トップページ

9832村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
のすけ
ID: のすけえ
C国狂人
なゆごろ
ID: ごろう
占い師
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
さくまっく
ID: sakumac00
魔女
とりさん
ID: とりさん
狩人
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
処刑 4人
かえででで
ID: kaede
村人
アリエ
ID: アリエP
村人
はなゆ
ID: はなゆ
人狼
しらい
ID: shirai
人狼
なゆごろ は、のすけ を占いました。
のすけ は 人間のようです。
しらい は、れなちゃん を襲撃します。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
+1 かえででで (kaede) 2015/06/04 01:38:05
でも黒あててるからなゆごろうさん信じるなら固められるんじゃない!?
なゆごろ が しらい に投票しました。
+2 とりさん (とりさん) 2015/06/04 01:38:49
あ、そうか!両方黒出しでしたねスミマセン
のすけ が ぴーなっつ に投票しました。
のすけ が なゆごろ に投票しました。
ぴーなっつ が しらい に投票しました。
しらい が なゆごろ に投票しました。
のすけなゆごろに投票しました。
なゆごろしらいに投票しました。
しらいなゆごろに投票しました。
ぴーなっつしらいに投票しました。
投票の結果、しらい が処刑されました。
しらい は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ