トップページ

9787村 やっぞ、おらやっぞ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
とまと
ID: qweqwe2943
霊能者
しろ
ID: しろん
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂信者
みゆたろ
ID: みゆたろ
占い師
ともんこ
ID: ともんこ
妖魔
ちゃんもも
ID: momomomomomo
狩人
つー
ID: つー
占い師
処刑 4人
ゆうき
ID: altema
魔女
ごんちゃそ
ID: gonntyann12
村人
ひまわり
ID: ひまわり
人狼
駄犬
ID: 駄犬
村人
つー は、みゆたろ を占いました。
みゆたろ は 人間のようです。
みゆたろ は、ゆうき を占いました。
ゆうき は 人間のようです。
しろ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ひまわり が とまと に投票しました。
しろ が ともんこ に投票しました。
ともんこ が ゆうき に投票しました。
ちゃんもも が ゆうき に投票しました。
つー が しろ に投票しました。
ごんちゃそ が 駄犬 に投票しました。
とまと が しろ に投票しました。
ちゃんもも は つー を護衛します。
ちゃんもも が ゆうき に投票しました。
ゆうき が みゆたろ に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
駄犬 が ゆうき に投票しました。
とまとしろに投票しました。
つーしろに投票しました。
ひまわりとまとに投票しました。
ゆうきみゆたろに投票しました。
ちゃんももゆうきに投票しました。
みゆたろちゃんももに投票しました。
駄犬ゆうきに投票しました。
ごんちゃそ駄犬に投票しました。
しろともんこに投票しました。
ともんこゆうきに投票しました。
投票の結果、ゆうき が処刑されました。
ゆうき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
つー は ちゃんもも を占います。
*1 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 00:41:23
誰かもうか
みゆたろ は ともんこ を占います。
*2 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 00:41:43
無難にみゆさんいっとく?
ちゃんもも は つー を護衛します。
ちゃんもも は つー を護衛します。
*3 しろ (しろん) 2015/05/29 00:42:12
ですね。それがぶなんです
*4 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 00:42:33
たぶん次どっちかは占われるよな〜
*5 しろ (しろん) 2015/05/29 00:43:03
わたしがうらなわれそうっす。なんとなく
*6 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 00:43:10
もし明日の時点で二人とも死ななかったらチャットなしにしてひとりしんだふりしよ
*7 しろ (しろん) 2015/05/29 00:43:36
りょうかいです
ひまわり は みゆたろ を襲撃します。
しろ は襲撃対象選択を取り消します。
*8 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 00:44:49
占い二人はきついな〜
*9 しろ (しろん) 2015/05/29 00:45:01
そのときは、かむひとおまかせします!わし的には、ともんこはんおしで
しろ は みゆたろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ