トップページ

9584村 身内のラス村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
年寄りだんご
ID: ちひろ
狩人
衛宮 切嗣
ID: arcenciel
村人
古明地 さとり
ID: 春染
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たこルカ
ID: うさぎ5
村人
ランサー
ID: イーリス
霊能者
処刑 4人
セイバー
ID: げいるん
占い師
大石 蔵人
ID: 翔也
狂人
夏妃
ID: 言葉
人狼
レン
ID: aosakura
人狼
セイバー は、衛宮 切嗣 を占いました。
衛宮 切嗣 は 人間のようです。
レン 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
レンは、静かに黙祷を捧げた 2015/04/14 23:32:18
1 たこルカ 2015/04/14 23:32:18
うにゅ〜うにゅ〜
2 古明地 さとり 2015/04/14 23:32:21
あらら……どうしたのかしら?
3 ランサー 2015/04/14 23:32:21
さつきー(棒)
4 大石 蔵人 2015/04/14 23:32:22
そして、こっちは3分しかないというな。
5 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:32:23
さつき……
っていってる場合じゃない
6 セイバー 2015/04/14 23:32:23
(もぐもぐ
7 レン 2015/04/14 23:32:36
……CO,いる?
8 夏妃 2015/04/14 23:32:36
夜時間と昼時間逆ですね、おはようございます。
さつきさんに黙祷を捧げつつさくさくいきましょう。
9 ランサー 2015/04/14 23:32:44
占い師は結果出すといいと思う。
たこルカは、うねうね動きながらお魚食べてる 2015/04/14 23:32:45
10 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:32:54
とにかく占いCOあるかな?
11 年寄りだんご 2015/04/14 23:33:00
ワシを食べても美味しくないぞ?
12 たこルカ 2015/04/14 23:33:21
うにゅ〜?(うねうね
古明地 さとりは、占い師ではないため心を読めない 2015/04/14 23:33:28
13 大石 蔵人 2015/04/14 23:33:35
占いCO、居ないのか?
14 レン 2015/04/14 23:33:45
…何も、ない?
セイバー は占い対象選択を取り消します。
15 夏妃 2015/04/14 23:33:49
時間がないので占いCO,レンさんは○です。
たこルカは、たこ焼きにされる予感がした! 2015/04/14 23:33:53
16 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:33:55
……どういうことだ……?
17 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:34:07
>>15
了解だ
18 セイバー 2015/04/14 23:34:17
あ、マスターの無実を証明するためにCOします。キリツグは人間です。(もぐもぐ
19 年寄りだんご 2015/04/14 23:34:18
いないようじゃのぉ…。ランダムは避けたいけどのぉ…。
古明地 さとり が 年寄りだんご に投票しました。
夏妃 が 古明地 さとり に投票しました。
20 レン 2015/04/14 23:34:26
………対抗、なし?
21 大石 蔵人 2015/04/14 23:34:27
む、了解だよ。
22 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:34:32
セイバーにかばわれただと!?
23 たこルカ 2015/04/14 23:34:34
しろ〜レンしろ〜(うねうね
夏妃 が セイバー に投票しました。
24 古明地 さとり 2015/04/14 23:34:39
勘でいくわ
衛宮 切嗣 が 古明地 さとり に投票しました。
25 ランサー 2015/04/14 23:34:48
占い師:夏妃 レン○>
26 大石 蔵人 2015/04/14 23:34:49
おいこら、早速2人いるんだが?
27 夏妃 2015/04/14 23:34:52
ランダムだけは避けたいですね。
年寄りだんご が ランサー に投票しました。
レン が 年寄りだんご に投票しました。
セイバー が 夏妃 に投票しました。
28 古明地 さとり 2015/04/14 23:34:58
まとめ るじかんない
大石 蔵人 が 衛宮 切嗣 に投票しました。(ランダム)
たこルカ が セイバー に投票しました。(ランダム)
ランサー が 衛宮 切嗣 に投票しました。(ランダム)
レン年寄りだんごに投票しました。
夏妃セイバーに投票しました。
年寄りだんごランサーに投票しました。
大石 蔵人衛宮 切嗣に投票しました。
セイバー夏妃に投票しました。
衛宮 切嗣古明地 さとりに投票しました。
たこルカセイバーに投票しました。
ランサー衛宮 切嗣に投票しました。
古明地 さとり年寄りだんごに投票しました。
投票の結果、セイバー が処刑されました。
セイバー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 セイバー 2015/04/14 23:35:12
でたのだから仕方ない。
-1 衛宮 切嗣 2015/04/14 23:35:20
グダグダして……本当に申し訳ないとおもってるバウワー……!
-2 大石 蔵人 2015/04/14 23:35:24
さて、これは意外な結果だったなー
+2 セイバー 2015/04/14 23:35:27
(もぐもぐ
*1 レン 2015/04/14 23:35:30
うそん(
-3 たこルカ 2015/04/14 23:35:31
時間なすぎー…セイバーたん…
*2 夏妃 2015/04/14 23:35:43
昼時間短すぎたので焦りました…
*3 レン 2015/04/14 23:35:58
そして真を切っちゃった?(
年寄りだんご は 夏妃 を護衛します。
-4 ランサー 2015/04/14 23:36:03
……さっそくランダムなうえ、人間かよ!
潜伏しよう。
-5 大石 蔵人 2015/04/14 23:36:13
ポン
-6 年寄りだんご 2015/04/14 23:36:26
年寄りをコキ使うわい、全く。
*4 レン 2015/04/14 23:36:28
吠え数減らしましょ(
*5 レン 2015/04/14 23:36:45
たこ噛みで
-7 大石 蔵人 2015/04/14 23:36:54
ツモ
レン は たこルカ を襲撃します。
*6 夏妃 2015/04/14 23:37:22
さて、何処を噛みましょうか
占い先はランサーに○出します
*7 夏妃 2015/04/14 23:38:05
では次回からは一個に纏めて吼えを減らしましょう、蛸かみりょうかいです
夏妃 は たこルカ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ