トップページ

10110村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
まあ
ID: 33310
共有者
てら
ID: TERA
狂人
アカツキ
ID: akatuki
村人
こけし
ID: 53022
霊能者
std
ID: std
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
共有者
kiyo
ID: hiroopy
狩人
れーべ
ID: e12041
村人
処刑 4人
ペラ
ID: surfacebook
村人
ワジ
ID: ワジ
妖魔
しし
ID: shishi
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
人狼
std は、れーべ を占いました。
れーべ は 人間のようです。
kiyo は、std を護衛しています。
しし 達は、ろれる を襲撃します。
ろれる が無残な姿で発見されました。
+1 ろれる 2015/10/10 02:42:55
ここで共有噛みは弱くないか?
1 std 2015/10/10 02:43:24
ろれる 役持ちの印象→共有でした
kiyo 進行などに口出しをしているので少なくとも狐ではないと思う
のらいぬ 占い先についての言及以外印象に残らない
ワジ、れーべ、アカツキ 印象に残っていない

結論:わかりません
まあ が ワジ に投票しました。
てら が ワジ に投票しました。
kiyo が のらいぬ に投票しました。
std が ワジ に投票しました。
れーべ が kiyo に投票しました。
アカツキ が ワジ に投票しました。
ワジ が kiyo に投票しました。
しし が ワジ に投票しました。
こけし が ワジ に投票しました。
のらいぬ が std に投票しました。(ランダム)
ししワジに投票しました。
まあワジに投票しました。
てらワジに投票しました。
れーべkiyoに投票しました。
アカツキワジに投票しました。
のらいぬstdに投票しました。
こけしワジに投票しました。
ワジkiyoに投票しました。
stdワジに投票しました。
kiyoのらいぬに投票しました。
投票の結果、ワジ が処刑されました。
ワジ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
std は こけし を占います。
*1 のらいぬ 2015/10/10 02:50:44
さて噛み先どうしましょう
-1 こけし 2015/10/10 02:50:45
まぁまぁまぁまぁ
-2 kiyo 2015/10/10 02:50:51
あ。やべ間違えた。
*2 のらいぬ 2015/10/10 02:51:13
ここは流石に狐探さないといけないと行けないと思うんですよね
*3 しし 2015/10/10 02:51:44
そうだなぁ
-3 kiyo 2015/10/10 02:52:00
これは狼あるところだと思うんだけどどうかな。これは今日もstdさん護衛したいなあ。
kiyo は std を護衛します。
*4 しし 2015/10/10 02:52:39
こっちはてらさん占っとくか
*5 のらいぬ 2015/10/10 02:53:16
そうですねー
暁さん噛みとかでもいいかな?とは思ってるけど安直すぎるかな?
*6 しし 2015/10/10 02:53:36
噛みはKiyoさんでどうでしょ。
狩人・狐・対抗の占い先ケアにもなる
*7 のらいぬ 2015/10/10 02:53:55
おけです
狩人日記書いてます
しし は kiyo を襲撃します。
*8 しし 2015/10/10 02:54:33
していしといた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ