トップページ

9693村 【身内村】新・三千界村18

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ボタン
ID: ミラ
村人
グラサン
ID: 1012
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
クリス・フォルター
ID: アリシマン
狩人
やきだんご
ID: サキ
村人
処刑 3人
ハーヴェスターシャ
ID: 九条
人狼
霊夢
ID: トキ
占い師
シブメン
ID: cuna
人狼
霊夢 は、やきだんご を占いました。
やきだんご は 人間のようです。
クリス・フォルター は、ボタン を護衛しています。
シブメン は、クリス・フォルター を襲撃します。
クリス・フォルター が無残な姿で発見されました。
1 霊夢 2015/05/05 22:46:43
ま、占うとしますかね…
掛まくも畏き 伊邪那岐大神
筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原に
禊祓へ給ひし時に成り座せる祓戸の大神等
諸々の禍事 罪 穢有らむをば
祓へ給ひ 清め給へと白す事を
聞食せと 恐み恐みも白す

やきだんご=○
+1 クリス・フォルター 2015/05/05 22:46:45
ああうん、予想通りだ。
2 シブメン 2015/05/05 22:46:48
おはよう、今日も無事に過ごせたようだな
3 やきだんご 2015/05/05 22:46:49
はっ!
4 霊夢 2015/05/05 22:46:54
と、言うわけで白よ。
+2 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:46:57
いらっしゃー
5 ボタン 2015/05/05 22:46:59
おはよう
6 シブメン 2015/05/05 22:47:08
やきだんごの白が確定したわけか
+3 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:47:08
あ、前日のは見るなよ(
+4 クリス・フォルター 2015/05/05 22:47:11
しかし、これは狼初心者かどうか、さて。
7 グラサン 2015/05/05 22:47:16
なんということだ
8 やきだんご 2015/05/05 22:47:23
確白になってしまった…!
9 霊夢 2015/05/05 22:47:29
えぇ。確定よ。クリスさんは…残念だったわね
10 グラサン 2015/05/05 22:47:42
わしはからまわっとるのぅ
+5 クリス・フォルター 2015/05/05 22:47:58
ふうむ、狩人騙りとか割と愚策なのだがなぁ……
11 シブメン 2015/05/05 22:48:03
GJでなかったのか、クリスが狩人でないことを祈っておこう

さてボタンとグラサンどちらかが狼、となったわけだ
12 ボタン 2015/05/05 22:48:19
本当に確定になるのかなぁ?
グラサン が ボタン に投票しました。
+6 クリス・フォルター 2015/05/05 22:48:34
>>12
ならなかったらそれはそれで驚きだぞ
13 霊夢 2015/05/05 22:48:59
占いが潜伏してなければ、確定よ。占いが潜伏して、しかも狼が2匹も騙るとおもう?
14 グラサン 2015/05/05 22:49:05
うん?まあ、からまわっとるし怪しいのは仕方が無いかのぅ
-1 シブメン 2015/05/05 22:49:09
すまない、気が変わってクリス襲撃にしたのだ
15 ボタン 2015/05/05 22:49:15
…あぁ、なるか
16 やきだんご 2015/05/05 22:49:21
個人的には霊夢さん残して起きたいけど
ローラーはローラーなので今日は霊夢さん吊りなのでした
17 霊夢 2015/05/05 22:49:23
そしてシブメン、あなたも一応容疑者なのよ?
グラサン が シブメン に投票しました。
+7 クリス・フォルター 2015/05/05 22:49:27
狩人を騙っても狩人が釣り出せるわけがないし、今回は占いローラーなのだから今日の夜噛まれなかったらまずおかしいしな。
してしまったら、……まあ、そうなるのではないだろうか。
+8 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:49:30
>>12
おうそれ占い二人が騙り狼だぞ…
18 霊夢 2015/05/05 22:49:42
えぇ。投票先は確実に私にする事。いい?
+9 クリス・フォルター 2015/05/05 22:49:59
……思いとどまったのか、それともあとでCOするのか。
19 霊夢 2015/05/05 22:50:01
できる限り会話ができるように、私はランダム投票にするわ
20 ボタン 2015/05/05 22:50:07
わかりました
グラサン が 霊夢 に投票しました。
21 シブメン 2015/05/05 22:50:29
探している印象が強いのはグラサンだが・・・ボタンはフラット

真要素の強い霊夢から白の出たクリスがいないのはつらいな
+10 クリス・フォルター 2015/05/05 22:50:32
……ああ、うむ。やはり考えることは楽しいなぁ
+11 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:50:34
>>+7
ふむふむ
22 霊夢 2015/05/05 22:50:57
今投票してもらってもかまわないわ。で、もし昼が急に終わる事があれば、私を狼と思ってもらってもかまわないから
+12 クリス・フォルター 2015/05/05 22:51:13
ところで、私としてはハーヴェスターシャ・シブメンが第一印象で狼だと思ったのだが……実際の所、どうなのだ?
23 ボタン 2015/05/05 22:51:15
可能性が同じくらいだもんね
24 シブメン 2015/05/05 22:51:15
>>17容疑者なのは認める
しかし自分が狼でないのはよく知っているからな
疑うのは他二人になるのは当然だろう
+13 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:51:18
>>18
私一人で真占いが吊れたのなら、まぁいいかなー
25 やきだんご 2015/05/05 22:51:40
>>22
何と言う心遣い!
やきだんご が 霊夢 に投票しました。
-2 クリス・フォルター 2015/05/05 22:51:48
今は……メタ読み交じりでハーヴェスターシャ・グラサンだが。
+14 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:51:48
>>+12
私は狼でせうねー。
二匹目は誰だろうねー♪
26 ボタン 2015/05/05 22:52:07
僕からしてもシブメン・グラサンは怪しいし
27 グラサン 2015/05/05 22:52:10
個人的にはもう確定だとおもうんだがのぅ

まあ、吊るして欲しいのであれば
+15 クリス・フォルター 2015/05/05 22:52:21
まあ、教えてはくれないだろうな。
……しかし、狩人は誰だと思う?
28 シブメン 2015/05/05 22:52:22
グラサンの発言が落ちた
+16 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:52:43
>>24
昨日の自分も疑えーって思い出すと、やっぱり凄いなー、と思う
29 霊夢 2015/05/05 22:52:58
ローラーは確実に最後までやらないと、不安要素が残るわ。私が狼なら明日を迎えなくていい、と思うならそれでもいいと思うけど
30 グラサン 2015/05/05 22:53:18
狼が落ちていないのなら、わし、白、占いで酷いことになっとるじゃろうという話じゃ
31 霊夢 2015/05/05 22:53:24
片方吊っちゃったし、私は確定にはならないのよ
32 シブメン 2015/05/05 22:53:32
さて、投票しておこう
+17 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:53:35
>>+15
そうねー、相方はクリスさんが狩人だと踏んでるかも

私は今のとこは分からないかな、強いて言えば相方と同意権
シブメン が 霊夢 に投票しました。
+18 クリス・フォルター 2015/05/05 22:53:40
ふむ、もしこれで傾いて霊夢が生き残ったならば……これは美味しいな
33 ボタン 2015/05/05 22:53:50
これって村人は結構ピンチ?
34 やきだんご 2015/05/05 22:54:04
zzz
+19 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:54:09
あー、これはロラ中止の可能性も……
35 グラサン 2015/05/05 22:54:09
わしは、それでも人を信じたい

といいつつローラーするのであった
+20 クリス・フォルター 2015/05/05 22:54:15
>>+17
まあ、前日のログからなんとなく察してはいたが……そうかそうか、私を狩人だと思ったか
36 霊夢 2015/05/05 22:54:16
そうね。正直ピンチだと思うわ。
確定ではないといえ白が消えるのは結構痛い
37 シブメン 2015/05/05 22:54:29
霊夢残しでもいいが、個人的には狼がここだと自信を持って言えない以上ローラーを進めたい
38 ボタン 2015/05/05 22:54:39
しかも狩人さんだったらなおピンチになってるよね
-3 クリス・フォルター 2015/05/05 22:54:42
ふうむ、いつもと同じように発言しているつもりだったのだがなぁ。
あとでログ見返す時注意してみるか
+21 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:54:50
>>33
まぁ初日で狼吊れたけど、その代わり真占いも失いますしね
ボタン が 霊夢 に投票しました。
39 グラサン 2015/05/05 22:54:55
狩人さんはいずこ・・・
+22 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:55:07
>>+20
あー、やっぱ別の人か…
40 やきだんご 2015/05/05 22:55:11
>>37
ハーヴェさんも狼だーって印象で吊られた訳じゃないものね…
-4 クリス・フォルター 2015/05/05 22:55:31
>>+22
おや、一言もそうだとは言っていないぞ?
41 霊夢 2015/05/05 22:55:34
それは、明日わかるわよ。
42 グラサン 2015/05/05 22:55:37
占うと殺される不思議なスタイル
+23 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:55:45
……案外やきだんごが狩人?
43 シブメン 2015/05/05 22:55:52
狩人を気にするとか・・・狼っぽくなってるだけじゃないか
44 霊夢 2015/05/05 22:55:59
…じゃあ、私はそろそろ逝くわ。後は、任せたわよ
45 グラサン 2015/05/05 22:56:12
占い師って命がけの商売なんじゃのぅ
46 やきだんご 2015/05/05 22:56:15
まぁ、明日グレー三人で決着をつけるのも良いと思います
これぞ人狼!…という感じなので
47 ボタン 2015/05/05 22:56:17
しかたないんだよ
48 霊夢 2015/05/05 22:56:24
頑張ってね。
49 シブメン 2015/05/05 22:56:24
>>44任された
+24 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:56:25
この日で考えるとたきだんごが狩人臭いなぁ
霊夢 が シブメン に投票しました。(ランダム)
霊夢シブメンに投票しました。
ボタン霊夢に投票しました。
グラサン霊夢に投票しました。
シブメン霊夢に投票しました。
やきだんご霊夢に投票しました。
投票の結果、霊夢 が処刑されました。
霊夢 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+25 霊夢 2015/05/05 22:56:48
やっほ
+26 クリス・フォルター 2015/05/05 22:56:50
しかし、結局狼は狩人COしなかったか。

霊夢はいらっしゃい。お茶でも飲むか?
+27 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:56:52
いらっしゃーい
+28 クリス・フォルター 2015/05/05 22:57:10
>>+24
ああ、なるほどつまりやきだんごは狼ではないのか。
良い事を教えてもらったよ
+29 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:57:22
私の犠牲で真が吊れたのなら本当万々歳っと
-5 グラサン 2015/05/05 22:57:24
彼女が白であれば、もう村人しか残ってない可能性が。
-6 シブメン 2015/05/05 22:57:34
1日目
尊い犠牲となっておくれ
仇は取ってやろう

2日目
占い護衛はいらないだろう
となればやきだんごでも護衛するか
ここ占うだろうしな

3日目
白確定のやきだんごしか守れないじゃないか
これは外せないな
+30 クリス・フォルター 2015/05/05 22:57:40
むしろこれで狼だったら大爆笑
*1 シブメン 2015/05/05 22:57:46
さて
-7 グラサン 2015/05/05 22:57:55
ボタン・シブメンが狼なんじゃないかのぅ

わしの迷推理なんじゃろうか
+31 クリス・フォルター 2015/05/05 22:57:58
しかし、……さすがにここでやきだんごは噛まれてしまうかな?
+32 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:58:05
>>+28
まぁ確定白でしたし、ね
*2 シブメン 2015/05/05 22:58:07
ギリギリまで待っておこう
+33 クリス・フォルター 2015/05/05 22:58:16
護衛されているのなら別だが、さて。
-8 シブメン 2015/05/05 22:58:28
GJでてくれたらいいんだが
-9 クリス・フォルター 2015/05/05 22:58:35
まあ最終日偽狩人COするならやきだんご以外を噛まなきゃならんのだがな
+34 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:58:55
>>+31
もしも狩人が別人だったら確定白はやきだけなので絶対そこを守りますからな
+35 クリス・フォルター 2015/05/05 22:58:59
……霊夢は考えをまとめているのかな
-10 シブメン 2015/05/05 22:59:07
1日目
尊い犠牲となっておくれ
仇は取ってやろう

2日目
占い護衛はいらないだろう
となればやきだんごでも護衛するか
ここ占うだろうしな

3日目
白要素の強いグラサン護衛にしておこうか
+36 霊夢 2015/05/05 22:59:15
ん?私?ぜんぜん考えてないわよ
-11 グラサン 2015/05/05 22:59:15
というか、3人で狼2人な時点で勝利決定するんじゃ
+37 クリス・フォルター 2015/05/05 22:59:27
>>+34
特攻するか否か、だな。
まあ行くのだろうが。
シブメン は やきだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ