トップページ

9693村 【身内村】新・三千界村18

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ボタン
ID: ミラ
村人
グラサン
ID: 1012
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
クリス・フォルター
ID: アリシマン
狩人
やきだんご
ID: サキ
村人
処刑 3人
ハーヴェスターシャ
ID: 九条
人狼
霊夢
ID: トキ
占い師
シブメン
ID: cuna
人狼
シブメン は、やきだんご を襲撃します。
やきだんご が無残な姿で発見されました。
+1 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:59:34
んー、表舞台でやってるより墓場会話のが面白いな
+2 霊夢 2015/05/05 22:59:36
私は思った事を落としただけ。判断材料になってくれればいいと思ってるだけよ
1 シブメン 2015/05/05 22:59:42
やきだんご・・・か
+3 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:59:43
いらっしゃーい
2 ボタン 2015/05/05 22:59:44
おはよう。
+4 やきだんご 2015/05/05 22:59:45
ぐったり
+5 クリス・フォルター 2015/05/05 22:59:56
やきだんご君いらっしゃい、と。

>>+1
うむ、なので大人数でも最初に死んだらそれはそれで楽しいのだよ
3 ボタン 2015/05/05 23:00:00
狩人さんがいなかった感じ?
+6 霊夢 2015/05/05 23:00:05
おつかれさま。この分だと狩人はお亡くなりかな
4 グラサン 2015/05/05 23:00:05
おぅぃ、狩人。もしやもうしんでいるのだろうか。
5 シブメン 2015/05/05 23:00:13
さて、占われていないものだけが残ったわけだ
+7 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 23:00:22
おっと、これはやっぱりやきさんが狩人か
+8 霊夢 2015/05/05 23:00:26
なぐりあえー
+9 クリス・フォルター 2015/05/05 23:00:28
>>+6
やきだんご君が狩人だったりしてな
+10 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 23:00:35
コロシアエー
6 シブメン 2015/05/05 23:00:39
狩人CO

1日目
尊い犠牲となっておくれ
仇は取ってやろう

2日目
占い護衛はいらないだろう
となればやきだんごでも護衛するか
ここ占うだろうしな

3日目
白要素の強いグラサン護衛にしておこうか
7 グラサン 2015/05/05 23:00:42
クリスが狩人なのかのぅ
8 シブメン 2015/05/05 23:00:54
GJでなかったのは残念だな
+11 クリス・フォルター 2015/05/05 23:00:57
>>6
ああ、やはりシブメン君が狼だったか
+12 クリス・フォルター 2015/05/05 23:01:13
狩人になったか……さて、それでは日誌でも付けておくかな。

一日目
……は、護衛できないしさつき君を見殺しにするしかない、か。すまないな。

二日目
さて、護衛開始だ。
まず生き残った霊夢君は護衛したいがしない方がいいだろうし……ボタン君、グラサン君、シブメン君の誰か、だな。最悪囲いの可能性もあるし、やきだんご君が真っ白だとは思わないでおこう。
まあ、なんとなくシブメン君が怪しいと思った第六感を信じて、ボタン君かグラサン君か……ボタン君、行こうか。
しかしボタン君、あまり意見を発していないのだよな……これで護衛できれば大きいが、さて。
+13 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 23:01:18
>>6
ばーか☆

マジの狩人なら白確定のやきを守ります
-1 シブメン 2015/05/05 23:01:21
さて穴だらけだがいけるか
+14 霊夢 2015/05/05 23:01:27
>>6

…解せないわね。白確定を出させておいて、護衛しないのはおかしいわ
+15 クリス・フォルター 2015/05/05 23:01:34
うむ、というわけで真狩人は私だ。すまないな。
9 シブメン 2015/05/05 23:01:36
ボタンとグラサンどちらが狼だ?
+16 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 23:01:55
>>+15
ファ?!
+17 クリス・フォルター 2015/05/05 23:02:02
しかし、……うむ。これは村有利ではないか?
+18 やきだんご 2015/05/05 23:02:03
問題は残された二人がそこに気づけるか、なのです…
10 ボタン 2015/05/05 23:02:07
…普通は確定のやきだんごさん守らない?
+19 霊夢 2015/05/05 23:02:18
墓場で満場一致でシブメン偽と思うこのすばらしさ
+20 クリス・フォルター 2015/05/05 23:02:26
>>+16
おや、「私は狩人ではないよ」と一言でも言ったか?
+21 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 23:02:26
>>10
はい突っ込まれたー!終ったー!
11 シブメン 2015/05/05 23:02:36
こら、発言を止めるな

個人的には昨日も護衛したグラサンを白だと思っている
+22 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 23:02:37
>>+20
くっ
+23 霊夢 2015/05/05 23:02:39
えぇ、狼はかなり大きなポカをやらかしたわ
12 グラサン 2015/05/05 23:02:51
で、あるのぅ
-2 シブメン 2015/05/05 23:02:54
>>10ですよねー
13 ボタン 2015/05/05 23:03:17
正直僕としてはシブメンさんが怪しく見えちゃいます
+24 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 23:03:17
さー、どうやって言い返すかな。
これで確定白残せばまだ何とかなったのに
14 グラサン 2015/05/05 23:03:19
確定を守らなかったのはなぜじゃ?
+25 霊夢 2015/05/05 23:03:37
白を守りたいなら、やきだんごを守るのが常道でしょうに。
+26 霊夢 2015/05/05 23:03:37
白を守りたいなら、やきだんごを守るのが常道でしょうに。
+27 クリス・フォルター 2015/05/05 23:03:38
ふうむ、しかし私の第六感がまさか大当たりとはな。
……次からこちらでやろうか
15 シブメン 2015/05/05 23:03:55
裏をかくと思ったのだが、外れてしまった
やきだんご護衛は常道だろう
+28 クリス・フォルター 2015/05/05 23:04:11
やきだんご噛んだってことは狩人CO止めたのか、と思ったのだがなー……まあ、ドンマイ
+29 クリス・フォルター 2015/05/05 23:04:33
>>15
狩人はよほどでもなければ常道安定だぞ
+30 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 23:04:54
>>+28
どうやらシブメンさんもやきだんごさんを狩人と勘違いした説
16 グラサン 2015/05/05 23:04:54
どうせ確立は1/2、発言を見直すかのぅ
17 シブメン 2015/05/05 23:05:02
吊り縄が1本増える可能性があるのならやきだんご護衛でよかったのだが、この場合増えることはない
ならばやきだんごを見捨ててでもGJでれば確定白が増えるほうを選んだのだ
18 ボタン 2015/05/05 23:05:07
でも、守ってれば狼見つけられるよね?
+31 クリス・フォルター 2015/05/05 23:05:17
いやはや、墓場は気兼ねなく発言出来て気が楽だな!
……狩人なのに初日噛まれたことは弁解できないが。
+32 やきだんご 2015/05/05 23:05:27
村がんばれー
19 グラサン 2015/05/05 23:05:42
シブメン、わるいがおぬしに票をいれよう
グラサン が シブメン に投票しました。
20 ボタン 2015/05/05 23:05:54
残るのは狼・狩人・村人(確定)になるから
21 シブメン 2015/05/05 23:05:59
多少冒険ではあったが成功すればボタンの黒が朝の時点で決まる
22 ボタン 2015/05/05 23:06:07
同じく
23 グラサン 2015/05/05 23:06:15
間違ってたなら恨んでおくれ
+33 クリス・フォルター 2015/05/05 23:06:18
ふむ、しかしそこまで狩人ムーブだったか……?
私としては、普段と同じように動いてたつもりだったのだが、さて。
ボタン が シブメン に投票しました。
シブメン が グラサン に投票しました。
ボタンシブメンに投票しました。
グラサンシブメンに投票しました。
シブメングラサンに投票しました。
投票の結果、シブメン が処刑されました。
シブメン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-3 ハーヴェスターシャ (九条) 2015/05/05 23:06:49
>>18
まぁマジモノの狩人でGJしてやきさん確定白だ。
残り二人のどっちかが狼で、その二人の一人は自分は村だと見えてるからねぇ
-4 霊夢 (トキ) 2015/05/05 23:06:56
…多分、白を消したかったんでしょう。やきだんごを襲ったのも多分同じ理由
24 クリス・フォルター (アリシマン) 2015/05/05 23:06:58
お疲れ様でした、と。
ログ見てくるよ
25 グラサン (1012) 2015/05/05 23:07:02
……しかし、狼は二人生き残っているとおもったんだがのぅ
26 霊夢 (トキ) 2015/05/05 23:07:03
お疲れ様
27 ハーヴェスターシャ (九条) 2015/05/05 23:07:04
はーい、お疲れ様
28 シブメン (cuna) 2015/05/05 23:07:20
まぁ、確定白を神に言った時点で失敗だったか

お疲れ様
29 やきだんご (サキ) 2015/05/05 23:07:20
お疲れ様でしたー
30 ハーヴェスターシャ (九条) 2015/05/05 23:07:24
狩人COなかったらワンチャンだったぬぁ
31 グラサン (1012) 2015/05/05 23:07:29
お疲れさま
32 霊夢 (トキ) 2015/05/05 23:07:40
>>25
いやいや、狼二人はありえないから。狂いないから
33 ボタン (ミラ) 2015/05/05 23:07:57
お疲れさま
34 やきだんご (サキ) 2015/05/05 23:08:14
むしろ村人が正しく人狼を見つけられるか…
そのチュートリアルとしては良い村でした
35 ボタン (ミラ) 2015/05/05 23:08:22
…少しは発言できてたかなぁ?
36 グラサン (1012) 2015/05/05 23:09:06
ログをあさるゲームというのは良くわかった
37 クリス・フォルター (アリシマン) 2015/05/05 23:10:33
……直前で気が変わったのかー……
38 やきだんご (サキ) 2015/05/05 23:10:47
相手の矛盾点を発見できるかどうかですからね
なので喋らない人はやっぱり狼っぽいのです
39 ハーヴェスターシャ (九条) 2015/05/05 23:10:47
やー。これ狂居ないのに騙りは厳しいねぇ
40 クリス・フォルター (アリシマン) 2015/05/05 23:10:48
しかしまさか第一印象がドンピシャとは思わなかった
41 グラサン (1012) 2015/05/05 23:10:56
そういえば狂人はいないのか。無駄な心配をしていたようじゃ。
42 グラサン (1012) 2015/05/05 23:11:20
よく勝てたのぅ。
43 クリス・フォルター (アリシマン) 2015/05/05 23:11:29
>>39
まあこの場合騙らないと狩人ガン護衛だからな……適当なタイミングで占い噛まないとなかなか難しいだろう
44 クリス・フォルター (アリシマン) 2015/05/05 23:12:00
おっと、次やる人はいるか?
村建てしてこようと思うが
45 霊夢 (トキ) 2015/05/05 23:12:16
ちなみにシブメンに真要素強いって言われて、マジで頭の上に疑問譜浮かべてた
46 霊夢 (トキ) 2015/05/05 23:12:24
やるー
47 グラサン (1012) 2015/05/05 23:12:37
名残惜しいが、わしは今日は終わるとするよ
48 グラサン (1012) 2015/05/05 23:12:47
また誘っておくれ
49 ハーヴェスターシャ (九条) 2015/05/05 23:13:08
>>43
なので占いロラすればもしも真占いに狩人が引っ付いても吊りさえすれば完全に殺すことは出来るんで、私一人の犠牲で真確実に落とせるなら安いやすい
50 シブメン (cuna) 2015/05/05 23:13:19
正直に言えば、狼が二人とも役職騙りをすることもあると見せたかった

もう少しスマートにいければ勝てたのかな
51 ハーヴェスターシャ (九条) 2015/05/05 23:13:20
やりますー
52 クリス・フォルター (アリシマン) 2015/05/05 23:13:21
>>45
白を出されたから、というのもあるのかもしれないが……正直ハーヴェスターシャ君よりは真っぽいな、とは思った。
理由は謎だがな。
53 やきだんご (サキ) 2015/05/05 23:13:26
おじいちゃん!
またねー!
54 ハーヴェスターシャ (九条) 2015/05/05 23:13:29
そしてお疲れ様でしたー
55 霊夢 (トキ) 2015/05/05 23:13:55
グラサンはお疲れ様
56 クリス・フォルター (アリシマン) 2015/05/05 23:13:58
うむ、社長はお疲れさま、だ。
最近毎夜やっているから、メールが無くても気が向いたら覗いてみてくれ。
それでは、また。
57 グラサン (1012) 2015/05/05 23:14:43
ああ、お疲れ様

これに懲りずまた遊んでおくれ
58 クリス・フォルター (アリシマン) 2015/05/05 23:14:52
>>50
裏をかいて護衛、というのは理解できるしやりたいが……いかんせんリスクが高いしな。
やるなら、やはりやきだんご護衛とすべきだったのではないか?
59 cuna 2015/05/05 23:15:41
あ、クリス狩人は初日に判ったよ

>>2:34>>2:36

それからの>>2:41

少しわざとらしかった
60 アリシマン 2015/05/05 23:16:03
おら移住すっぺー
[蒼汁天国 9695村]
61 霊夢 (トキ) 2015/05/05 23:16:54
いえっさー
62 クリス・フォルター (アリシマン) 2015/05/05 23:17:26
>>59
うむ、ぶっちゃけ>>2:34からの>>2:36は素だ。あ、返事したらダメって言わないと駄目じゃんと思って慌てて追加した。
それと>>2:41も割とよく言っているし……あれか、素で狩人っぽいのかもしかして。
63 シブメン (cuna) 2015/05/05 23:17:37
とりあえず中身ある話してれば真でいいと勝手に思ってる
64 cuna 2015/05/05 23:18:15
>>62死ぬこと前提になってるから・・・噛まれるの怖がるのは役職持ちだよ
65 クリス・フォルター (アリシマン) 2015/05/05 23:19:36
>>64
たしかうろ覚えだが、私がまとめているときに死んで、その後誰も纏めなかったことがあったのだよ。
それから言うようにしている。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ