トップページ

10110村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
まあ
ID: 33310
共有者
てら
ID: TERA
狂人
アカツキ
ID: akatuki
村人
こけし
ID: 53022
霊能者
std
ID: std
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
共有者
kiyo
ID: hiroopy
狩人
れーべ
ID: e12041
村人
処刑 4人
ペラ
ID: surfacebook
村人
ワジ
ID: ワジ
妖魔
しし
ID: shishi
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
人狼
std は、こけし を占いました。
こけし は 人間のようです。
kiyo は、std を護衛しています。
しし 達は、kiyo を襲撃します。
kiyo が無残な姿で発見されました。
+1 kiyo 2015/10/10 02:55:48
んー。僕か。やっと狩人探しかな。まあ狐と思って噛んだのかもしれんが。
+2 ワジ 2015/10/10 02:56:22
はーもうキヨさんと俺の2択なら俺が4ぬわな
+3 ワジ 2015/10/10 02:59:36
ししさん真っぽく見てるからどのみち占われて終わりだったかね
+4 kiyo 2015/10/10 03:00:26
狼柱
しし が std に投票しました。
+5 ペラ 2015/10/10 03:01:06
さすがに潜伏狂人は見なくていいでしょw
+6 ペラ 2015/10/10 03:01:28
ワジさん狐だったのか
+7 kiyo 2015/10/10 03:02:31
狼柱じゃないか流石に。
てら が しし に投票しました。
まあ が しし に投票しました。
アカツキ が しし に投票しました。
std が しし に投票しました。
のらいぬ が しし に投票しました。
れーべ が しし に投票しました。
+8 ワジ 2015/10/10 03:02:59
これは終わったかな
こけし が しし に投票しました。
ししstdに投票しました。
まあししに投票しました。
てらししに投票しました。
れーべししに投票しました。
アカツキししに投票しました。
のらいぬししに投票しました。
こけしししに投票しました。
stdししに投票しました。
投票の結果、しし が処刑されました。
しし は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 のらいぬ 2015/10/10 03:03:20
*2 のらいぬ 2015/10/10 03:03:29
*3 のらいぬ 2015/10/10 03:03:37
*4 のらいぬ 2015/10/10 03:03:46
std は アカツキ を占います。
*5 のらいぬ 2015/10/10 03:03:53
*6 のらいぬ 2015/10/10 03:04:02
*7 のらいぬ 2015/10/10 03:04:10
*8 のらいぬ 2015/10/10 03:04:17
*9 のらいぬ 2015/10/10 03:04:24
*10 のらいぬ 2015/10/10 03:04:41
-1 こけし 2015/10/10 03:05:51
ほほん。破綻してくれて助かりましたね。stdさん妄信します
のらいぬ は れーべ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ