トップページ

9689村 【身内村】新・三千界村14

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
薬中毒者
ID: 九条
村人
小山田
ID: 小山田
狩人
イリヤ
ID: サキ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミラ
ID: ミラ
村人
処刑 3人
茜子さん
ID: トキ
人狼
大妖精
ID: cuna
占い師
『出歯亀』ソフィー
ID: アリシマン
人狼
大妖精 は、イリヤ を占いました。
イリヤ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 イリヤ 2015/05/04 22:42:36
おっはよー
2 ミラ 2015/05/04 22:42:36
おはよう
3 大妖精 2015/05/04 22:42:37
一番大妖精!
しっかり占います!

今回は狼二人いることだし、最初に黒見つけるといいスタートきれるよね
しっかり頑張らなくちゃ

どこがいいかな・・・あからさまに毒もってそうな人とかいるけどここはパスしておきますね

帽子で耳かくしてそうだしイリヤさん占っちゃいます!

イリヤ:○
4 薬中毒者 2015/05/04 22:42:37
おっはよー
5 茜子さん 2015/05/04 22:42:43
占いCO
結果=薬○
6 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:42:48
おはようございます
役職COありますか
7 茜子さん 2015/05/04 22:42:51
占いCO
結果=薬○
8 薬中毒者 2015/05/04 22:42:59
占い二人確認ー
9 茜子さん 2015/05/04 22:43:00
大声にするのまた忘れてたよ…
10 小山田 2015/05/04 22:43:13
おはようございます
11 ミラ 2015/05/04 22:43:20
どっちも〇か
12 茜子さん 2015/05/04 22:43:36
じゃ、私と大妖精のどちらかが黒星、ってことね
13 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:43:37
占いまとめ
大妖精->イリヤ○
茜子->薬○
14 イリヤ 2015/05/04 22:43:45
>>3
>>7
私を占う何て見る目が無いのね
でも薬占いはもっと無いと思うなー
15 大妖精 2015/05/04 22:43:51
白白だからろーらーになっちゃいます?
16 茜子さん 2015/05/04 22:44:08
え?理由なんてないですよ?
17 薬中毒者 2015/05/04 22:44:22
>>15
まぁローラーでしょうねー
一匹は完璧に吊れます
18 茜子さん 2015/05/04 22:44:23
まぁ、ローラーだろうね。どっちでもいいから投票しなさいな
19 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:44:44
んー、これは占ローラーも視野に入れるべきでしょうか
20 イリヤ 2015/05/04 22:44:57
潜んでいる狩人のためにローラーが良いと思いまーす
順番は茜子⇒大妖精の順がいいかな
狩人さんは占い以外から好きな人を守ってね!
21 小山田 2015/05/04 22:44:58
占いのどちらかを選ぶのですか…
22 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:45:12
あ、一分前くらいには投票しておいてくださいねー
23 大妖精 2015/05/04 22:45:13
>>18そのまえに身の潔白を証明しないなんて
占いならせめて生き残って明日黒探す努力をしなくちゃ!
24 薬中毒者 2015/05/04 22:45:16
ただ、個人的には大妖精が真かなーとは思うけどねー
25 小山田 2015/05/04 22:45:26
一体どちらが偽物なのでしょうか…?
26 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:45:34
>>20
何故ですか?
27 茜子さん 2015/05/04 22:45:44
んー、生き残ってたら白確定出したほうがいいよね?
『出歯亀』ソフィー が 茜子さん に投票しました。
28 茜子さん 2015/05/04 22:46:26
あ、私はランダム投票するから好きにしてねー
29 ミラ 2015/05/04 22:46:28
出してもらえるなら、お願いしたいな
30 薬中毒者 2015/05/04 22:46:37
まぁどっちにしろ今はローラーですね
順番は各々の好きにすればいいんじゃない?
31 茜子さん 2015/05/04 22:46:42
あいあい。多分死んでると思うけど
32 大妖精 2015/05/04 22:46:57
>>27あからさまに怪しいところがあったら占いたいですよ

まぁ、村の皆さんが確定ほしいのならそれでもいいですけど
33 イリヤ 2015/05/04 22:47:07
>>26
昨日は狼さんいっぱい吠えてたよね?
CO文が短い人は相談してたんじゃないかと思うの
だから朝イチ早くてCO文が長い大妖精を真濃厚として後吊りにしたいかなーってね!
34 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:47:34
あー、白確定居たら有難いですねー
35 薬中毒者 2015/05/04 22:47:44
>>33
あ、私もまったくの同意見ですなー
吠えがかなり多かったですし
36 茜子さん 2015/05/04 22:47:49
私COは短く済ませちゃうからなぁ…そういうところも見られるのね
37 ミラ 2015/05/04 22:47:51
38 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:48:12
>>33
ああ、まあ納得は出来ますが……理由としては薄いような
薬中毒者 が 茜子さん に投票しました。
39 茜子さん 2015/05/04 22:48:28
あぁ、ほえてる=発言してるってことだから、コピペ作る時間が短いって意味よ
40 小山田 2015/05/04 22:48:30
そういう判断もあるのですね
41 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:48:47
あ、占ローラーですが票合わせします?
42 小山田 2015/05/04 22:48:50
あくまで参考に…ですかね
43 大妖精 2015/05/04 22:48:50
なら明日生きてたら薬さん占いますね

44 茜子さん 2015/05/04 22:48:53
どうせローラーなんだから、理由なんて薄くてもいいんじゃないかね
45 薬中毒者 2015/05/04 22:48:59
>>38
薄かろうが何だろうが理由として成り立つならいいんじゃないの?
46 大妖精 2015/05/04 22:49:03
>>41それは無くていいと思いますよ
47 イリヤ 2015/05/04 22:49:18
ちょっとメタだけど
この蒼汁の仕様上、一回の発言を長く落とす風潮になりやすいの!
あんまり短文を多く落としてると見づらくなっちゃうからね
だから私は長文のほうが好印象だなぁ
48 ミラ 2015/05/04 22:49:43
>>47
へぇ
49 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:49:50
>>45
んー、それはそうなんですが……まあ、囲いの可能性もあったりするのかな、と思っただけですよ
50 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:50:12
>>46
了解ですよ
51 茜子さん 2015/05/04 22:50:18
私はCOは短く、わかりやすくかなぁ
52 イリヤ 2015/05/04 22:50:28
ついでに言うと私から見て大妖精は囲いが無いから
明日の占い結果で大分クリアになるのも大きいかも!
53 薬中毒者 2015/05/04 22:50:32
>>49
あー、囲いもありえるか…
んー、でもロラなのに囲いするかね
-1 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:50:51
んー、言葉は九割方本音だけどなんか狼臭くなるな
54 茜子さん 2015/05/04 22:51:09
その辺ようわかっとりゃせんですよ?
55 大妖精 2015/05/04 22:51:13
持論を言えるようになってくると発言長くなっていきやすいですよね
56 薬中毒者 2015/05/04 22:51:18
まぁ生き残った占いさんは白確定するようにしてねー
57 茜子さん 2015/05/04 22:51:26
とにかく自分の考えるまま、発言しとりますゆえ
58 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:51:31
>>53
占ローラーで仲間一人と真占消せるなら割りと安いかと
59 イリヤ 2015/05/04 22:51:59
ちなみにローラー時点で村有利よー
真っぽいほうを残したうえで、
狩人が1GJ出せば勝ったも同然ね♪
-2 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:52:00
>>55
すみません自分割りと短いでう……
ミラ が 大妖精 に投票しました。
60 薬中毒者 2015/05/04 22:52:12
>>58
それは狼の相方次第では詰みでは
イリヤ が 茜子さん に投票しました。
61 大妖精 2015/05/04 22:52:23
>>53ローラーだからこそ囲いですよ
小山田 が イリヤ に投票しました。(ランダム)
大妖精 が 茜子さん に投票しました。(ランダム)
茜子さん が 大妖精 に投票しました。(ランダム)
ミラ大妖精に投票しました。
薬中毒者茜子さんに投票しました。
小山田イリヤに投票しました。
大妖精茜子さんに投票しました。
茜子さん大妖精に投票しました。
イリヤ茜子さんに投票しました。
『出歯亀』ソフィー茜子さんに投票しました。
投票の結果、茜子さん が処刑されました。
茜子さん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 茜子さん 2015/05/04 22:52:43
さて、お陀仏っと
+2 茜子さん 2015/05/04 22:52:54
ま、そんなもんよね
-3 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:52:57
やれやれ、これは詰みましたかね
-4 小山田 2015/05/04 22:53:03
あ、投票し忘れた…
*1 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:53:09
んー、どうしよう
-5 薬中毒者 2015/05/04 22:53:11
>>58
落ち着いて考えたら狂居ないもんなぁ
+3 茜子さん 2015/05/04 22:53:25
まぁ、噛むとしたらグレーからかねぇ?
-6 イリヤ 2015/05/04 22:53:29
急に静かになっちゃったね
-7 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:53:33
あえて発言数減らすか
-8 大妖精 2015/05/04 22:53:34
さてさて、占い先は薬さんで決まってるから
さっさと水晶玉ぶつけてきますよー

薬:○●
大妖精 は 薬中毒者 を占います。
+4 茜子さん 2015/05/04 22:53:44
とりあえずソフィーさんにはごめんなさいだ
*2 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:53:48
……狩人、誰かな
-9 ミラ 2015/05/04 22:54:20
相談済みか。1人になったのか……
*3 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:54:30
わおーん
*4 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:54:39
わおーん
-10 大妖精 2015/05/04 22:54:53
狼決めないなー
-11 イリヤ 2015/05/04 22:54:57
茜子さんが狼だった場合、投票筋から

● ミラ>小山田>薬中毒者=ソフィー ○

と、予想しておこうかしら
*5 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:54:59
BOW-WOW!!
-12 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:55:12
発言数確認
-13 大妖精 2015/05/04 22:55:21
地味に吠えが増えてる
『出歯亀』ソフィー は ミラ を襲撃します。
-14 小山田 2015/05/04 22:55:34
誰を守るか…
護衛対象から外すのは…占い師候補二人とその占い対象二人。この人達はえらばれないと思うから、残りのミラさんとソフィーさんか…自分は、どうしようもないか…
小山田 は 『出歯亀』ソフィー を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ