トップページ

10107村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
れーべ
ID: e12041
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
ユカリ
ID: yukari
占い師
kiyo
ID: hiroopy
狩人
しし
ID: shishi
村人
処刑 5人
まあ
ID: 33310
妖魔
ペラ
ID: surfacebook
霊能者
てら
ID: TERA
人狼
std
ID: std
狂人
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
ユカリ は、しし を占いました。
しし は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 れーべ 2015/10/09 23:48:04
あ、誰でもいいですw
れーべ は まあ を襲撃します。
std が まあ に投票しました。
ユカリ が まあ に投票しました。
のらいぬ が まあ に投票しました。
kiyo が まあ に投票しました。
まあ が ペラ に投票しました。
ペラ が まあ に投票しました。
ろれる が ペラ に投票しました。
れーべ は襲撃対象選択を取り消します。
しし が まあ に投票しました。
れーべ が まあ に投票しました。
アカツキ が まあ に投票しました。
てら が ろれる に投票しました。(ランダム)
まあペラに投票しました。
ろれるペラに投票しました。
れーべまあに投票しました。
てらろれるに投票しました。
ペラまあに投票しました。
アカツキまあに投票しました。
のらいぬまあに投票しました。
stdまあに投票しました。
kiyoまあに投票しました。
ししまあに投票しました。
ユカリまあに投票しました。
投票の結果、まあ が処刑されました。
まあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 れーべ 2015/10/09 23:55:38
うーむ、おそらく狂人のニャンコさんが死んだ
*3 てら 2015/10/09 23:56:07
きついですね
ユカリ は std を占います。
-1 kiyo 2015/10/09 23:56:16
とはいえ。やっぱ真狐狼狂で狐がスライドしたようには見える。
*4 てら 2015/10/09 23:56:43
次はロレルさんにしろ出そうと思います
-2 ろれる 2015/10/09 23:56:50
最近村ばっかだわさ
*5 れーべ 2015/10/09 23:57:27
了解です、僕も怪しんでおいてくださいね
*6 てら 2015/10/09 23:57:40
はい〜
*7 てら 2015/10/09 23:57:50
だれ噛みますかね?
kiyo は ユカリ を護衛します。
*8 れーべ 2015/10/09 23:58:28
暁さんかししさんで!
れーべ は アカツキ を襲撃します。
-3 ペラ 2015/10/09 23:59:01
まー○
予想通り。前日述べたように狐≧狂人というのが予想。狐の場合は自分の結果以外で真証明が出来ないのがつらい=霊能ロラされると完全に信用勝負の流れになる。占ってもいいけど、自分を狼と見ないのであれば生き延びさせてほしいかも。下手に生存異様出しすぎて疑われるのも嫌なので絶対ではないが

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ