トップページ

10091村 欠けあり村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
SAZIN
ID: SAZIN
妖魔
カーテシーなんで^^
ID: カーテシー
占い師
アカツキ
ID: akatuki
共有者
由良
ID: mozoko
村人
のらいぬ
ID: inukou5264
狂人
ワジ
ID: ワジ
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
共有者
てら
ID: TERA
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
こけりん
ID: 53022
霊能者
処刑 4人
std
ID: std
人狼
ペラ
ID: surfacebook
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
まあ
ID: 33310
人狼
カーテシーなんで^^ は、由良 を占いました。
由良 は 人間のようです。
ワジ は、こけりん を護衛しています。
まあ は、てら を襲撃します。
てら が無残な姿で発見されました。
*1 まあ 2015/10/03 03:48:25
気が変わった
1 kiyo 2015/10/03 03:48:30
stdさんか。そんなに吊れる位置じゃなかったけど、確かに占い対象になってなければ吊ってもいいかあと思う位置ではある。僕の投票はSAZINさんで、
+1 てら 2015/10/03 03:48:50
ファーーーwww
+2 てら 2015/10/03 03:49:11
速いンゴ
2 ペラ 2015/10/03 03:50:23
僕噛みか。STDさん黒は納得。昨日入れなかったのもさすがに初日は可哀想というものだったし……
3 ペラ 2015/10/03 03:51:47
【考察】
まあ 昨日は入れたがよく考えたら普通に村のように思えてきた。理由としては意見にブレがあるところ。あと理由はあるけどここでは伏せる
ろれる 昨日の段階ではよくわからなかった。役職あるかもしれないのでとりあえず放置
kiyo 普通に村置き。発言に自信が見えるうえに緊張感をそこまで感じない
SAZIN よくわからず。様子見
由良 きつねでしょう?(適当)
ろれる が ペラ に投票しました。
のらいぬ が ペラ に投票しました。
由良 が ペラ に投票しました。
まあ が ペラ に投票しました。
カーテシーなんで^^ は ペラ を占います。
SAZIN が ペラ に投票しました。
カーテシーなんで^^ が ペラ に投票しました。
こけりん が ペラ に投票しました。
ワジ が ペラ に投票しました。
アカツキ が ペラ に投票しました。
カーテシーなんで^^ は ろれる を占います。
ペラ が SAZIN に投票しました。
kiyo が ペラ に投票しました。
まあペラに投票しました。
ろれるペラに投票しました。
kiyoペラに投票しました。
ペラSAZINに投票しました。
SAZINペラに投票しました。
カーテシーなんで^^ペラに投票しました。
アカツキペラに投票しました。
由良ペラに投票しました。
こけりんペラに投票しました。
のらいぬペラに投票しました。
ワジペラに投票しました。
投票の結果、ペラ が処刑されました。
ペラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 SAZIN 2015/10/03 03:56:30
ペラさん私か。
-2 こけりん 2015/10/03 03:56:55
し っ て た
-3 のらいぬ 2015/10/03 03:57:04
ワジ黒なの?
*2 まあ 2015/10/03 03:57:34
あああ
*3 まあ 2015/10/03 03:57:37
あああああ
-4 のらいぬ 2015/10/03 03:57:41
ねえどうなの
-5 SAZIN 2015/10/03 03:57:43
んー、ゆらさんの動きが露骨だからそこ視点にずらしていきたい。あれ狂人ではないかな。
*4 まあ 2015/10/03 03:57:49
やる必要ない?
*5 まあ 2015/10/03 03:57:52
あああああああ
*6 まあ 2015/10/03 03:57:55
あああああああ
-6 SAZIN 2015/10/03 03:57:56
どうしましょうかねえ……
*7 まあ 2015/10/03 03:58:14
霊能欠けのためにもつぶやくか
-7 のらいぬ 2015/10/03 03:58:19
まあいいや白しか出さずに囲われ主張しよっと
-8 SAZIN 2015/10/03 03:58:24
しかし鋭いなぁ。怖いですよこれは。
-9 のらいぬ 2015/10/03 03:58:45
ぐれー噛んでくれやぁ
-10 のらいぬ 2015/10/03 03:59:11
噛まないようだったらここから先考えて動かないとな
*8 まあ 2015/10/03 03:59:26
グッバイわじ
ワジ は アカツキ を護衛します。
*9 まあ 2015/10/03 03:59:51
気が変わる
まあ は ろれる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ