トップページ

10091村 欠けあり村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
SAZIN
ID: SAZIN
妖魔
カーテシーなんで^^
ID: カーテシー
占い師
アカツキ
ID: akatuki
共有者
由良
ID: mozoko
村人
のらいぬ
ID: inukou5264
狂人
ワジ
ID: ワジ
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
共有者
てら
ID: TERA
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
こけりん
ID: 53022
霊能者
処刑 4人
std
ID: std
人狼
ペラ
ID: surfacebook
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
まあ
ID: 33310
人狼
カーテシーなんで^^ は、ろれる を占いました。
ろれる は 人間のようです。
ワジ は、アカツキ を護衛しています。
まあ は、ろれる を襲撃します。
ろれる が無残な姿で発見されました。
-1 kiyo 2015/10/03 04:00:11
SAZINさんは僕も人外っぽく見てるけど、どっちかっていうと狼目。由良さんは狐の処遇に相当気にしてるとこがちょっと狐っぽい。狐でなければ普通に素村だと思う。ろれるさんは、素村と見てもいいかな。ニャンコさんはよくわからん。
1 kiyo 2015/10/03 04:00:26
SAZINさんは僕も人外っぽく見てるけど、どっちかっていうと狼目。由良さんは狐の処遇に相当気にしてるとこがちょっと狐っぽい。狐でなければ普通に素村だと思う。ろれるさんは、素村と見てもいいかな。ニャンコさんはよくわからん。
+1 ろれる 2015/10/03 04:00:28
俺噛みか〜
+2 ろれる 2015/10/03 04:04:12
のらくん狂でワジさん人外に見えちゃうんだよな〜
+3 ろれる 2015/10/03 04:04:32
というかワジさんが狼ぽい
+4 ペラ 2015/10/03 04:06:35
kiyoさんなんて相当村だよなあ
まあ が kiyo に投票しました。
+5 ろれる 2015/10/03 04:06:48
でもキヨさんこの発言できるならもう吊ることないだろ
のらいぬ が 由良 に投票しました。
こけりん が kiyo に投票しました。
SAZIN が kiyo に投票しました。
のらいぬ が kiyo に投票しました。
ワジ が kiyo に投票しました。
kiyo が 由良 に投票しました。
由良 が のらいぬ に投票しました。
カーテシーなんで^^ は kiyo を占います。
アカツキ が kiyo に投票しました。
カーテシーなんで^^ が アカツキ に投票しました。(ランダム)
まあkiyoに投票しました。
kiyo由良に投票しました。
SAZINkiyoに投票しました。
カーテシーなんで^^アカツキに投票しました。
アカツキkiyoに投票しました。
由良のらいぬに投票しました。
こけりんkiyoに投票しました。
のらいぬkiyoに投票しました。
ワジkiyoに投票しました。
投票の結果、kiyo が処刑されました。
kiyo は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ワジ は のらいぬ を護衛します。
-2 のらいぬ 2015/10/03 04:08:31
普通に真取ってるのかな
-3 のらいぬ 2015/10/03 04:08:52
占い位置は悪くないようにしてるつもり
+6 kiyo 2015/10/03 04:09:00
ただこれを言うだけ言って自分を占わないように言うとそれこそ人外くさくなっちゃうかなと。
-4 SAZIN 2015/10/03 04:09:15
これは面白い展開になってきましたね。
暗躍する、それもまた紳士
+7 kiyo 2015/10/03 04:09:45
両視点でのグレーでもあるからここで僕削っとこうと。
-5 SAZIN 2015/10/03 04:10:15
ここでガブリといかれたらそれはそれで面白いですがね(笑)
-6 のらいぬ 2015/10/03 04:10:25
狼しゃべんないな
-7 のらいぬ 2015/10/03 04:10:44
もうワジだなこれ
*1 まあ 2015/10/03 04:11:22
銃殺でたら勝てない
まあ は こけりん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ