トップページ

9832村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
のすけ
ID: のすけえ
C国狂人
なゆごろ
ID: ごろう
占い師
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
さくまっく
ID: sakumac00
魔女
とりさん
ID: とりさん
狩人
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
処刑 4人
かえででで
ID: kaede
村人
アリエ
ID: アリエP
村人
はなゆ
ID: はなゆ
人狼
しらい
ID: shirai
人狼
なゆごろ は、はなゆ を占いました。
はなゆ は 人狼のようです。
とりさん は、なゆごろ を護衛しています。
はなゆ 達は、とりさん を襲撃します。
とりさん が無残な姿で発見されました。
+1 とりさん (とりさん) 2015/06/04 01:30:15
ですよねーーーーーーー
+2 かえででで (kaede) 2015/06/04 01:30:22
これやばそう
+3 さくまっく (sakumac00) 2015/06/04 01:30:41
^w^
+4 アリエ (アリエP) 2015/06/04 01:31:40
線繋げる前にPP考えてよおおぉぉ
なゆごろ が はなゆ に投票しました。
ぴーなっつ が のすけ に投票しました。
+5 とりさん (とりさん) 2015/06/04 01:33:09
いい作戦だけど人数が足りなかった・・・
+6 とりさん (とりさん) 2015/06/04 01:34:00
wwwwwwwwww
れなちゃん が はなゆ に投票しました。
+7 かえででで (kaede) 2015/06/04 01:34:15
もう票かわらないでしょ
ぴーなっつ が はなゆ に投票しました。
しらい が ぴーなっつ に投票しました。
のすけ が ぴーなっつ に投票しました。
はなゆ が ぴーなっつ に投票しました。
はなゆぴーなっつに投票しました。
のすけぴーなっつに投票しました。
なゆごろはなゆに投票しました。
しらいぴーなっつに投票しました。
れなちゃんはなゆに投票しました。
ぴーなっつはなゆに投票しました。
投票の結果、はなゆ が処刑されました。
はなゆ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 とりさん (とりさん) 2015/06/04 01:34:48
わーーーーーー
+9 とりさん (とりさん) 2015/06/04 01:35:16
パワープレイの女神が微笑んだ
なゆごろ は のすけ を占います。
+10 かえででで (kaede) 2015/06/04 01:35:48
次はどうなるかな〜
+11 とりさん (とりさん) 2015/06/04 01:36:36
でもこれ、間違えてC国つっちゃう可能性もあるから50%50%じゃなくて村不利ですよね・・・
+12 さくまっく (sakumac00) 2015/06/04 01:37:02
う〜ん
しらい は れなちゃん を襲撃します。
+13 アリエ (アリエP) 2015/06/04 01:37:40
もういっかPPがあるからフリだよね…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ