トップページ

9832村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
のすけ
ID: のすけえ
C国狂人
なゆごろ
ID: ごろう
占い師
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
さくまっく
ID: sakumac00
魔女
とりさん
ID: とりさん
狩人
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
処刑 4人
かえででで
ID: kaede
村人
アリエ
ID: アリエP
村人
はなゆ
ID: はなゆ
人狼
しらい
ID: shirai
人狼
なゆごろ は、アリエ を占いました。
アリエ は 人間のようです。
はなゆ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アリエ (アリエP) 2015/06/04 01:11:48
占い師CO
なゆごろ   ありえ◯
ひなのすけ  とり◯

霊能CO
れなちゃん
なゆごろ が ぴーなっつ に投票しました。
れなちゃん が アリエ に投票しました。
れなちゃん が アリエ に投票しました。
のすけ が かえででで に投票しました。
かえででで が しらい に投票しました。
アリエ が かえででで に投票しました。
とりさん が さくまっく に投票しました。
はなゆ が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
しらい が なゆごろ に投票しました。(ランダム)
さくまっく が なゆごろ に投票しました。(ランダム)
ぴーなっつ が かえででで に投票しました。(ランダム)
とりさんさくまっくに投票しました。
はなゆれなちゃんに投票しました。
かえでででしらいに投票しました。
のすけかえでででに投票しました。
なゆごろぴーなっつに投票しました。
しらいなゆごろに投票しました。
さくまっくなゆごろに投票しました。
アリエかえでででに投票しました。
れなちゃんアリエに投票しました。
ぴーなっつかえでででに投票しました。
投票の結果、かえででで が処刑されました。
かえででで は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
なゆごろ は はなゆ を占います。
なゆごろ は しらい を占います。
なゆごろ は れなちゃん を占います。
とりさん は れなちゃん を護衛します。
なゆごろ は占い対象選択を取り消します。
なゆごろ は しらい を占います。
はなゆ は さくまっく を襲撃します。
しらい は さくまっく を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ