トップページ

9649村 身内 じんろう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
たかまさ
ID: takamasa0326
占い師
Haluna
ID: Haluna
村人
くず様。
ID: くず様。
狩人
てゅた。
ID: てゅた。
C国狂人
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミケ
ID: ミケ
村人
やこむー
ID: やこむー
村人
まるもち
ID: まるもち
人狼
takatyann
ID: takatyann
魔女
処刑 5人
リョータ
ID: ryt_v
村人
オリオン
ID: orion21
村人
ありえ
ID: アリエP
人狼
きのしょ
ID: きのしょ
人狼
よう
ID: よう
人狼
たかまさ は、てゅた。 を占いました。
てゅた。 は 人間のようです。
くず様。 は、れなちゃん を護衛しています。
ありえ 達は、ミケ を襲撃します。
ミケ が無残な姿で発見されました。
1 まるもち (まるもち) 2015/05/02 01:49:34
占い師CO
ありえ  みけ◯ オリオン●
たかまさ くず◯ てゅた○
2 ありえ (アリエP) 2015/05/02 01:49:35
占い師CO
ありえ  みけ◯ オリオン●
たかまさ くず◯ てゅーた◯
3 ありえ (アリエP) 2015/05/02 01:53:25
占い師CO
ありえ  みけ◯ オリオン●
たかまさ くず◯ てゅーた◯

霊能CO
れな
てゅた
まるもち が オリオン に投票しました。
よう が オリオン に投票しました。
ありえ が オリオン に投票しました。
takatyann が オリオン に投票しました。
Haluna が オリオン に投票しました。
やこむー が オリオン に投票しました。
たかまさ が オリオン に投票しました。
れなちゃん が オリオン に投票しました。
オリオン が ありえ に投票しました。
てゅた。 が オリオン に投票しました。
くず様。 が オリオン に投票しました。
+1 リョータ (ryt_v) 2015/05/02 01:55:07
YES
きのしょ が オリオン に投票しました。
たかまさオリオンに投票しました。
まるもちオリオンに投票しました。
ようオリオンに投票しました。
Halunaオリオンに投票しました。
takatyannオリオンに投票しました。
くず様。オリオンに投票しました。
やこむーオリオンに投票しました。
てゅた。オリオンに投票しました。
オリオンありえに投票しました。
きのしょオリオンに投票しました。
れなちゃんオリオンに投票しました。
ありえオリオンに投票しました。
オリオンに、11人が投票しました。
ありえに、1人が投票しました。
投票の結果、オリオン が処刑されました。
オリオン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 オリオン (orion21) 2015/05/02 01:55:50
ふおおおお
くず様。 は Haluna を護衛します。
takatyann は能力を使用しません。
+3 リョータ (ryt_v) 2015/05/02 01:58:44
いらっしゃい
墓下公開設定ミスってなしになっちゃったわ
たかまさ は まるもち を占います。
まるもち は やこむー を襲撃します。
ありえ は やこむー を襲撃します。
くず様。 は Haluna を護衛します。
きのしょ は やこむー を襲撃します。
たかまさ は やこむー を占います。
たかまさ は まるもち を占います。
たかまさ は まるもち を占います。
ありえ は やこむー を襲撃します。
よう は やこむー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ