トップページ

9787村 やっぞ、おらやっぞ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
とまと
ID: qweqwe2943
霊能者
しろ
ID: しろん
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂信者
みゆたろ
ID: みゆたろ
占い師
ともんこ
ID: ともんこ
妖魔
ちゃんもも
ID: momomomomomo
狩人
つー
ID: つー
占い師
処刑 4人
ゆうき
ID: altema
魔女
ごんちゃそ
ID: gonntyann12
村人
ひまわり
ID: ひまわり
人狼
駄犬
ID: 駄犬
村人
つー は、ちゃんもも を占いました。
ちゃんもも は 人間のようです。
みゆたろ は、ともんこ を占いました。
ともんこ は 人間のようです。
ちゃんもも は、つー を護衛しています。
しろ 達は、みゆたろ を襲撃します。
みゆたろ が無残な姿で発見されました。
ともんこ が無残な姿で発見されました。
ひまわり が ごんちゃそ に投票しました。
ちゃんもも は つー を護衛します。
しろ が ごんちゃそ に投票しました。
とまと が ちゃんもも に投票しました。(ランダム)
つー が ちゃんもも に投票しました。(ランダム)
ちゃんもも が しろ に投票しました。(ランダム)
駄犬 が ごんちゃそ に投票しました。(ランダム)
ごんちゃそ が つー に投票しました。(ランダム)
とまとちゃんももに投票しました。
つーちゃんももに投票しました。
ひまわりごんちゃそに投票しました。
ちゃんももしろに投票しました。
駄犬ごんちゃそに投票しました。
ごんちゃそつーに投票しました。
しろごんちゃそに投票しました。
投票の結果、ごんちゃそ が処刑されました。
ごんちゃそ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
つー は ひまわり を占います。
ひまわり は ちゃんもも を襲撃します。
ちゃんもも は つー を護衛します。
ちゃんもも は つー を護衛します。
*1 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 00:58:32
返信しなくていいから、聞いてほしいのだけど。次わたし吊られるから、しろんちゃんふぁいと!このあとつーくんかんだ方がいいのかなあ。狩人これでかむし。あとは頼んだ、、、

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ