トップページ

9665村 【身内村】新・三千界村8

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ミラ
ID: ミラ
村人
ゴリアテ
ID: 九条
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ズィキス
ID: zuikis
狩人
ルナサ=プリズムリバー
ID: cuna
村人
茜子さん
ID: トキ
村人
処刑 3人
井ノ原 真人
ID: サキ
占い師
『人柱』ステラ
ID: アリシマン
人狼
てゐ
ID: マツリヤ
村人
ズィキス は、『人柱』ステラ を護衛しています。
『人柱』ステラ 達は、ズィキス を襲撃します。
ズィキス が無残な姿で発見されました。
1 てゐ 2015/05/03 00:26:36
ローラーが始まったうさ。途中で中断する事も一応の選択肢には入れておくけど、基本は完走がいいよね。

ってことで、暫定でステラに投票する構えを見せつつ二日目の占いを聞こう!
2 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:26:39
占い結果
ズィキス:○
3 茜子さん 2015/05/03 00:26:41
おはよう?
はやいな
4 ゴリアテ 2015/05/03 00:26:41
あーたーらーしい朝だー
5 ミラ 2015/05/03 00:26:58
おはようございます
6 ゴリアテ 2015/05/03 00:27:01
うっへ、すっげぇ早明け
7 てゐ 2015/05/03 00:27:06
っと…白判定だけど、その人はもう死んでるね。
+1 井ノ原 真人 2015/05/03 00:27:28
おれ、必死だったよな!?
真占い師の視点に立ってたよな!?
様子見してる対抗より余程人間ぽかったよな!?

ちくしょおおおおおおおおお!!
8 ゴリアテ 2015/05/03 00:27:33
白出し先死んでるぅ
+2 井ノ原 真人 2015/05/03 00:27:39
という、謎ロール
9 ミラ 2015/05/03 00:27:47
こんなこともあるんですね
10 茜子さん 2015/05/03 00:27:51
ううむ・・・
11 てゐ 2015/05/03 00:27:55
一応ステラを吊っておけば間違いなく次の日には繋がるけど、推理材料が…ぐぬぬ…。
12 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:28:09
申し訳ありません、無駄打ちでしたわね……
-1 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:28:14
ふむ、これは疑われるなぁ・・・
どこからどう見てもグル
ちょっと真人の真要素あさってこよう

これだからわたしは空気読めないとか言われるんだ

いや、最初に白出されたし、>>77でぐらっと来たのは確かだよ
ローラーなんだから投票先統一とかしなくていいと思ってたからね

最初の投票先どちらにいれるかも立派な判断材料だと思ってたんだ
13 茜子さん 2015/05/03 00:28:25
…いや、これはこれで判断材料になると思いますけどね
14 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:28:25
ふむ、これは疑われるなぁ・・・
どこからどう見てもグル
ちょっと真人の真要素あさってこよう

これだからわたしは空気読めないとか言われるんだ

いや、最初に白出されたし、>>77でぐらっと来たのは確かだよ
ローラーなんだから投票先統一とかしなくていいと思ってたからね

最初の投票先どちらにいれるかも立派な判断材料だと思ってたんだ
15 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:28:31
PL:応答なしェ・・・
+3 井ノ原 真人 2015/05/03 00:28:42
お、ズィキスはお疲れ様だな
まっ、墓下からゆっくり見守ろうぜ
16 ゴリアテ 2015/05/03 00:28:52
ローラーはとりあえず続行。占い先が死んでるから何とでも言えるし真でもある可能性もあるが……
17 てゐ 2015/05/03 00:28:57
>>13 詳しく!
18 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:29:02
とりあえず、皆様。
私に投票よろしくお願いいたします。私はランダム投票にしますので。
19 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:29:03
>>2:77
失敗失敗
+4 ズィキス 2015/05/03 00:29:05
あらまぁ・・・
よくぞ、私が狩人だと・・・
20 ミラ 2015/05/03 00:29:05
+5 ズィキス 2015/05/03 00:29:23
お疲れ様です。
そうですネ・・・。
+6 井ノ原 真人 2015/05/03 00:29:56
>>+4
まじでかっ!?
おいおい…頼んだぜ、村人たちよー
21 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:30:04
少し訂正しますわ。
皆様、もう私に投票をしてください。私は最後まで投票しませんので。
22 茜子さん 2015/05/03 00:30:05
とりあえず私見を
早明けにもかかわらず結果が酷く早い。ステラ黒寄り
となると私怪しいなオイ
同様にてゐも少し怪しいかな。早い
23 てゐ 2015/05/03 00:30:08
まあ…うん…。私も順当にステラさんに入れるよ。
入れるけど…明日どーしよ…。
24 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:30:19
まぁ、ひとまずズィキスさんが狩人じゃないことを信じて
あらためて他の人たちを未定稿
ゴリアテ が 『人柱』ステラ に投票しました。
茜子さん が 『人柱』ステラ に投票しました。
25 ゴリアテ 2015/05/03 00:30:58
ローラー作戦は続行中なうー
ミラ が 『人柱』ステラ に投票しました。
+7 ズィキス 2015/05/03 00:31:15
残念ながら、私が狩人なのですよ・・・。
26 てゐ 2015/05/03 00:31:16
うーん、発言の早さかぁ…。
判断材料にはなるけど、どうにも薄味だよねぇ…。
27 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:31:28
ああ、占った理由がありませんでしたね……申し訳ありません。
占った理由としては、発言数が少ないので、このままだと疑われてしまうかも、と思いました。結果的には○でよかったのですが……ううん、申し訳ありません。
+8 井ノ原 真人 2015/05/03 00:31:42
根拠の無い決め付けしてくるあたり
ゴリアテは九条だな
するとステラがアリシマンか…ま、筋肉でもわかる
てゐ が 『人柱』ステラ に投票しました。
28 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:32:51
……現時点での灰は
ミラ様、ゴリアテ様、てゐ様のお三方でよろしいのですよね?
29 てゐ 2015/05/03 00:32:58
これもものすごーく薄味だけど、一応昨日の晩は狼が話し合った可能性があるうさ。
で、そっちに集中してた以上、最初の挨拶は言葉少なくなる…とかは?
30 ゴリアテ 2015/05/03 00:33:00
うーんうーん、明日の吊りはどうするか…
31 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:33:02
現状てゐは村寄りでいいんじゃないかな
自分吊られる可能性もあるのにグレー押しは狼にはできないと思う
32 茜子さん 2015/05/03 00:33:05
…考えれば考えるほど自分が怪しく見えてくる不思議
+9 井ノ原 真人 2015/05/03 00:33:11
>>+7
となると護衛成功が無い…
明日に4人残って最終日って訳だ
明日になったら狼でも予想しようか
ルナサ=プリズムリバー が 『人柱』ステラ に投票しました。
33 ミラ 2015/05/03 00:33:25
34 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:33:33
恐らく、明日はそのお三方の中から噛まれると思いますので、誰が残ったか、というのも判断材料になるのではないかと……自信は、ないのですけどね
35 茜子さん 2015/05/03 00:33:53
会話に集中してたなら、噛む先は決めないと思う
36 ゴリアテ 2015/05/03 00:33:59
ミラさんが発言少ないし狼で潜伏って可能性は?
37 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:34:02
ちなみにステラがわたし占ってれば、わたしは白確定になったんだよ

残念
38 ミラ 2015/05/03 00:34:42
なるほど。すみません考えに時間を取られてて
39 茜子さん 2015/05/03 00:34:45
あぁ、確かにそれは貴重な白ですね
40 てゐ 2015/05/03 00:34:51
>>35 かなぁ。うーん、とりあえず明日につなぐしか…。
41 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:34:52
あ……そ、そうでしたわね……申し訳ありません。確定白を増やすべきでしたか……
42 ゴリアテ 2015/05/03 00:35:11
ダーメだな、明日のことは明日で考えるか…
43 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:35:20
ところで、今回はやあけしてたの?ほんとに
44 ミラ 2015/05/03 00:35:21
あと、それって俺が3連続人狼を引き当てたってことに…
45 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:35:34
……何やら、ゴリアテ様が気になりますわね……何故でしょう
46 茜子さん 2015/05/03 00:35:47
んなもん運だ運。
47 てゐ 2015/05/03 00:35:55
>>44 あるときはあるうさ。結構凹むうさ。
48 ゴリアテ 2015/05/03 00:36:02
私は村だー
49 ルナサ=プリズムリバー 2015/05/03 00:36:12
はやあけしてたならてゐは白でいいや
50 ミラ 2015/05/03 00:36:20
…えっ、あるの?
51 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:36:21
>>43
あ、はい。誰を占ったかとその結果を用意してから対象を決めたら、すぐに明けましたの。驚きましたわ
52 ゴリアテ 2015/05/03 00:36:23
>>44
過去の村でもありましたしなぁ
『人柱』ステラ が 茜子さん に投票しました。(ランダム)
茜子さん『人柱』ステラに投票しました。
ミラ『人柱』ステラに投票しました。
ゴリアテ『人柱』ステラに投票しました。
てゐ『人柱』ステラに投票しました。
『人柱』ステラ茜子さんに投票しました。
ルナサ=プリズムリバー『人柱』ステラに投票しました。
投票の結果、『人柱』ステラ が処刑されました。
『人柱』ステラ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 てゐ 2015/05/03 00:36:40
どーなるかなぁ。
+10 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:36:42
さて……いったいどうなるのでしょうか?
*1 ゴリアテ 2015/05/03 00:36:49
ははは
-3 ミラ 2015/05/03 00:37:09
よかった。ならなくて
*2 ゴリアテ 2015/05/03 00:37:19
あ、三日目の場合どうするんだ
-4 茜子さん 2015/05/03 00:37:21
占いが早く決めるのは普通にあるけど、狼が早明けする理由は騙り以外ほとんどないと思うんだけどねぇ
-5 ゴリアテ 2015/05/03 00:37:42
ど、どうする私
-6 ゴリアテ 2015/05/03 00:38:03
縄計算で……ええ、と
+11 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:38:07
人狼が居なくなってハッピーエンドになるか。
村人が居なくなってバッドエンドになるのか。
……とても、楽しみですわね?
*3 ゴリアテ 2015/05/03 00:38:16
あーうー
-7 茜子さん 2015/05/03 00:38:28
…さて、ここで問題
+12 ズィキス 2015/05/03 00:38:32
いらっしゃいませ、一撃で 狩人を
当てられてしまいました ズィキスです。。。
+13 井ノ原 真人 2015/05/03 00:38:36
答えはどちらがいなくなってもバッドエンドじゃねーかな
-8 茜子さん 2015/05/03 00:38:45
果たして結果見て、10秒以内で白丸つけれるかね?
+14 『人柱』ステラ 2015/05/03 00:39:11
ああ、貴方を噛んだのは発言数が少なかったから、ですわね。
良い占い理由になってくれましたわ
ゴリアテ は ルナサ=プリズムリバー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ