トップページ

10110村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
まあ
ID: 33310
共有者
てら
ID: TERA
狂人
アカツキ
ID: akatuki
村人
こけし
ID: 53022
霊能者
std
ID: std
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
共有者
kiyo
ID: hiroopy
狩人
れーべ
ID: e12041
村人
処刑 4人
ペラ
ID: surfacebook
村人
ワジ
ID: ワジ
妖魔
しし
ID: shishi
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、しし、のらいぬです。
あなたと心を共有するのは、ろれるです。
あなたと心を共有するのは、まあです。
1 弱音ハク 2015/10/10 02:23:59
みんな死ねばいいのに
れーべ が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
しし が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
こけし が時間を進めるを選択しました。
のらいぬ が時間を進めるを選択しました。
ワジ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 しし 2015/10/10 02:24:25
これはwwwwwうはwwwwのらくんwww
std は てら を占います。
*2 のらいぬ 2015/10/10 02:24:39
まあ最後はなるんですよねわかります
-1 kiyo 2015/10/10 02:24:44
うーん。また狩人か。
-2 れーべ 2015/10/10 02:24:44
占い引きたかったでござる…
-3 ワジ 2015/10/10 02:24:45
ねぇ待って、だから俺は占われる位置なんだって
-4 ワジ 2015/10/10 02:24:55
勘弁してよ;;
-5 ワジ 2015/10/10 02:25:06
わおーん
*3 のらいぬ 2015/10/10 02:25:11
どうします?
*4 しし 2015/10/10 02:25:22
のらくんかたっとく?
*5 のらいぬ 2015/10/10 02:25:33
全潜伏からのグレラン村でもええんやで^^
*6 のらいぬ 2015/10/10 02:25:44
騙ります?
*7 しし 2015/10/10 02:26:06
二人で潜ろうか
*8 しし 2015/10/10 02:26:28
じゃあ両潜伏で、COはおまかせで
-6 kiyo 2015/10/10 02:26:36
どうあっても村っぽく見られがちだから、まあ占われない位置には入りやすかろう。
*9 のらいぬ 2015/10/10 02:26:38
黒出されたら出るくらいでいいのでは
*10 しし 2015/10/10 02:26:53
おっけ
*11 のらいぬ 2015/10/10 02:27:36
このサイトじゃ片方死ぬと狩人日記書きにくいのね
-7 ワジ 2015/10/10 02:27:48
とりあえず様子見かなぁ…
-8 kiyo 2015/10/10 02:27:53
問題は噛む程でもない位置に入ることだね。少し意見を控えめにして要所でだけ口を出していこう。
*12 しし 2015/10/10 02:28:12
遠吠えみえるのめんどいな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ