トップページ

10110村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
まあ
ID: 33310
共有者
てら
ID: TERA
狂人
アカツキ
ID: akatuki
村人
こけし
ID: 53022
霊能者
std
ID: std
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
共有者
kiyo
ID: hiroopy
狩人
れーべ
ID: e12041
村人
処刑 4人
ペラ
ID: surfacebook
村人
ワジ
ID: ワジ
妖魔
しし
ID: shishi
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
人狼
std は、てら を占いました。
てら は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 こけし 2015/10/10 02:34:50
れべ、のら、ワジ、グロス、ホモ、ろれ
まあ が れーべ に投票しました。
れーべ が ペラ に投票しました。
のらいぬ が ワジ に投票しました。
kiyo が ワジ に投票しました。
ろれる が のらいぬ に投票しました。
ワジ が のらいぬ に投票しました。
しし が ペラ に投票しました。
ペラ が ワジ に投票しました。
ペラ が ワジ に投票しました。
てら が ペラ に投票しました。
アカツキ が のらいぬ に投票しました。
こけし が てら に投票しました。(ランダム)
std が kiyo に投票しました。(ランダム)
ろれるのらいぬに投票しました。
ししペラに投票しました。
まあれーべに投票しました。
てらペラに投票しました。
れーべペラに投票しました。
アカツキのらいぬに投票しました。
ペラワジに投票しました。
のらいぬワジに投票しました。
こけしてらに投票しました。
ワジのらいぬに投票しました。
stdkiyoに投票しました。
kiyoワジに投票しました。
投票の結果、ペラ が処刑されました。
ペラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
std は れーべ を占います。
*1 のらいぬ 2015/10/10 02:38:18
これあえて大人しめの狼に見せる方がいいのかな?
それなら共有噛みか
*2 しし 2015/10/10 02:38:28
うーん、囲う?
*3 しし 2015/10/10 02:38:51
噛みは共有でいいかな
*4 のらいぬ 2015/10/10 02:39:14
そこらへんはおまかせする
3票入ってるからどうかなとは思う
普通に切ることも考えても大丈夫
*5 しし 2015/10/10 02:39:41
狐入りで真占いに勝つのきっついからのらくんは生存してほしいんだよなー
-1 kiyo 2015/10/10 02:39:44
んー? ペラさんそんな吊るとこかな…。stdさん的には僕が吊り位置か。まあほっといても僕は吊られないだろ。問題は護衛先なんだけど、まあ今のとこstdさん護衛でいいかな。変にグレーでGJ出しちゃうと混乱するしな。アカツキさん護衛もなくはないけど、安定で行きましょう。
*6 のらいぬ 2015/10/10 02:40:06
なら囲う?
*7 しし 2015/10/10 02:40:13
のらくん囲ってろれるん喰うか?
*8 しし 2015/10/10 02:40:19
おっけ
kiyo は std を護衛します。
*9 のらいぬ 2015/10/10 02:40:39
りょうかいですー
*10 のらいぬ 2015/10/10 02:40:59
狩人日記一応書いておきます
しし は ろれる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ