トップページ

10107村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
れーべ
ID: e12041
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
ユカリ
ID: yukari
占い師
kiyo
ID: hiroopy
狩人
しし
ID: shishi
村人
処刑 5人
まあ
ID: 33310
妖魔
ペラ
ID: surfacebook
霊能者
てら
ID: TERA
人狼
std
ID: std
狂人
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
ユカリ は、std を占いました。
std は 人間のようです。
kiyo は、ユカリ を護衛しています。
れーべ 達は、アカツキ を襲撃します。
アカツキ が無残な姿で発見されました。
*1 てら 2015/10/09 23:59:03
じゃあししさんですかね
*2 れーべ 2015/10/09 23:59:19
暁さん噛んじゃったw
1 ペラ 2015/10/09 23:59:21
まー○
予想通り。前日述べたように狐≧狂人というのが予想。狐の場合は自分の結果以外で真証明が出来ないのがつらい=霊能ロラされると完全に信用勝負の流れになる。占ってもいいけど、自分を狼と見ないのであれば生き延びさせてほしいかも。下手に生存異様出しすぎて疑われるのも嫌なので絶対ではないが
kiyo が ペラ に投票しました。
std が ペラ に投票しました。
*3 れーべ 2015/10/10 00:03:12
出来れば先に出て俺とって!
てら が ペラ に投票しました。
しし が ペラ に投票しました。
ろれる が ペラ に投票しました。
ペラ が てら に投票しました。
のらいぬ が ペラ に投票しました。
+1 まあ 2015/10/10 00:05:52
ししさんあってるw
れーべ が ペラ に投票しました。
ユカリ が std に投票しました。(ランダム)
ろれるペラに投票しました。
れーべペラに投票しました。
てらペラに投票しました。
ペラてらに投票しました。
のらいぬペラに投票しました。
stdペラに投票しました。
kiyoペラに投票しました。
ししペラに投票しました。
ユカリstdに投票しました。
投票の結果、ペラ が処刑されました。
ペラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*4 てら 2015/10/10 00:06:36
今日はどうしましょう
-1 のらいぬ 2015/10/10 00:06:41
うーん?あの進行提案したのに僕3人から占われるの?
ユカリ は ろれる を占います。
*5 てら 2015/10/10 00:06:51
これ狩人いますかね?
*6 てら 2015/10/10 00:06:52
これ狩人いますかね?
-2 のらいぬ 2015/10/10 00:06:56
これ噛まれそうだなぁ…
*7 れーべ 2015/10/10 00:07:23
胃やここすっごいまようとこですね
ろれるん狩人ワンチャンありそうではあります
*8 てら 2015/10/10 00:08:07
発言を微妙に抑えてる感ありますよね

噛んでもいいとはおもいます
*9 てら 2015/10/10 00:08:22
あとここでかこいますか?
*10 てら 2015/10/10 00:08:42
のらorれーべでだしたんで
*11 れーべ 2015/10/10 00:08:46
テラさん視点グレー誰ですか?
噛みはろれるん行きましょう
*12 れーべ 2015/10/10 00:08:59
それはちょいまってください
-3 kiyo 2015/10/10 00:09:18
参ったねこれは。ユカリさんが出方は真っぽいんだけど、ペラさんが妙に擁護してたのがな。これ難しいけど、白噛みしてくるならししさんかろれるさんは噛まれそう。狼がユカリさんを偽占いに置きたいならししさんは残すんじゃないかな? なのでろれるさん守っとくか。
*13 てら 2015/10/10 00:09:30
グレはのらさんとキヨさんです
kiyo は ろれる を護衛します。
*14 てら 2015/10/10 00:09:51
れーべさんとろれるさんは白だされてるんで
れーべ は ろれる を襲撃します。
*15 れーべ 2015/10/10 00:10:02
囲わなくていいです!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ