トップページ

10107村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
れーべ
ID: e12041
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
ユカリ
ID: yukari
占い師
kiyo
ID: hiroopy
狩人
しし
ID: shishi
村人
処刑 5人
まあ
ID: 33310
妖魔
ペラ
ID: surfacebook
霊能者
てら
ID: TERA
人狼
std
ID: std
狂人
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、れーべ、てらです。
1 弱音ハク 2015/10/09 23:43:15
みんな死ねばいいのに
しし が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
のらいぬ が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
ユカリ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 てら 2015/10/09 23:44:17
ヒャー
-1 まあ 2015/10/09 23:44:20
占い欠けろ
*2 れーべ 2015/10/09 23:44:35
よろしくお願いします
-2 ペラ 2015/10/09 23:44:45
霊能者に就職したぜ!宗教を専門にしている人間としてはふさわしい……いや占いのほうがそれだったら近いか?(このサイトでほぼなったことないけど)
-3 のらいぬ 2015/10/09 23:44:47
狼フラグを立てたら狼にならない強さ
*3 れーべ 2015/10/09 23:45:03
色々勉強してきた成果を見せてやりましょう!
*4 てら 2015/10/09 23:45:03
よろしくです!


-4 ユカリ 2015/10/09 23:45:08
占いキター!!!! ヾ(*´∀`*)ノ
*5 てら 2015/10/09 23:45:13
頑張ります!
-5 のらいぬ 2015/10/09 23:45:15
逆になること多いからこれあえて狼になりたいと願えばいいのでは
ユカリ は しし を占います。
-6 kiyo 2015/10/09 23:45:28
狩人か。あんまり得意じゃないとこが来たな。少し抑えめにしないと白っぽく見られて即バレしそうだ。
*6 れーべ 2015/10/09 23:45:35
ということで占い騙ってみません?w
*7 てら 2015/10/09 23:45:37
とりあえずは何しましょう
*8 てら 2015/10/09 23:45:56
がんばってみます。。。
-7 kiyo 2015/10/09 23:46:04
かと言って猫ブラフもできないから、普通の村人っぽくしないといかんね。
*9 てら 2015/10/09 23:46:12
最初は適当に白だしでいいですかね?
-8 のらいぬ 2015/10/09 23:46:29
村ってことは早く死んでもいいな?
のんびりAIM合わせでもしときますか
*10 れーべ 2015/10/09 23:46:59
自分のグレーがどこなのかはパッと言えた方が印象いいので整理しておいたほうがいいかもです!
-9 kiyo 2015/10/09 23:47:11
黒打ちされた時にどうするかだけ考えとこうか。素直に死んでもいいけど、占い騙ってみるのもありかな? 
-10 ペラ 2015/10/09 23:47:17
最初だし変なことはせずに大人しく占い2人出るようならCO、黒出しなら潜伏しておこう。占いCO1人なのが一番困るな……
*11 れーべ 2015/10/09 23:47:25
いいとおもいますよ〜
*12 てら 2015/10/09 23:47:27
わかりましたメモっときます
-11 kiyo 2015/10/09 23:47:41
5吊り4人外だしねえ。
*13 てら 2015/10/09 23:47:42
だれにだしましょう?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ