トップページ

10091村 欠けあり村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
SAZIN
ID: SAZIN
妖魔
カーテシーなんで^^
ID: カーテシー
占い師
アカツキ
ID: akatuki
共有者
由良
ID: mozoko
村人
のらいぬ
ID: inukou5264
狂人
ワジ
ID: ワジ
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
共有者
てら
ID: TERA
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
こけりん
ID: 53022
霊能者
処刑 4人
std
ID: std
人狼
ペラ
ID: surfacebook
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
まあ
ID: 33310
人狼
カーテシーなんで^^ は、こけりん を占いました。(ランダム)
こけりん は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ペラ 2015/10/03 03:37:07
【占い】
カーテシー こけし○
のらいぬ ワジ○
2 std 2015/10/03 03:39:27

カーテシー こけし○
のらいぬ ワジ○


こけし


アカツキ
*1 まあ 2015/10/03 03:39:29
占いに狂人or妖魔どちらかな
-1 ワジ 2015/10/03 03:40:03
のらいぬ俺占いかよ…
ろれる が ペラ に投票しました。
std が kiyo に投票しました。
SAZIN が 由良 に投票しました。
kiyo が SAZIN に投票しました。
ろれる が ワジ に投票しました。
まあ が てら に投票しました。
こけりん が std に投票しました。
*2 std 2015/10/03 03:43:54
狂人よりに考えてますねわからんけど
アカツキ が ペラ に投票しました。
てら が std に投票しました。
のらいぬ が てら に投票しました。
カーテシーなんで^^ が std に投票しました。
まあ が ペラ に投票しました。
ワジ が まあ に投票しました。
*3 std 2015/10/03 03:44:15
狐は潜伏してると考えたいです
ペラ が まあ に投票しました。
カーテシーなんで^^ は 由良 を占います。
ろれる が SAZIN に投票しました。
由良 が kiyo に投票しました。(ランダム)
まあペラに投票しました。
ろれるSAZINに投票しました。
kiyoSAZINに投票しました。
ペラまあに投票しました。
SAZIN由良に投票しました。
てらstdに投票しました。
カーテシーなんで^^stdに投票しました。
アカツキペラに投票しました。
由良kiyoに投票しました。
こけりんstdに投票しました。
stdkiyoに投票しました。
のらいぬてらに投票しました。
ワジまあに投票しました。
投票の結果、std が処刑されました。
std は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*4 まあ 2015/10/03 03:44:39
あああああああああああああああああああああああああああああああ
-2 のらいぬ 2015/10/03 03:44:48
何故狼出てこない
-3 こけりん 2015/10/03 03:44:48
はっはーん黒!
-4 ろれる 2015/10/03 03:45:08
これ噛みどこだろな、狐探すなら白噛みか
*5 まあ 2015/10/03 03:45:09
占いの内訳どっちかな?
*6 まあ 2015/10/03 03:45:28
僕は真狂かな
-5 こけりん 2015/10/03 03:45:36
これ妖狐邪魔だなぁ
-6 ワジ 2015/10/03 03:45:50
わおーん
-7 のらいぬ 2015/10/03 03:45:51
パターンとして囲っているか役職欠けか全伏せか
*7 まあ 2015/10/03 03:46:00
妖魔の位置探さなきゃね
-8 ろれる 2015/10/03 03:46:06
ほえー、しかし俺1票も集めないか。他はまあまあわかる投票だなあ
ワジ は こけりん を護衛します。
-9 のらいぬ 2015/10/03 03:46:15
狼2ならありえるか
*8 まあ 2015/10/03 03:46:39
噛みはわじさんかな
-10 のらいぬ 2015/10/03 03:46:55
なんの意図があってこういう状態なのか考えてみよう
*9 まあ 2015/10/03 03:47:12
のら真カーテシー狂で見るよ
*10 まあ 2015/10/03 03:47:45
明日は見つからないし、、銃殺でるな
-11 のらいぬ 2015/10/03 03:47:54
カーテシーさんが溶かさないこと祈るか
*11 まあ 2015/10/03 03:48:00
グッバイわじ!
まあ は てら を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ