トップページ

9689村 【身内村】新・三千界村14

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
薬中毒者
ID: 九条
村人
小山田
ID: 小山田
狩人
イリヤ
ID: サキ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミラ
ID: ミラ
村人
処刑 3人
茜子さん
ID: トキ
人狼
大妖精
ID: cuna
占い師
『出歯亀』ソフィー
ID: アリシマン
人狼
大妖精 は、薬中毒者 を占いました。
薬中毒者 は 人間のようです。
小山田 は、『出歯亀』ソフィー を護衛しています。
『出歯亀』ソフィー は、ミラ を襲撃します。
ミラ が無残な姿で発見されました。
+1 茜子さん 2015/05/04 22:55:45
ま、私の仕事は今日終わったんだ。後はソフィーさんがどう動くか、だねぇ
1 大妖精 2015/05/04 22:55:53
さてさて、占い先は薬さんで決まってるから
さっさと水晶玉ぶつけてきますよー

薬:○
2 イリヤ 2015/05/04 22:55:54
おはよー
3 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:55:55
おはようございます
+2 茜子さん 2015/05/04 22:55:57
ヘイラッシャイ
4 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:56:20
薬白確定了解ですよ
-1 小山田 2015/05/04 22:56:30
く…ミラさんの方でしたか…ごめんなさい…ミラさん
5 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:56:45
とりあえず大妖精さん以外は大妖精さんにセットしておいてくださいねー
6 小山田 2015/05/04 22:56:51
おはようございます
『出歯亀』ソフィー が 大妖精 に投票しました。
7 イリヤ 2015/05/04 22:56:56
おっけーおっけー
今回は狼さん囲いはしてこなかったってことね
+3 茜子さん 2015/05/04 22:57:10
あれ、ミラー?
小山田 が 大妖精 に投票しました。
8 大妖精 2015/05/04 22:57:22
わたしはこれでお役御免だし、狩人さんいきてたら薬さん守ってね
+4 ミラ 2015/05/04 22:57:34
はい?
9 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:57:41
みたいですねぇ……
+5 茜子さん 2015/05/04 22:57:46
あぁ、いなくなってたのかと思った
10 大妖精 2015/05/04 22:58:17
村の運命はみんなに託す!

一応遺言残すために発言見ていくけど、あまりあてにしないでね
+6 ミラ 2015/05/04 22:58:19
状況をちょっと戻ってみてました
+7 茜子さん 2015/05/04 22:58:31
どうだった?
11 大妖精 2015/05/04 22:58:47
わたし真とみてる人にはもう狼わかってたりするんじゃないかな
12 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 22:58:57
んー、しかし昨日あんまり吠えてませんでしたが……処刑出来た、と見たいですねぇ
13 イリヤ 2015/05/04 22:59:04
吠えの落ち方、相手の対抗への白出し
これだけで大妖精の真っぽさが出てるけど
ローラーは完遂してこそローラーだから吊っちゃうね
14 薬中毒者 2015/05/04 22:59:12
ごめんおはようううう
イリヤ が 大妖精 に投票しました。
+8 ミラ 2015/05/04 22:59:18
あんまりわからないや
-2 小山田 2015/05/04 22:59:20
ここは…大妖精さんを信じるべき…なのか…
+9 茜子さん 2015/05/04 22:59:24
あらー
+10 茜子さん 2015/05/04 22:59:43
ちなみに上は絶対見ちゃダメだぞ。お姉さんとの約束な!
薬中毒者 が 大妖精 に投票しました。
15 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:00:04
>>11
まあ、私か小山田さんですしねぇ
+11 ミラ 2015/05/04 23:00:14
…遅いよ
16 大妖精 2015/05/04 23:00:21
>>13別に残してくれてもいいんだよ
真と信じてくれるなら狼詰みだし
17 薬中毒者 2015/05/04 23:00:22
んー、個人的に大妖精真なら残してもいいと思うんだよね
18 小山田 2015/05/04 23:00:22
そうなるのですかね?
+12 茜子さん 2015/05/04 23:00:30
おう、そうだな
薬中毒者 が投票を取り消しました。
19 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:00:41
>>14
おはようございます(ゲシゲシ
20 イリヤ 2015/05/04 23:01:06
>>16
個人的には残しておきたいけど、他の人たちが納得しないと思うから…
21 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:01:29
まあ、残さなくても実質詰みでしょうが万が一もありますし
22 薬中毒者 2015/05/04 23:01:34
>>16
私は真と信じて残してもいいと思いますー
23 大妖精 2015/05/04 23:01:54
白出し陣営からはどっちも残し推奨の声が聞こえる
+13 ミラ 2015/05/04 23:02:11
ローラーしなくなりそう?
24 薬中毒者 2015/05/04 23:02:33
ただやっぱり今更グレランって案も時間的に厳しいなぁ、と
+14 茜子さん 2015/05/04 23:02:40
ちなみにこの会話、逆に見てみればわざと吼え数を少なくして私が人狼だった、と思わせる誘導とも考えられます
25 大妖精 2015/05/04 23:02:47
そして占ってない人たちのどっちかが狼
>>21狼吊られたくないからローラー押すのは当然だよね
26 イリヤ 2015/05/04 23:02:55
>>22
>>23
大妖精吊ったら、どうせ明日には薬さんが噛まれてものねー
-3 小山田 2015/05/04 23:03:21
ここはCOすべきなのでしょうか?
27 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:03:25
>>24
グレランって言っても私か小山田さんか、あと可能性が低いイリヤさんですけどね
+15 茜子さん 2015/05/04 23:03:29
ローラーが決まって、生き残ったほうが後から生にあがくというのも変な話ですからね
28 薬中毒者 2015/05/04 23:03:29
>>26
まぁ確定白貰ったんだしねぇ…
頑張りたいよぉ
29 大妖精 2015/05/04 23:03:35
>>26狩人もういないの決まりなの!?_
+16 ミラ 2015/05/04 23:03:36
だね。俺は上の発言見たからわかるわけだし
30 薬中毒者 2015/05/04 23:04:12
>>27
ふーむ
31 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:04:16
>>25
万が一を潰すのは悪いことだったのですか、知りませんでした
-4 大妖精 2015/05/04 23:04:27
あぁ・・・ほんとに寡黙占いたかった
32 薬中毒者 2015/05/04 23:05:04
まぁ狩人さんは私を守って欲しいですー
薬中毒者 が 大妖精 に投票しました。
+17 茜子さん 2015/05/04 23:05:12
生き残れたら勝ち確定だからね。大妖精にとっては
33 大妖精 2015/05/04 23:05:12
>>31悪いことではないよー
34 大妖精 2015/05/04 23:05:19
手順は大切
35 イリヤ 2015/05/04 23:05:23
そうねー
生き残ってたら薬を護って欲しいわね
36 薬中毒者 2015/05/04 23:05:23
確定白は私だけです、守ってください
+18 ミラ 2015/05/04 23:05:36
さてどうなるかな
大妖精 が 『出歯亀』ソフィー に投票しました。
薬中毒者大妖精に投票しました。
小山田大妖精に投票しました。
大妖精『出歯亀』ソフィーに投票しました。
イリヤ大妖精に投票しました。
『出歯亀』ソフィー大妖精に投票しました。
投票の結果、大妖精 が処刑されました。
大妖精 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+19 大妖精 2015/05/04 23:05:48
おじゃましまーす
-5 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:06:00
はいはいそうでしょうねー、と
+20 ミラ 2015/05/04 23:06:01
いらっしゃい
+21 茜子さん 2015/05/04 23:06:01
ハーイ。上見るなよん
+22 大妖精 2015/05/04 23:06:14
この占い信用差なら生き残れるかと思ったけどダメでした
-6 薬中毒者 2015/05/04 23:06:18
あ、やべイリヤさんも居るじゃんごめん
+23 茜子さん 2015/05/04 23:06:32
ま、私特に騙った覚えないしね
*1 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:06:35
んー、これイリヤ狩人なのかわかんないなー
-7 小山田 2015/05/04 23:07:08
結局判断がつきませんでした…だめですね…これでは…
たぶん自分が狩り人ということもばれてる…かな?
*2 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:07:10
……あれ、これもしかして薬狩?
-8 薬中毒者 2015/05/04 23:07:18
>>2:3
で確定白ってんじゃん……
……これで狩人GJしたら決まりだな
*3 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:07:27
まあいいや、どうせ敗けですし最後は賭けに出ましょう
-9 イリヤ 2015/05/04 23:07:28
ちなみに1GJしようが吊り回数は増えないからね
『出歯亀』ソフィー は 薬中毒者 を襲撃します。
+24 茜子さん 2015/05/04 23:07:37
騙りで重要なことは、騙りである事を忘れる事である
-10 薬中毒者 2015/05/04 23:07:37
『出歯亀』ソフィー は襲撃対象選択を取り消します。
*4 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:07:51
まだ生きてたか
『出歯亀』ソフィー は 薬中毒者 を襲撃します。
-11 薬中毒者 2015/05/04 23:08:04
>>2:3だったわ
-12 小山田 2015/05/04 23:08:14
ここまできたのなら自分は薬さんを守るしかない…ですかね…
*5 『出歯亀』ソフィー 2015/05/04 23:08:15
あ、これ雛か小山田さん狩人か
+25 ミラ 2015/05/04 23:08:26
それができたら苦労しないんだけどね
小山田 は 薬中毒者 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ