トップページ

9665村 【身内村】新・三千界村8

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ミラ
ID: ミラ
村人
ゴリアテ
ID: 九条
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ズィキス
ID: zuikis
狩人
ルナサ=プリズムリバー
ID: cuna
村人
茜子さん
ID: トキ
村人
処刑 3人
井ノ原 真人
ID: サキ
占い師
『人柱』ステラ
ID: アリシマン
人狼
てゐ
ID: マツリヤ
村人
ゴリアテ は、ルナサ=プリズムリバー を襲撃します。
ルナサ=プリズムリバー が無残な姿で発見されました。
+1 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:39:23
>>+13
あら、狼が居なくなったら幸せですわよ?
1 茜子さん 2015/05/03 00:39:24
おはよう
+2 井ノ原 真人 2015/05/03 00:39:29
お疲れ様だぜー
+3 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:39:33
……あら、いらっしゃいませ。
2 茜子さん 2015/05/03 00:39:37
ルナサが死んだか…そうか…
-1 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:39:40
早明けらしい、昨日長文で時間見てなかったからなぁ
じゃあグレラン押しと1発言でてゐは白確定としよう

そうなると3択か・・・むずかしいな、時間なくてまとまらない
3 ミラ 2015/05/03 00:39:40
おはようございます
4 ゴリアテ 2015/05/03 00:39:41
あーたーらーしい朝だー

……占いもない、さーて怖いなー
5 てゐ 2015/05/03 00:39:43
おはよー。
で、どーなるかなぁ…。

一応初日に占いが白出したのは「ルナサ」と「茜子」うさ。
この二人が囲い…つまり狼が味方に白判定出してかばったパターン…って可能性もあるけど…。
+4 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:39:45
早明けらしい、昨日長文で時間見てなかったからなぁ
じゃあグレラン押しと1発言でてゐは白確定としよう

そうなると3択か・・・むずかしいな、時間なくてまとまらない
+5 井ノ原 真人 2015/05/03 00:40:02
>>+1
そうだな
今度は人間同士で争うことになっちまうけどな
+6 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:40:08
一体誰が狼なのでしょうか……ふふ、怖いですわね
+7 ズィキス 2015/05/03 00:40:25
いらっしゃいませです。
6 てゐ 2015/05/03 00:40:30
ルナサは死んでるしねぇ。投票先もまあローラーだし。

発言洗うしかっ!
7 茜子さん 2015/05/03 00:40:32
ま、客観的に見れば私すげー怪しいわな
8 ゴリアテ 2015/05/03 00:41:03
んーんー、狼は残り一匹だよなぁ…
9 ミラ 2015/05/03 00:41:15
…深く考えられない…
10 てゐ 2015/05/03 00:41:20
>>7 正直怪しんでるうさ。何かうさちゃんの不信を払拭できる一言とかはっ。
+8 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:41:25
今回もそこそこ早明けしてるなぁ

ゴリアテはなさそう

茜かミラどっちかだね
11 茜子さん 2015/05/03 00:41:25
ちなみに私はてゐちゃん結構疑ってる
+9 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:41:26
>>8
この状況で狼二人だったらもう終わってますしね
+10 井ノ原 真人 2015/05/03 00:41:50
てゐ狼でいーんじゃねーか、これ?
-2 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:41:54
あら、これはポカやらかさなければバッドエンドで終わってしまいますわね
12 てゐ 2015/05/03 00:41:59
まあ昨日の感じからすればそうなるんだよねぇ。うさささ…。
13 ミラ 2015/05/03 00:42:05
>>11
理由は?
14 茜子さん 2015/05/03 00:42:07
…ねぇねぇ、独り言のコピペってアウト?
15 てゐ 2015/05/03 00:42:20
ゴリアテとミラは!?誰が怪しいうさ!?
+11 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:42:20
ミラ様とゴリアテ様は疑わないのですか?
16 茜子さん 2015/05/03 00:42:34
早明けにもかかわらず発言が酷く早いことかな
17 ゴリアテ 2015/05/03 00:42:41
>>14
ブラックですね、アウトですね

あ、でも自論とかならいいかなぁ
18 てゐ 2015/05/03 00:42:50
>>14 自分の発言ならいいんじゃ?前の村のとかだとメタメタしすぎてあれだと思う…。
19 ゴリアテ 2015/05/03 00:43:17
>>15
私としてはやっぱり発言が薄いミラさんかなぁ
考えてるーとは言ったけど…
20 茜子さん 2015/05/03 00:43:39
あぁ、ちょっと明けた時間がどれくらいなのかって言うのをかくにんできたらなぁ、と
21 てゐ 2015/05/03 00:43:43
早いのはせっかち故…。数秒置きに更新してれば割と早く気付くうさ。
-3 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:43:54
>>19
茜子さん様かてゐ様のどちらかを選べばそれでよかったのではないでしょうか
22 ミラ 2015/05/03 00:44:07
俺は茜子さんかな?
+12 井ノ原 真人 2015/05/03 00:44:08
>>+11
ミラは今回疑いの姿勢を持ってる、ありゃ村でいい
ゴリアテは狼側なら持ってるもんが感じられねー
そんな適当な理由だよ
23 茜子さん 2015/05/03 00:44:09
私開ける前に独り言言ってたのよ。
24 茜子さん 2015/05/03 00:44:16
あぁ、独白でもいいかな?
25 てゐ 2015/05/03 00:44:43
時間の確認とかならありありだと…。
でもなぁ、そこまで色々調べてると茜子さんが村っぽく見えて来たりして…。
26 ゴリアテ 2015/05/03 00:44:48
まぁ仮にミラさんだったとしたら3連続になるから可能性は薄い……てゐさんと茜子さんは分からない。
+13 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:45:06
>>+12ゴリアテに関しては同感、
ミラは>>22で村として許していいと思う

茜子じゃないかな
-4 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:45:09
>>+12
ご、ゴリアテ様っ……ぷ、ふふっ……(プルプル
+14 井ノ原 真人 2015/05/03 00:45:21
で、茜子は狼のムーブじゃねーから消去法でてゐが狼だ
27 茜子さん 2015/05/03 00:45:34
26:16独り言
明ける
26:36てゐ発言
26:39ステラ発言
+15 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:45:43
>>+12 >>+13
なるほど……把握しましたわ
28 ミラ 2015/05/03 00:45:43
…考えれば考えるほどわからなくなる
29 ゴリアテ 2015/05/03 00:45:49
んー。そうか3連続で狼になるのか……

や、これはてゐさんが怪しくなってきた
30 てゐ 2015/05/03 00:45:58
>>24 ルール上問題ないって思うことならやるうさ。あんまり後から「ズルい」って言われるようなヤツだと非推奨うさ。
31 茜子さん 2015/05/03 00:45:59
昨日の夜、気になって確認したのよ
+16 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:46:35
長文書いてると早明け気づかないものだよ、てゐの疑ってかかるのはそういうスタイルだとおもう
がんばってるんだよ、きっと
+17 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:46:35
>>26
あら、別にありえないことではないのですよ?
三連続と考えたら珍しいですが、別に一回ごとではそこまで珍しくはないかと。
2/9が三回ってだけですしね
32 茜子さん 2015/05/03 00:46:36
20秒。結構短いよね
33 てゐ 2015/05/03 00:46:49
あ、ちなみにうさちゃんの初回発言は全部コピペだよ?
夜のうちに書いておいて、切り取っておいただけうさ。
+18 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:47:26
茜子、本当に早明け気になってやってたのかな・・・
34 茜子さん 2015/05/03 00:47:34
まぁ、私自身ステラさん黒疑ってる時点で自分が信用できないのだけどね・・・
+19 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:47:38
ゴリアテ様、軸が無いですわねぇ……あっちへふらふらこっちへふらふら。もう少し、しっかりと意見を発した方がいいのではないでしょうか
+20 井ノ原 真人 2015/05/03 00:47:39
>>27
こりゃ若干システムメタに抵触しちまうが…
まぁ狼ならこんなことで村人証明しようなんて考えねーだろ……村だ、村
35 てゐ 2015/05/03 00:47:54
結構推理頑張ってる茜子はいっそのこと疑い対象から外そう!
うさちゃん、残りのどっちかに入れる!
36 ミラ 2015/05/03 00:47:54
…コピペかぁ…使えばそれぐらいでいけるもの?
+21 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:47:55
ミラ・・・あるのかな
37 てゐ 2015/05/03 00:48:12
>>36 よゆーうさ。
+22 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:48:22
まあ、初手発言を夜のうちに決めておいて、ってのはよくやりますわね。
というか、私毎夜やってますし。
てゐ が ゴリアテ に投票しました。
38 茜子さん 2015/05/03 00:48:31
…うーん、コピペなら問題なさそうだなといまさらながら。二人のうちどちらか…
+23 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:48:37
消去法だけどミラでいこう、他の白要素が強い
39 ゴリアテ 2015/05/03 00:48:40
茜子さん:自分が怪しいと言いつつ村に貢献しようとがんばってるイメージ

てゐさん:他人に意見してばかりなイメージ、自分を固めてない?
40 ゴリアテ 2015/05/03 00:49:00
ええぃ、ままよ!
ミラ が てゐ に投票しました。
茜子さん が ゴリアテ に投票しました。
ゴリアテ が てゐ に投票しました。
茜子さんゴリアテに投票しました。
ミラてゐに投票しました。
ゴリアテてゐに投票しました。
てゐゴリアテに投票しました。
投票の結果、てゐ が処刑されました。
てゐ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+24 てゐ 2015/05/03 00:49:16
ぐぁー
+25 井ノ原 真人 2015/05/03 00:49:20
まぁ、ミラは前回までの要素を加味しての村判定だからな
この村ピンで見ると無色に近い
-5 茜子さん 2015/05/03 00:49:27
てゐちゃぁぁぁぁぁぁん
+26 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:49:28
私たちの勝利、ですわね。
バッドエンドですわ。
ゴリアテ は 茜子さん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ