トップページ

9649村 身内 じんろう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
たかまさ
ID: takamasa0326
占い師
Haluna
ID: Haluna
村人
くず様。
ID: くず様。
狩人
てゅた。
ID: てゅた。
C国狂人
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミケ
ID: ミケ
村人
やこむー
ID: やこむー
村人
まるもち
ID: まるもち
人狼
takatyann
ID: takatyann
魔女
処刑 5人
リョータ
ID: ryt_v
村人
オリオン
ID: orion21
村人
ありえ
ID: アリエP
人狼
きのしょ
ID: きのしょ
人狼
よう
ID: よう
人狼
たかまさ は、Haluna を占いました。
Haluna は 人間のようです。
takatyann は、まるもち の枕元に毒薬を仕込みました。
くず様。 は、れなちゃん を護衛しています。
きのしょ 達は、takatyann を襲撃します。
まるもち が無残な姿で発見されました。
takatyann が無残な姿で発見されました。
+1 オリオン (orion21) 2015/05/02 02:15:08
俺を黒って言った時点で人狼だ!って思いましたww
+2 ありえ (アリエP) 2015/05/02 02:15:15
まるもち と てゅたさんも 人狼サイドです
てゅたさんはc国狂人
-1 たかまさ (takamasa0326) 2015/05/02 02:15:20
ようさん
はるなさん
吊って終わり
+3 オリオン (orion21) 2015/05/02 02:15:32
なるほどです!!
+4 takatyann (takatyann) 2015/05/02 02:16:13
ううううううううう
+5 まるもち (まるもち) 2015/05/02 02:17:04
ようさんがステルスなってるから勝てるかも・・・!!!
+6 リョータ (ryt_v) 2015/05/02 02:18:01
れなちゃんさんうまいですねえ
+7 オリオン (orion21) 2015/05/02 02:18:29
みんなすごいうまい
+8 まるもち (まるもち) 2015/05/02 02:18:37
れなちゃんあたまいいほんとくそだーーー
+9 リョータ (ryt_v) 2015/05/02 02:20:42
wwwあああww
+10 オリオン (orion21) 2015/05/02 02:21:08
空気変わったwwwww
たかまさ が きのしょ に投票しました。
たかまさ が きのしょ に投票しました。
れなちゃん が きのしょ に投票しました。
Haluna が きのしょ に投票しました。
くず様。 が きのしょ に投票しました。
よう が たかまさ に投票しました。(ランダム)
てゅた。 が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
きのしょ が くず様。 に投票しました。(ランダム)
たかまさきのしょに投票しました。
ようたかまさに投票しました。
Halunaきのしょに投票しました。
くず様。きのしょに投票しました。
てゅた。れなちゃんに投票しました。
きのしょくず様。に投票しました。
れなちゃんきのしょに投票しました。
たかまさに、1人が投票しました。
くず様。に、1人が投票しました。
きのしょに、4人が投票しました。
れなちゃんに、1人が投票しました。
投票の結果、きのしょ が処刑されました。
きのしょ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 リョータ (ryt_v) 2015/05/02 02:22:29
ほんと時間配分ミスってるわあ!!!!!!!!!!!くそだなおれ!!!!!!しね!!!!!!!!!!!!!
+12 リョータ (ryt_v) 2015/05/02 02:22:45
むかしの記憶で時間いじったけどだめだわ、、、、
くず様。 は たかまさ を護衛します。
たかまさ は よう を占います。
よう は たかまさ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ