トップページ

9649村 身内 じんろう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
たかまさ
ID: takamasa0326
占い師
Haluna
ID: Haluna
村人
くず様。
ID: くず様。
狩人
てゅた。
ID: てゅた。
C国狂人
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミケ
ID: ミケ
村人
やこむー
ID: やこむー
村人
まるもち
ID: まるもち
人狼
takatyann
ID: takatyann
魔女
処刑 5人
リョータ
ID: ryt_v
村人
オリオン
ID: orion21
村人
ありえ
ID: アリエP
人狼
きのしょ
ID: きのしょ
人狼
よう
ID: よう
人狼
たかまさ は、くず様。 を占いました。
くず様。 は 人間のようです。
まるもち 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエP) 2015/05/02 01:35:19
占い師CO
ありえ  みけ◯
たかまさ くず◯
-1 てゅた。 (てゅた。) 2015/05/02 01:35:27
占い:くず⚪
-2 てゅた。 (てゅた。) 2015/05/02 01:35:47
みけ⚪
リョータ が まるもち に投票しました。
ありえ が やこむー に投票しました。
takatyann が リョータ に投票しました。
たかまさ が てゅた。 に投票しました。
まるもち が Haluna に投票しました。
よう が リョータ に投票しました。
Haluna が オリオン に投票しました。
オリオン が リョータ に投票しました。
くず様。 が よう に投票しました。
まるもち が Haluna に投票しました。
よう が リョータ に投票しました。
てゅた。 が Haluna に投票しました。
まるもち が Haluna に投票しました。
やこむー が オリオン に投票しました。
ミケ が よう に投票しました。
まるもち が Haluna に投票しました。
れなちゃん が オリオン に投票しました。
くず様。 は れなちゃん を護衛します。
きのしょ が リョータ に投票しました。
リョータまるもちに投票しました。
たかまさてゅた。に投票しました。
まるもちHalunaに投票しました。
ようリョータに投票しました。
Halunaオリオンに投票しました。
takatyannリョータに投票しました。
くず様。ように投票しました。
やこむーオリオンに投票しました。
てゅた。Halunaに投票しました。
オリオンリョータに投票しました。
きのしょリョータに投票しました。
れなちゃんオリオンに投票しました。
ありえやこむーに投票しました。
ミケように投票しました。
リョータに、4人が投票しました。
まるもちに、1人が投票しました。
ように、2人が投票しました。
Halunaに、2人が投票しました。
やこむーに、1人が投票しました。
てゅた。に、1人が投票しました。
オリオンに、3人が投票しました。
投票の結果、リョータ が処刑されました。
リョータ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 takatyann (takatyann) 2015/05/02 01:41:31
りょーたが死んだ〜
-4 takatyann (takatyann) 2015/05/02 01:41:38
やったぜ〜〜
-5 takatyann (takatyann) 2015/05/02 01:42:03
暇だ〜眠い〜
takatyann は能力の対象選択を取り消します。
くず様。 は れなちゃん を護衛します。
よう は ミケ を襲撃します。
ありえ は ミケ を襲撃します。
たかまさ は てゅた。 を占います。
まるもち は ミケ を襲撃します。
くず様。 は れなちゃん を護衛します。
takatyann は能力を使用しません。
たかまさ は てゅた。 を占います。
くず様。 は れなちゃん を護衛します。
たかまさ は てゅた。 を占います。
たかまさ は てゅた。 を占います。
たかまさ は てゅた。 を占います。
たかまさ は てゅた。 を占います。
きのしょ は ミケ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ