トップページ

10107村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
れーべ
ID: e12041
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
ユカリ
ID: yukari
占い師
kiyo
ID: hiroopy
狩人
しし
ID: shishi
村人
処刑 5人
まあ
ID: 33310
妖魔
ペラ
ID: surfacebook
霊能者
てら
ID: TERA
人狼
std
ID: std
狂人
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
ユカリ は、ろれる を占いました。
ろれる は 人間のようです。
kiyo は、ろれる を護衛しています。
れーべ 達は、ろれる を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
kiyo が てら に投票しました。
+1 ペラ 2015/10/10 00:16:23
時間もうないから指定してくれ
のらいぬ が std に投票しました。
+2 ペラ 2015/10/10 00:16:30
指定じゃないや投票
+3 ペラ 2015/10/10 00:16:31
指定じゃないや投票
のらいぬ が てら に投票しました。
ユカリ が てら に投票しました。
ろれる が てら に投票しました。
しし が てら に投票しました。
れーべ が てら に投票しました。
てら が std に投票しました。(ランダム)
std が しし に投票しました。(ランダム)
ろれるてらに投票しました。
れーべてらに投票しました。
てらstdに投票しました。
のらいぬてらに投票しました。
stdししに投票しました。
kiyoてらに投票しました。
ししてらに投票しました。
ユカリてらに投票しました。
投票の結果、てら が処刑されました。
てら は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 ペラ 2015/10/10 00:17:22
ここの色も予想通り。あとはゆかりさんが死ぬほどうまい人狼かどうかか
ユカリ は れーべ を占います。
-1 ろれる 2015/10/10 00:19:16
ユカリさんは騙りだとしても狼には見えないんだよな。てらさんの真は切る。stdさんもほぼ真には見えないけど騙りにしてはそこ黒うつ?って感じなんだよな〜
-2 ろれる 2015/10/10 00:19:40
あ、これ狼吊れたな、正解だったね
*1 れーべ 2015/10/10 00:20:28
wao-nn
*2 れーべ 2015/10/10 00:20:33
つらい
*3 れーべ 2015/10/10 00:20:43
ってか忘れてた
-3 kiyo 2015/10/10 00:20:46
狼視点、ここは狩人生存が(多分)確定している。となるとししれべ僕辺りを噛んでくると思うんだけど、ユカリさんが狼ならししさんは囲い位置ではある。なので狩人の可能性のあるれべさんか僕を噛んでくるはずだ。というわけでれべさん護衛
*4 れーべ 2015/10/10 00:20:50
わおーん
kiyo は れーべ を護衛します。
*5 れーべ 2015/10/10 00:20:52
*6 れーべ 2015/10/10 00:20:55
w
れーべ は ユカリ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ