大石 蔵人 に投票しました。
年寄りだんご は ランサー を護衛します。
16 大石 蔵人 2015/04/14 23:41:03
グレーとは?
年寄りだんご が 大石 蔵人 に投票しました。
衛宮 切嗣 が ランサー に投票しました。
17 ランサー 2015/04/14 23:41:13
結果は同じなのが腹立つがな!
大石 蔵人 が ランサー に投票しました。
ランサー が レン に投票しました。(ランダム)
レン大石 蔵人に投票しました。
夏妃年寄りだんごに投票しました。
年寄りだんご大石 蔵人に投票しました。
大石 蔵人ランサーに投票しました。
衛宮 切嗣ランサーに投票しました。
ランサーレンに投票しました。
古明地 さとりレンに投票しました。
投票の結果、大石 蔵人 が処刑されました。
大石 蔵人 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:41:34
ランサーが死ななかった
+6 セイバー 2015/04/14 23:41:35
占い師です。(もぐもぐしながら
+7 大石 蔵人 2015/04/14 23:41:53
む、今回もランダムか……
-2 ランサー 2015/04/14 23:42:02
……ランダムかよあぶねーな
-3 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:42:03
あれ、吠えない?
+8 たこルカ 2015/04/14 23:42:07
人数減ると時間減るのね〜、いらっしゃいませ〜
+9 セイバー 2015/04/14 23:42:11
オワタのポーズをしましょう。ようこそ。
+10 大石 蔵人 2015/04/14 23:42:12
霊媒です。まずいな、偽物が残っているぞ……
*1 夏妃 2015/04/14 23:42:12
レン、危なかったですね…
次回は年寄りだんごに○出します
+11 大石 蔵人 2015/04/14 23:42:37
<(_ _)>
*2 レン 2015/04/14 23:42:46
…怖かった
くらうど、噛もう?
-4 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:42:53
セイバー狂人
大石人狼
と考えるとランサーが霊能
+12 たこルカ 2015/04/14 23:42:55
マジで!?じゃあ、今占ってるのって…狂人か人狼?
*3 夏妃 2015/04/14 23:43:04
くらうどは死んでますのでランサーで。
+13 セイバー 2015/04/14 23:43:13
まあ、見守ることしかできませんからタコ足でもむしって食べましょう。(もぐもぐ
*4 レン 2015/04/14 23:43:21
団子に、黒、で
+14 大石 蔵人 2015/04/14 23:43:26
恐らくは……
レン は ランサー を襲撃します。
+15 たこルカ 2015/04/14 23:43:36
ちなみに、たこは村人〜(うねうね
+16 大石 蔵人 2015/04/14 23:43:46
うむ、いただこう。(たこ足もぐもぐ)
-5 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:43:50
……レンっぽいよねこれ
*5 夏妃 2015/04/14 23:43:56
団子に黒を出せばよいのですね、了解しました。
噛みタイミングはレンさんにお任せします。
+17 大石 蔵人 2015/04/14 23:44:12
まずいぞ、これは人狼のペースだ!
レン は ランサー を襲撃します。
+18 たこルカ 2015/04/14 23:44:31
ぐあぁぁぁ…セイバーたん…たべすぎ…(もぐもぐされる
-6 年寄りだんご 2015/04/14 23:44:32
よっこいせ。
夏妃 は ランサー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ