トップページ

9787村 やっぞ、おらやっぞ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
とまと
ID: qweqwe2943
霊能者
しろ
ID: しろん
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂信者
みゆたろ
ID: みゆたろ
占い師
ともんこ
ID: ともんこ
妖魔
ちゃんもも
ID: momomomomomo
狩人
つー
ID: つー
占い師
処刑 4人
ゆうき
ID: altema
魔女
ごんちゃそ
ID: gonntyann12
村人
ひまわり
ID: ひまわり
人狼
駄犬
ID: 駄犬
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/05/29 00:17:23
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
とまと が集会所を訪れました。
2 とまと (qweqwe2943) 2015/05/29 00:18:15
つー が集会所を訪れました。
3 つー (つー) 2015/05/29 00:19:11
うんこ○
ひまわり が集会所を訪れました。
4 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 00:19:34
ゆうき が集会所を訪れました。
5 ゆうき (altema) 2015/05/29 00:19:51
どうもアーチャーです
ちゃんもも が集会所を訪れました。
6 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/29 00:21:21
みゆたろ が集会所を訪れました。
7 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/29 00:23:11
駄犬 が集会所を訪れました。
8 駄犬 (駄犬) 2015/05/29 00:24:08
 
9 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/29 00:25:41
10 gonntyann12 2015/05/29 00:25:54
眠たいぞ
11 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/29 00:26:01
ほい
12 gonntyann12 2015/05/29 00:26:16
=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
13 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/29 00:26:43
はいーーーこれでどや
14 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/29 00:27:08
ほい
あいうえお が集会所を訪れました。
15 あいうえお (gonntyann12) 2015/05/29 00:27:09
ちゃんもも がアイコンを変更しました。
あいうえお がアイコンを変更しました。
16 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/29 00:27:36
しろ が集会所を訪れました。
17 しろ (しろん) 2015/05/29 00:27:50
あいうえお が 名前を ごんちゃそ に変更しました。
しろ がアイコンを変更しました。
しろ がアイコンを変更しました。
しろ がアイコンを変更しました。
ともんこ が集会所を訪れました。
18 ともんこ (ともんこ) 2015/05/29 00:31:24
ともんこ
ごんちゃそ がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が2人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ひまわり、しろです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
つー は みゆたろ を占います。
ひまわり は襲撃対象選択を取り消します。
みゆたろ は ゆうき を占います。
しろ は襲撃対象選択を取り消します。
*1 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 00:33:55
どうしよっか
しろ は襲撃対象選択を取り消します。
*2 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 00:34:21
わたし占われちゃいそうだからしろんちゃんふぁいと
しろ は襲撃対象選択を取り消します。
*3 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 00:34:41
こわいねえええええ
しろ は襲撃対象選択を取り消します。
*4 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 00:34:53
つぶやきかたわかる?
*5 しろ (しろん) 2015/05/29 00:35:10
はなしかたがわからないあ
*6 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 00:35:21
文うってじんろのささやきおすの
*7 しろ (しろん) 2015/05/29 00:35:34
わかりました!とりあえさいぜんをつく(ます!
ひまわり は襲撃対象選択を取り消します。
ひまわり は 弓塚 さつき を襲撃します。
ひまわり は 弓塚 さつき を襲撃します。
しろ は襲撃対象選択を取り消します。
しろ は 弓塚 さつき を襲撃します。
しろ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ