トップページ

9832村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
のすけ
ID: のすけえ
C国狂人
なゆごろ
ID: ごろう
占い師
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
さくまっく
ID: sakumac00
魔女
とりさん
ID: とりさん
狩人
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
処刑 4人
かえででで
ID: kaede
村人
アリエ
ID: アリエP
村人
はなゆ
ID: はなゆ
人狼
しらい
ID: shirai
人狼
なゆごろ は、しらい を占いました。
しらい は 人狼のようです。
とりさん は、れなちゃん を護衛しています。
しらい 達は、さくまっく を襲撃します。
さくまっく が無残な姿で発見されました。
+1 さくまっく (sakumac00) 2015/06/04 01:20:32
せやな
1 アリエ (アリエP) 2015/06/04 01:21:42
占い師CO
なゆごろ   ありえ◯ しらい●
ひなのすけ  とり◯  はなゆ◯

霊能CO
れなちゃん かえで◯
アリエ が しらい に投票しました。
とりさん が しらい に投票しました。
なゆごろ が しらい に投票しました。
れなちゃん が アリエ に投票しました。
のすけ が アリエ に投票しました。
はなゆ が アリエ に投票しました。
しらい が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
ぴーなっつ が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
とりさんしらいに投票しました。
はなゆアリエに投票しました。
のすけアリエに投票しました。
なゆごろしらいに投票しました。
しらいれなちゃんに投票しました。
アリエしらいに投票しました。
れなちゃんアリエに投票しました。
ぴーなっつれなちゃんに投票しました。
投票の結果、アリエ が処刑されました。
アリエ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 なゆごろ (ごろう) 2015/06/04 01:27:10
えええええwwwwwwwwwwwww
+2 かえででで (kaede) 2015/06/04 01:27:12
wwwwwwwwwwwwww
-2 れなちゃん (renachan) 2015/06/04 01:27:31
うっ・・・
+3 アリエ (アリエP) 2015/06/04 01:27:34
れなちゃんうんこかよ…
+4 かえででで (kaede) 2015/06/04 01:27:35
墓下楽しすぎwwwwwww
とりさん は なゆごろ を護衛します。
+5 アリエ (アリエP) 2015/06/04 01:28:07
人が散々狩人臭だしてやってんのに 疑ってたとしても僕が噛まれるでよかったのにさ
なゆごろ は はなゆ を占います。
はなゆ は とりさん を襲撃します。
しらい は とりさん を襲撃します。
+6 アリエ (アリエP) 2015/06/04 01:29:56
さくまっく、こんなに早く死んだのにぬけんの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。さみしいよおおお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ