トップページ

10107村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
れーべ
ID: e12041
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
ユカリ
ID: yukari
占い師
kiyo
ID: hiroopy
狩人
しし
ID: shishi
村人
処刑 5人
まあ
ID: 33310
妖魔
ペラ
ID: surfacebook
霊能者
てら
ID: TERA
人狼
std
ID: std
狂人
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
kiyo は、れーべ を護衛しています。
れーべ は、kiyo を襲撃します。
kiyo が無残な姿で発見されました。
のらいぬ が れーべ に投票しました。
+1 kiyo 2015/10/10 00:32:28
狩人でーす
+2 kiyo 2015/10/10 00:33:20
つかこれ昨日出とくべきだったな?
+3 ペラ 2015/10/10 00:33:23
kiyoさんどこ守りで護衛成功?ろれるちゃん?
+4 ペラ 2015/10/10 00:33:37
kiyoさんの位置ならでなくてもいいんじゃない?
+5 ペラ 2015/10/10 00:33:43
まあ出るの安定だけど
+6 ペラ 2015/10/10 00:34:06
出ないからししさん狩人だと思ってた
+7 kiyo 2015/10/10 00:34:58
ろれるさん守りですね。今日生きてればほぼ詰ませられるなと思って潜ってしまった。
+8 kiyo 2015/10/10 00:35:25
ニャンコさん狐だよね多分。
+9 kiyo 2015/10/10 00:35:37
イカ狩人日記
狼をスシコラで撃ちます。

初日 護衛なし

2日目 護衛:ユカリ 犠牲:アカツキ
ペラさんも言ってたけど、ニャンコさん狐に見えるんだよね。
対抗占いもありにあってるなら、
やっぱ占い守るかねこれは。
問題は誰守るかだけど、ユカリさんが真っぽく見えるからユカリさん守り?

3日目 護衛ろれる 犠牲なし
参ったねこれは。ユカリさんが出方は真っぽいんだけど、ペラさんが妙に擁護してたのがな。これ難しいけど、白噛みしてくるならししさんかろれるさんは噛まれそう。狼がユカリさんを偽占いに置きたいならししさんは残すんじゃないかな? なのでろれるさん守っとくか。

4日目 護衛れーべ 犠牲ユカリ
狼視点、ここは狩人生存が(多分)確定している。となるとししれべ僕辺りを噛んでくると思うんだけど、ユカリさんが狼ならししさんは囲い位置ではある。なので狩人の可能性のあるれべさんか僕を噛んでくるはずだ。というわけでれべさん護衛。


5日目 護衛れーべ 犠牲
狼はここは狩人目を噛まなきゃいけねえ。だからろれるさんは噛めない。僕からの護衛はししれべのらの3択。のらいぬさん視点、僕かれべさんが狩人COしたらまず詰みだ。だからここはれべさんか僕への二択。だかられべさん守るよ。
+10 ペラ 2015/10/10 00:37:16
LW以外は霊能視点大体初日から見えてたなこれ
+11 kiyo 2015/10/10 00:37:24
れべさん狼そんなに見てなくてわろた。
れーべ が のらいぬ に投票しました。
+12 まあ 2015/10/10 00:37:34
僕が妖魔
+13 kiyo 2015/10/10 00:37:52
まあですよね。
+14 ペラ 2015/10/10 00:38:20
のらいぬくんLWに見える
+15 kiyo 2015/10/10 00:38:26
見える。
ろれる が のらいぬ に投票しました。
+16 kiyo 2015/10/10 00:38:41
wwwww
しし が のらいぬ に投票しました。
ろれるのらいぬに投票しました。
れーべのらいぬに投票しました。
のらいぬれーべに投票しました。
ししのらいぬに投票しました。
投票の結果、のらいぬ が処刑されました。
のらいぬ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 ペラ 2015/10/10 00:38:54
あー外した 辛い
+18 ペラ 2015/10/10 00:38:54
あー外した 辛い
+19 kiyo 2015/10/10 00:38:54
あー。
*1 れーべ 2015/10/10 00:39:10
グッバイしっし
れーべ は しし を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ