トップページ

9787村 やっぞ、おらやっぞ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
とまと
ID: qweqwe2943
霊能者
しろ
ID: しろん
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂信者
みゆたろ
ID: みゆたろ
占い師
ともんこ
ID: ともんこ
妖魔
ちゃんもも
ID: momomomomomo
狩人
つー
ID: つー
占い師
処刑 4人
ゆうき
ID: altema
魔女
ごんちゃそ
ID: gonntyann12
村人
ひまわり
ID: ひまわり
人狼
駄犬
ID: 駄犬
村人
つー は、ひまわり を占いました。
ひまわり は 人狼のようです。
ちゃんもも は、つー を護衛しています。
ひまわり 達は、ちゃんもも を襲撃します。
ちゃんもも が無残な姿で発見されました。
とまと が ひまわり に投票しました。
つー が ひまわり に投票しました。
駄犬 が ひまわり に投票しました。
ひまわり が つー に投票しました。
しろ が ひまわり に投票しました。
とまとひまわりに投票しました。
つーひまわりに投票しました。
ひまわりつーに投票しました。
駄犬ひまわりに投票しました。
しろひまわりに投票しました。
投票の結果、ひまわり が処刑されました。
ひまわり は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
つー は 駄犬 を占います。
しろ は つー を襲撃します。
しろ は つー を襲撃します。
+1 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 01:05:48
+2 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/29 01:06:19

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ