トップページ

9649村 身内 じんろう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
たかまさ
ID: takamasa0326
占い師
Haluna
ID: Haluna
村人
くず様。
ID: くず様。
狩人
てゅた。
ID: てゅた。
C国狂人
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミケ
ID: ミケ
村人
やこむー
ID: やこむー
村人
まるもち
ID: まるもち
人狼
takatyann
ID: takatyann
魔女
処刑 5人
リョータ
ID: ryt_v
村人
オリオン
ID: orion21
村人
ありえ
ID: アリエP
人狼
きのしょ
ID: きのしょ
人狼
よう
ID: よう
人狼
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が4人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、C国狂人が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まるもち、ありえ、よう、きのしょです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/05/02 01:23:20
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
*1 まるもち (まるもち) 2015/05/02 01:23:39
わろたwwwwww
リョータ が時間を進めるを選択しました。
たかまさ が時間を進めるを選択しました。
れなちゃん が時間を進めるを選択しました。
ありえ が時間を進めるを選択しました。
リョータ が時間を進めるを選択しました。
takatyann が時間を進めるを選択しました。
よう が時間を進めるを選択しました。
てゅた。 が時間を進めるを選択しました。
くず様。 が時間を進めるを選択しました。
Haluna が時間を進めるを選択しました。
リョータ が時間を進めるを選択しました。
オリオン が時間を進めるを選択しました。
やこむー が時間を進めるを選択しました。
リョータ が時間を進めるを選択しました。
くず様。 が時間を進めるを選択しました。
リョータ が時間を進めるを選択しました。
ミケ が時間を進めるを選択しました。
リョータ が時間を進めるを選択しました。
くず様。 が時間を進めるを選択しました。
2 てゅた。 (てゅた。) 2015/05/02 01:24:31
しゃーないですねw
くず様。 が時間を進めるを選択しました。
*2 よう (よう) 2015/05/02 01:24:45
おねがいしますー!
きのしょ が時間を進めるを選択しました。
3 takatyann (takatyann) 2015/05/02 01:24:59
あああ
くず様。 が時間を進めるを選択しました。
まるもち が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*3 てゅた。 (てゅた。) 2015/05/02 01:25:15
よろしくです
*4 まるもち (まるもち) 2015/05/02 01:25:19
すかいぷみてください!
*5 ありえ (アリエP) 2015/05/02 01:25:20
うえーーーい 人狼だぜ!!
*6 てゅた。 (てゅた。) 2015/05/02 01:25:42
狂人でーす
-1 takatyann (takatyann) 2015/05/02 01:25:59
ああああ
-2 takatyann (takatyann) 2015/05/02 01:25:59
ああああ
たかまさ は占い対象選択を取り消します。
-3 takatyann (takatyann) 2015/05/02 01:26:11
独り言楽しい
-4 takatyann (takatyann) 2015/05/02 01:26:20
暇だわ〜
たかまさ は くず様。 を占います。
*7 てゅた。 (てゅた。) 2015/05/02 01:27:08
コメントないですが大丈夫なんですか?
たかまさ は くず様。 を占います。
-5 takatyann (takatyann) 2015/05/02 01:28:12
まだかあああああああ
-6 takatyann (takatyann) 2015/05/02 01:28:12
まだかあああああああ
たかまさ は くず様。 を占います。
-7 takatyann (takatyann) 2015/05/02 01:28:43
眠くなってきた
-8 takatyann (takatyann) 2015/05/02 01:29:02
魔女ってどうすればいいんだよ誰か教えて
まるもち は 弓塚 さつき を襲撃します。
まるもち は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ