トップページ

9665村 【身内村】新・三千界村8

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ミラ
ID: ミラ
村人
ゴリアテ
ID: 九条
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ズィキス
ID: zuikis
狩人
ルナサ=プリズムリバー
ID: cuna
村人
茜子さん
ID: トキ
村人
処刑 3人
井ノ原 真人
ID: サキ
占い師
『人柱』ステラ
ID: アリシマン
人狼
てゐ
ID: マツリヤ
村人
井ノ原 真人 は、ルナサ=プリズムリバー を占いました。
ルナサ=プリズムリバー は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:15:19
占いCOです。
茜子さん:○
理由を強いて挙げるのならば、一番上の方だったから、ですわ
2 茜子さん 2015/05/03 00:15:20
おはよう
3 てゐ 2015/05/03 00:15:20
うさうさ。おはよう諸君!
うさちゃんは昨日はぐっすり眠れたけど諸君は………

人が死んでるー!?
4 井ノ原 真人 2015/05/03 00:15:21
【占い師CO】
おれか!?おれが占い師なのか!?
ちっ、面倒くせーが仕方ねぇ……
いっちょ、気合入れて占っとくか!

ふんっ!ふんっ!ふんっ!
よし、こいつだああああ!

ルナサ=プリズムリバー 人間
5 ゴリアテ 2015/05/03 00:15:22
おはようシャンハーイ
6 ズィキス 2015/05/03 00:15:25
・・・おはようございます。
7 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:15:28
それでは皆様、今回も一日六発言、頑張ってまいりましょう
8 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:15:29
朝はつらい・・・だるい・・・眠いzzz
9 ミラ 2015/05/03 00:15:33
おはようございます
10 茜子さん 2015/05/03 00:15:37
理由が酷いわ。白了解です
11 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:15:39
対抗は……確認しましたわ。
12 ゴリアテ 2015/05/03 00:15:44
おとっと、占い二人かー
13 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:16:03
白もらった、安全だ、寝よう
14 井ノ原 真人 2015/05/03 00:16:04
おっし!対抗も出てきたなー
そうこなくっちゃあ面白くねーぜ!
15 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:16:15
占いまとめ
ステラ→茜子さん○
真人→ルナサ○
16 てゐ 2015/05/03 00:16:17
おっと、順調に占いが二人出たねぇ。
そしてどっちも白判定っと。
17 ズィキス 2015/05/03 00:16:32
さて、どちらの占い資産が
偽者でしょうか・・・
18 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:16:41
さて、それでまずどうしましょうか……?
19 井ノ原 真人 2015/05/03 00:16:54
>>13
まてまて、お前さんには働いてもらわなきゃ困るんだよ!
狼探すの手伝ってくれって
20 ゴリアテ 2015/05/03 00:16:57
ふむー……占い二人か…
21 茜子さん 2015/05/03 00:17:06
いまだにセオリーがわかってないから、この後どう動くべきなのか…
22 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:17:08
>>17考えないで両方吊っちゃえばいいよ
どっちかは狼だし
23 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:17:28
>>19えー・・・じゃあ人柱さん狼でいいや
24 ゴリアテ 2015/05/03 00:17:34
まぁローラー作戦、に、なるのか……
25 ミラ 2015/05/03 00:17:38
ってことはどっちからになるのかな?
26 てゐ 2015/05/03 00:17:39
まだどっちの占い師が正直者かは決めかねるうさ!
二人とも吊れば一匹は狼吊れるけど、後々ノーヒントでラストウルフを当てに行かなくなると困るうさ!

ってことで、占い師両名と占われた両名以外から吊るのはどうだろう諸君!
27 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:17:43
今回狂人が居ないので、私と真人様の二人を処刑すれば、確実に狼が一人は吊れますわね
28 てゐ 2015/05/03 00:18:12
あれれ…占い師二人吊っちゃうの…?
まあそれも手だけどさー。
29 井ノ原 真人 2015/05/03 00:18:13
>>23
それで正しいけど、その思考の推移がわかんねーよ!
他のやつにも分かり易く言ってくれると助かるんだけどな!
30 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:18:20
>>26
皆様がそれでよいならば、賛成ですわ
31 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:18:36
>>23あ、対抗見てなかった、失敗失敗

んー・・・
32 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:18:38
一応もう一度はっておきますわね
占いまとめ
ステラ→茜子さん○
真人→ルナサ○
33 ゴリアテ 2015/05/03 00:18:50
>>28
占いローラーは割りと鉄板ですよ
34 茜子さん 2015/05/03 00:19:14
今のところどちらが偽かわかんないなぁ、両方白だし
35 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:19:23
灰一覧
ミラ、ゴリアテ、ズィキス、てゐ
36 てゐ 2015/05/03 00:19:24
>>33 うん、まあ。だから反対はしないうさ。
皆の意見が多いほうでいいけど…。
37 ミラ 2015/05/03 00:19:46
こうなるとわかりづらいなぁ
38 井ノ原 真人 2015/05/03 00:20:02
あぁ、占い両吊りは構わねーけど
おれは先に吊られるつもりはこれぽっちもねーからな
明日になりゃまだ狼見つけるチャンスはあるんだ
生き残りの枠はやれねーな
39 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:20:08
提案:とりあえず、残り三分までに占いローラーか灰吊りか決めませんか?
40 ゴリアテ 2015/05/03 00:20:09
本日はローラー作戦で行きますよー

どっちを先に吊るか決めましょうー
41 てゐ 2015/05/03 00:20:15
一応私はグレランをしたいって考えるよ。
グレランってのはつまり、灰色(白判定出てなく、占い師COもしてない人)の中からランダムに投票するってことだよ。
42 茜子さん 2015/05/03 00:20:17
占いは判断材料になると思うから、今日は吊らないほうがいいと思う
43 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:20:24
>>29流れ
占い真偽不明両方吊ればいいや、じゃあ今日は白もらったけど真人吊ろう
ほかのどっかを狼にしておこう

人柱ってあるしここ狼って言っておこうかな

対抗だった
44 ズィキス 2015/05/03 00:20:35
むむ・・・ とりあえず、
どちらかの占い師さんに投票してみますかネ。
45 てゐ 2015/05/03 00:20:36
>>40 むー、ゴリアテがそっち推すねぇ。
他のみんなはっ。
46 ミラ 2015/05/03 00:21:04
…結局どちらに?
47 ゴリアテ 2015/05/03 00:21:13
>>42
まぁ確かにいい材料だけど、もしも偽者が生き残ったら怖いからねぇ
48 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:21:26
グレランすると狩人吊る可能性があること忘れずに

そんなところ吊るより確実に狼がいて噛まれることのない占い吊ればいい
49 てゐ 2015/05/03 00:21:35
>>46 ミラさんはどっちがいいと思ううさ?
感とかセンスでも言うだけ只うさ。
50 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:21:40
私としては……狼を見つけたいですし、確実にあと一日生き残れるグレランがいいですわ
51 ゴリアテ 2015/05/03 00:21:44
占い居なくても推理自体は出来るわけだし、無理に灰に振らなくてもいいと思うの
52 井ノ原 真人 2015/05/03 00:21:47
>>43
お、おう…推移は分かったが納得はしづれぇな…
とりあえず、あんがとよ
53 ミラ 2015/05/03 00:21:52
>>48
なるほど
54 茜子さん 2015/05/03 00:21:57
明日も占ってもらって、その後ローラーするかどうか決めればいいと思うよ
55 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:22:25
狩人が村人守れば一回多く吊れるようになるんだよ
間違って吊るすより占い吊りのほうがいいと思う

さて、ということでローラー終わるまで寝よう
56 茜子さん 2015/05/03 00:22:27
あー、狩人釣る可能性があるのか
57 ミラ 2015/05/03 00:22:31
俺はローラーかな?
58 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:22:40
残り二分半ですわ
59 ゴリアテ 2015/05/03 00:22:47
>>54
それもアリだけど……
60 てゐ 2015/05/03 00:22:56
>>54 個人的にはそれがいいと思うんだけどなぁ。
ラッキーでグレーから狼吊れれば超有利だし、ローラーは後々出来るし、ローラーするときに先に狼の方吊れればラッキーだし。
61 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:23:06
……ううん、そうですわね。
納得しましたわ、私も占いローラーに賛同いたしましょう
62 ミラ 2015/05/03 00:23:09
狩人は釣りたくないし
63 井ノ原 真人 2015/05/03 00:23:14
>>54
おう
言っておくがローラーするなら今日からじゃないと間に合わないぜ
もし仮に今日狼吊れなくて、明日おれが吊られたらその時点で村の負けだ
64 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:23:30
ああ、>>55に納得した、ということですわ
65 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:23:37
>>60明日からローラーやると詰むよ
3回しか吊れない
66 茜子さん 2015/05/03 00:23:39
狩人つるのは怖いなぁ。あ、私狩人じゃありませんので
67 ゴリアテ 2015/05/03 00:23:46
まぁ狩人吊っちゃうし占い師にはゴメンなさいだけどご退場してもらいましょう
『人柱』ステラ が 井ノ原 真人 に投票しました。
68 てゐ 2015/05/03 00:23:58
むむむ、ローラー多目…。
おっけーだよ!うさちゃんもローラーに乗ろう!
それも別に間違った手ではないのだ!
69 茜子さん 2015/05/03 00:24:00
ローラーかねぇ
70 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:24:08
真人様に投票いたしました
71 ミラ 2015/05/03 00:24:09
どちらにします?
72 ゴリアテ 2015/05/03 00:24:14
本日はローラー行きますよー!
73 ズィキス 2015/05/03 00:24:24
同じく、私も ローラーで・・・。
茜子さん が投票を取り消しました。
74 てゐ 2015/05/03 00:24:25
>>72 おー!
茜子さん が 井ノ原 真人 に投票しました。
75 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:24:33
ズィキス様は悩んでおられる様子ですね……もっと、気にせず喋って見てはいかがですか?
76 ズィキス 2015/05/03 00:24:35
ロードローラーです!!
77 井ノ原 真人 2015/05/03 00:24:37
つーわけで、ローラーするならステラのほうを投票してくれよな!
皆にはおれの熱意が伝わってるはずだ!
ルナサ=プリズムリバー が 井ノ原 真人 に投票しました。
てゐ が 『人柱』ステラ に投票しました。
ゴリアテ が 井ノ原 真人 に投票しました。
78 茜子さん 2015/05/03 00:24:42
30秒
ズィキス が 井ノ原 真人 に投票しました。
ルナサ=プリズムリバー が 『人柱』ステラ に投票しました。
てゐ が 井ノ原 真人 に投票しました。
ズィキス は 『人柱』ステラ を護衛します。
井ノ原 真人 が 『人柱』ステラ に投票しました。
79 ゴリアテ 2015/05/03 00:24:53
筋肉様にローラーかけましょう
80 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:24:55
>>77しかたないなぁ・・・
ミラ が 井ノ原 真人 に投票しました。
茜子さん井ノ原 真人に投票しました。
ミラ井ノ原 真人に投票しました。
ゴリアテ井ノ原 真人に投票しました。
ズィキス井ノ原 真人に投票しました。
てゐ井ノ原 真人に投票しました。
『人柱』ステラ井ノ原 真人に投票しました。
ルナサ=プリズムリバー『人柱』ステラに投票しました。
井ノ原 真人『人柱』ステラに投票しました。
投票の結果、井ノ原 真人 が処刑されました。
井ノ原 真人 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:25:02
占い結果
ズィキス:○
-2 てゐ 2015/05/03 00:25:13
()
*1 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:25:15
誰襲いますか
-3 茜子さん 2015/05/03 00:25:16
これはひどい
*2 ゴリアテ 2015/05/03 00:25:34
わーこれ私次の日一人か、死んできますね
*3 ゴリアテ 2015/05/03 00:25:53
茜子さん
*4 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:25:58
ズィキス様に投票お願いいたします
*5 ゴリアテ 2015/05/03 00:26:14
うぃ
-4 茜子さん 2015/05/03 00:26:16
さて、記録記録っと
『人柱』ステラ は ズィキス を襲撃します。
+1 井ノ原 真人 2015/05/03 00:26:29
なぜだああああああ!?
ゴリアテ は ズィキス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ