トップページ

10091村 欠けあり村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
SAZIN
ID: SAZIN
妖魔
カーテシーなんで^^
ID: カーテシー
占い師
アカツキ
ID: akatuki
共有者
由良
ID: mozoko
村人
のらいぬ
ID: inukou5264
狂人
ワジ
ID: ワジ
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
共有者
てら
ID: TERA
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
こけりん
ID: 53022
霊能者
処刑 4人
std
ID: std
人狼
ペラ
ID: surfacebook
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
まあ
ID: 33310
人狼
カーテシーなんで^^ は、ワジ を占いました。(ランダム)
ワジ は 人間のようです。
ワジ は、のらいぬ を護衛しています。
まあ は、こけりん を襲撃します。
こけりん が無残な姿で発見されました。
+1 ペラ 2015/10/03 04:12:54
これならのらいぬ真まであるかな
+2 ろれる 2015/10/03 04:12:59
ワジ白かよ
+3 ペラ 2015/10/03 04:14:04
ろれるちゃん珍しく今日外すねえ
+4 kiyo 2015/10/03 04:14:47
んー? のらいぬさん偽なら由良さん占い嫌がりそうだし、黒出せる占い師は信用したくなるけどなあ
+5 ろれる 2015/10/03 04:14:54
新規さんは全然わからんな・・・やっぱ若干身内読み入っちゃってるんだろうねえ
+6 ペラ 2015/10/03 04:15:04
狂人ならゆらさん黒出しは相当勇気ある気がする
+7 ペラ 2015/10/03 04:15:34
いやあほか カーテシーさん色出してたわ
+8 ペラ 2015/10/03 04:17:10
のらいぬくん真に見える
+9 ペラ 2015/10/03 04:17:20
ここ偽なら相互に乗るはず
+10 こけりん 2015/10/03 04:17:22
ここいらで狐見つけないとつらそう
カーテシーなんで^^ は のらいぬ を占います。
+11 ペラ 2015/10/03 04:19:17
最後PPになるだろそれwwww
由良 が のらいぬ に投票しました。
+12 ペラ 2015/10/03 04:19:43
やっぱのらくん偽か……
のらいぬ が まあ に投票しました。
まあ が のらいぬ に投票しました。
ワジ が まあ に投票しました。
+13 ろれる 2015/10/03 04:20:02
カーテシーさん視点でまあくん吊りはアカンやん
アカツキ が まあ に投票しました。
SAZIN が まあ に投票しました。
カーテシーなんで^^ が SAZIN に投票しました。(ランダム)
まあのらいぬに投票しました。
SAZINまあに投票しました。
カーテシーなんで^^SAZINに投票しました。
アカツキまあに投票しました。
由良のらいぬに投票しました。
のらいぬまあに投票しました。
ワジまあに投票しました。
投票の結果、まあ が処刑されました。
まあ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
1 こけりん (53022) 2015/10/03 04:21:53
これ生き残ってたら言おうと思ってた・・・
2 SAZIN (SAZIN) 2015/10/03 04:28:00
†ジェントルメン完全勝利†

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ