トップページ

10091村 欠けあり村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
SAZIN
ID: SAZIN
妖魔
カーテシーなんで^^
ID: カーテシー
占い師
アカツキ
ID: akatuki
共有者
由良
ID: mozoko
村人
のらいぬ
ID: inukou5264
狂人
ワジ
ID: ワジ
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
共有者
てら
ID: TERA
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
こけりん
ID: 53022
霊能者
処刑 4人
std
ID: std
人狼
ペラ
ID: surfacebook
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
まあ
ID: 33310
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まあ、stdです。
あなたと心を共有するのは、アカツキです。
あなたと心を共有するのは、弱音ハクです。
1 弱音ハク 2015/10/03 03:31:39
みんな死ねばいいのに
kiyo が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
カーテシーなんで^^ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
由良 が時間を進めるを選択しました。
ワジ が時間を進めるを選択しました。
のらいぬ が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
こけりん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 std 2015/10/03 03:32:44
最近ね、人狼あたる率おかしいと思うんですよね
*2 まあ 2015/10/03 03:32:47
stdさんよろ!
-1 kiyo 2015/10/03 03:32:50
これ由良さん役職もれなかったか…
-2 ワジ 2015/10/03 03:32:56
わおーん
*3 std 2015/10/03 03:33:05
よろしくお願いします。この配分ってどうすべきですかね。
-3 kiyo 2015/10/03 03:33:23
わおーん
-4 こけりん 2015/10/03 03:33:27
弱音ハク病みすぎわろ
-5 ペラ 2015/10/03 03:33:31
素村なのでリア狂としてがんばりますね^^
-6 SAZIN 2015/10/03 03:33:53
役持ちのほうが断然楽しいですね
*4 まあ 2015/10/03 03:33:54
妖魔を探しましょう
-7 ワジ 2015/10/03 03:34:11
わおーん
-8 ペラ 2015/10/03 03:34:13
役職ないから変態プレーがあまりできないのが残念だ
*5 まあ 2015/10/03 03:34:28
占いが1人になりそうなら出た方がいいかも
*6 std 2015/10/03 03:34:34
まあそりゃそうすね。騙りはどうする感じです?
*7 まあ 2015/10/03 03:34:49
その場合どちらが出ましょうか?
*8 std 2015/10/03 03:35:08
俺そこら辺の起点のきかせ方クソヘッタクソなのでお願いしていいですか?
*9 std 2015/10/03 03:35:32
ペラさんが占いの時は占いもらわないように注意します
*10 まあ 2015/10/03 03:35:38
黒打ちされたらそちらが、ない場合は様子見ながら僕出ます
*11 std 2015/10/03 03:35:57
わかりました、準備はしておきますね
*12 std 2015/10/03 03:36:10
アカツキ ○

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ