トップページ

9689村 【身内村】新・三千界村14

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
薬中毒者
ID: 九条
村人
小山田
ID: 小山田
狩人
イリヤ
ID: サキ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミラ
ID: ミラ
村人
処刑 3人
茜子さん
ID: トキ
人狼
大妖精
ID: cuna
占い師
『出歯亀』ソフィー
ID: アリシマン
人狼
小山田 は、薬中毒者 を護衛しています。
『出歯亀』ソフィー は、薬中毒者 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 イリヤ 2015/05/04 23:08:40
おっとー!GJ♪
2 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:08:48
お疲れ様でしたー、と
+1 茜子さん 2015/05/04 23:08:51
おつかれっした
+2 大妖精 2015/05/04 23:08:55
>>2:+24さらにいえば、村人の視点に立って占い先を決めて、村人の都合のいい結果を報告すると吉
3 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:09:08
んー、雛狩人だと思ったんだけどなー。
小山田さんだったか
4 薬中毒者 2015/05/04 23:09:11
ごめんなさい、>>2:3で私以外にも確定白居ました。
この場をお借りして謝罪いたします。

『出歯亀』ソフィー が 薬中毒者 に投票しました。
+3 茜子さん 2015/05/04 23:09:23
すまない、初日の占い先はマジでランダムなんだ
+4 大妖精 2015/05/04 23:09:32
あ、これGJ先次第で詰むね
5 薬中毒者 2015/05/04 23:09:37
で、おはようございます
6 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:09:41
あ、全員私セットしてくださいねー
7 イリヤ 2015/05/04 23:09:43
あ、ごめんね
実は1GJ出しても狼はまだ詰んでないの
8 薬中毒者 2015/05/04 23:10:12
>>7
狩人がCOすれば終りますよ(
+5 大妖精 2015/05/04 23:10:21
>>+2
>>3:24の間違いでした
9 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:10:25
あ、こっから私以外に誘導できないので実質詰みですよ?
10 小山田 2015/05/04 23:10:27
そうですね。
今更でしたが自分が狩り人です。護衛対象は薬さんです
11 薬中毒者 2015/05/04 23:10:35
おーい狩人ー、どっちですかー
+6 茜子さん 2015/05/04 23:10:41
正直私ね、前情報なんてすっからかんにして参加させてもらってるから
薬中毒者 が 『出歯亀』ソフィー に投票しました。
+7 茜子さん 2015/05/04 23:10:57
じゃないと考察に変な先入観入ってやりづらくなる
12 イリヤ 2015/05/04 23:11:05
>>4
私は茜子さんから占われてないから確定白じゃないわよ?
でも狼だったら昨日の流れから大妖精吊りには持って行かないからほぼ村人と見ていいと思うわ
13 薬中毒者 2015/05/04 23:11:08
はい終了
+8 大妖精 2015/05/04 23:11:10
>>6狩人乗っ取りで生きる道あるよ!
14 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:11:30
確かに私以外が処刑されたらワンチャンありますが、小山田さんは私に投票するでしょうし二人もそうするので、どうしようもないです
15 小山田 2015/05/04 23:11:33
悩みに悩んで発言できず…
これではだめですね…
16 イリヤ 2015/05/04 23:11:35
>>9
狩人COからの小山田と信用勝負って道があるわよー?
17 薬中毒者 2015/05/04 23:11:55
>>12
大妖精は間違いなく真だと私の勘が囁く
18 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:12:02
むしろGJ出さないと確定詰みっていうね
+9 大妖精 2015/05/04 23:12:31
1GJあっても吊りと噛みで明日は来ないから
勝負できたはず・・・
+10 茜子さん 2015/05/04 23:12:34
正直、あんまり「誰々だから」っていう推理はしたくないのよねー
19 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:12:58
>>16
え、もう全員誰に投票するか決まってるのにそれはただただ滑稽じゃないですかーやだーw
小山田 が 『出歯亀』ソフィー に投票しました。
20 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:13:25
とりあえず全員私に投票をー
早くログ見たいのです
小山田 が 『出歯亀』ソフィー に投票しました。
+11 ミラ 2015/05/04 23:13:45
………
+12 茜子さん 2015/05/04 23:13:51
自分は誰が信用できそうなのか、発言内容だけ見てる
+13 大妖精 2015/05/04 23:13:54
>>+10それは言えますよ
だから毎回キャラ変えてます
21 薬中毒者 2015/05/04 23:14:14
>>18
仮にGJされず私が噛まれた場合
小山田さんが狩人COしてイリヤさんが白だからねぇ…
22 イリヤ 2015/05/04 23:14:14
>>19
正直、小山田とソフィーはフラットで見てたからまだ分からなかったわよ
>>17
薬が大妖精真と見ていても小山田とソフィーの色は分からなかったもの
+14 茜子さん 2015/05/04 23:14:23
…あー、そうだね、そのほうがいいわな
イリヤ が 『出歯亀』ソフィー に投票しました。
薬中毒者『出歯亀』ソフィーに投票しました。
小山田『出歯亀』ソフィーに投票しました。
イリヤ『出歯亀』ソフィーに投票しました。
『出歯亀』ソフィー薬中毒者に投票しました。
投票の結果、『出歯亀』ソフィー が処刑されました。
『出歯亀』ソフィー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
23 『出歯亀』ソフィー (アリシマン) 2015/05/04 23:15:00
>>22
ぶっちゃけその言葉が信じられないくらいには今駄目なんですよねー
24 茜子さん (トキ) 2015/05/04 23:15:04
はいおつかれ
25 イリヤ (サキ) 2015/05/04 23:15:06
お疲れ様でしたー!
26 薬中毒者 (九条) 2015/05/04 23:15:12
お疲れ様でしたーっと
27 『出歯亀』ソフィー (アリシマン) 2015/05/04 23:15:21
お疲れ様でした、と
ログ見ます
28 ミラ (ミラ) 2015/05/04 23:15:27
お疲れ様でした
29 茜子さん (トキ) 2015/05/04 23:15:36
狼2回目だったけど。まさかCOの短さが取られるとは・・・
30 大妖精 (cuna) 2015/05/04 23:15:40
おつかれさまでしたー
31 小山田 (小山田) 2015/05/04 23:16:12
お疲れ様でした
32 茜子さん (トキ) 2015/05/04 23:17:38
小山田さん、発言数が少なかったのはわざと?
33 『出歯亀』ソフィー (アリシマン) 2015/05/04 23:18:11
>>32
じゃないと思いますよー
34 薬中毒者 (九条) 2015/05/04 23:18:25
>>29
吠え計算とかは割りとあるからねぇ
35 茜子さん (トキ) 2015/05/04 23:19:15
じゃ、次いく?
36 『出歯亀』ソフィー (アリシマン) 2015/05/04 23:19:41
あ、吠え数とCO文の長さ関係なくねーってのは真面目にそう思ってるのですよー
村人とかでも噛みついたでしょうけど、まあ運が悪かったのかねー
まあいいや
37 茜子さん (トキ) 2015/05/04 23:21:08
っげ、間違えて作っちゃった
38 イリヤ (サキ) 2015/05/04 23:21:10
信じられないくらい長いCO文だったら綿密な相談はできないよね?
だから真占い師だとアピールしたいのならかなーーーり長いCO文にしておけばそれだけで信頼度アップだと思うの

特にコピペっぽくなくて、アドリブで書いたような文章だとなお良しね!
39 『出歯亀』ソフィー (アリシマン) 2015/05/04 23:21:49
ん?
40 『出歯亀』ソフィー (アリシマン) 2015/05/04 23:22:10
ああ、そうでしたか
41 茜子さん (トキ) 2015/05/04 23:22:21
うん、どうやって作るのかなと思って、村名入力したらできちゃった
42 イリヤ (サキ) 2015/05/04 23:22:22
15が二つあるー
43 茜子さん (トキ) 2015/05/04 23:22:38
東方のほうは偽者だ
44 『出歯亀』ソフィー (アリシマン) 2015/05/04 23:22:43
んじゃ水月さんの先に消費しちゃいましょ
45 cuna 2015/05/04 23:22:54
1/1だと消せたっけ
46 薬中毒者 (九条) 2015/05/04 23:22:55
>>38
加えてあの吠え量だったのもデカいっすなぁ……
私そこまでボキャブラリー多くないから長文は苦手なりぃ
47 cuna 2015/05/04 23:23:20
人数増やせるんだっけ
48 『出歯亀』ソフィー (アリシマン) 2015/05/04 23:23:37
どうします? 私がadminで編集するか水月が編集するか、適当に消費か
49 茜子さん (トキ) 2015/05/04 23:24:00
えっと、ちょっとまって。編集する
50 『出歯亀』ソフィー (アリシマン) 2015/05/04 23:24:13
呼び捨てとかマジねーですわー
51 『出歯亀』ソフィー (アリシマン) 2015/05/04 23:25:11
>>38
文章書きつつ小まめにコピペして空発言すればいいだけなので、ぶっちゃけ長さだけ判断とかしませんねぇ……
52 小山田 (小山田) 2015/05/04 23:25:31
あ、自分の発言数が少ないのは単になんて発言していいか迷ってたからですね…
53 茜子さん (トキ) 2015/05/04 23:25:54
とりあえず入れるようにはなったはず…
54 茜子さん (トキ) 2015/05/04 23:26:26
・・・あれ?
55 『出歯亀』ソフィー (アリシマン) 2015/05/04 23:26:28
……あー、なるほど私性格悪いなぁ
56 茜子さん (トキ) 2015/05/04 23:26:37
どうへんしゅうするんだこれ
57 cuna 2015/05/04 23:26:56
最低開始と最大参加が1のままだから入れないです・・
58 『出歯亀』ソフィー (アリシマン) 2015/05/04 23:27:20
とりあえず編成を牛村にー
59 イリヤ (サキ) 2015/05/04 23:28:14
>>51
この村は夜時間長いっていうのもあるけど、
個人個人の発言ペースも加味して比較すると判断はできなくても、判断材料にはなるよー?
実際、それしか先吊りの材料拾えなかったもの
60 サキ 2015/05/04 23:28:56
村編集というボタンがどこかにあった気がするです
61 薬中毒者 (九条) 2015/05/04 23:29:19
62 『出歯亀』ソフィー (アリシマン) 2015/05/04 23:29:40
>>59
理解はできるが納得はできないってやつなのですよねー……
63 大妖精 (cuna) 2015/05/04 23:30:48
とりあえずいどうしようー
64 茜子さん (トキ) 2015/05/04 23:35:39
もう入れるようになってるはずだから移動してー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ